ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No.39 ୨୧ スポットライトをあびる2人♡コメ返あるよ!

୨୧ No.39 ୨୧ スポットライトをあびる2人♡コメ返あるよ!

ご主人様、お嬢様 、

 こんにち ~~ わん っ :dog:


大須招き猫前店

きららちゃんです :cat2::sparkles:


きのうはおやすみだったんだけど、

お嬢様で入国しちゃいました:blue_heart::sparkles:

たくさん幸せな気持ちにさせてもらえましたし

たっっっくさんわきました:ribbon:

「推しは尊い」です(U ∩'ᴗ'///U)

イベントレベルな盛り上がりでした:notes:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

✩ コメ返 ✩

~ No.37 ~


:blue_heart:しんちゃん:blue_heart:


仲良しというか、

仲良くしてもらってるって感じかな:notes:

仕事中なのに、ブログのコメント

してくれてありがとう 笑


:blue_heart:らうちゃん!!:blue_heart:


コメント来ててビッくらポンです!

あの日はとっても楽しかったです:blue_heart:

台風の中のお給仕も盛り上がりましたね:sparkles:

おだんごお給仕かぶるときに

一緒にしましょう!!(U ∩'ᴗ'///U)

おそろいだとテンアゲです:blue_heart:

きららもらうちゃんのチェキを

頼まないと...:revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts:


:blue_heart:しょーこのしょこらーちゃん:blue_heart:


おお!遠征いいね:notes:

いろはちゃんにきららもあいたいな~

たくさんお店に行ったんだね!

楽しそうでよかった!:sparkles:


:blue_heart:しょうさん:blue_heart:


かわいいです(U ∩'ᴗ'///U)

えへ⌒_⌒ありがとう♡

これわざと暗くしてるだけ!!

でもお休みになってよかったね!:sparkles:

ねずみくんっていいかた

めっちゃ笑いました 笑

かわいいでしょ?♡


:blue_heart:空くん:blue_heart:


きららもこの髪型意外とよくて

気にっちゃった!♡

らうちゃんのは独り占めさせない!

幸せは分け合いっこするほうがいいでしょ!?

だからお話聞かせたいな~って:notes:

ほんと!?♡

きららちゃん踊ってる時ずっと笑顔な

イメージある(U ∩'ᴗ'///U)


:blue_heart:ともあきくん:blue_heart:


初!そして、初コメ!

ありがとう♡

ライブ見てくれてほんとに嬉しかったよ♡

うん!ツーショ撮ってなかったしね:sparkles:

その時を楽しみにしてるよ:revolving_hearts:

こちらこそよろしくね:face_with_hand_over_mouth:


:blue_heart:ゼロくん:blue_heart:


昨日がいつだか忘れちゃうくらい

ほんとにさいきんかぶりーみんできて

嬉しいよ:notes:

いつも目を合わせて張り合うかのように

コールするの定番化しつつあるねっ:ribbon:

めっちゃ楽しいしゼロくん最高:sparkles:

デカチェキ大切にしてくれるの嬉しい♡

たっくさん読んでね:fist_tone1:

お姉ちゃん!?ん!?親友枠ですね笑


:blue_heart:けんごくん:blue_heart:


最近コメントたくさんくれるから

ほんとに嬉しいな:;(∩´﹏`∩);:ぴえん

え~!?ほんと!?♡

そんな事言ってくれて嬉しい:face_with_hand_over_mouth::revolving_hearts:

最近見てないからいつでも来てね!

きらら待ってるよ!:sparkles:


:blue_heart:もちもち:blue_heart:


プレートとライブ

本当にありがとう!:sparkles:

もちもち具合もバッチリOK!

だったかな!?:fist_tone1:


:blue_heart:つよしくん:blue_heart:


きららちゃんが今度は

声が出にくくなっちゃった:sweat_drops:

つよしくんに最近会ってないンゴ:cry:

ほんとにいつも頑張ってて偉いね♡

今度直接褒めなきゃね:notes::dolphin:

会える日を楽しみにしてます⌒_⌒


:blue_heart:ゼロたん:blue_heart:


ゼロたんいつもコメントありがとう!

どっちも!?!!欲張りか!笑

でもありがとう:revolving_hearts:

メチャ嬉しい(U ∩'ᴗ'///U)

最近お日様いないからな~:sweat_drops:

きららも楽しみにしてるよ!

いつも読んでくれて

ほんとにほんとにありがとう♡


:blue_heart:ユッキー:blue_heart:


ぼくユッキー!ってやつに

めちゃ元気もらった(U ∩'ᴗ'///U)

ユッキーほんと面白い:fist_tone1:

どこにいたんや!って感じだわ笑

お団子最近気に入っててね:two_hearts:

いつもコメントありがとう♡


:blue_heart:りりめろ:blue_heart:


りりめろたっくさんごめん

ありがとう♡♡♡

もうほんとに嬉しすぎるよ(U ∩'ᴗ'///U)

ブログ1から見てくれるとかほんとに

かわいいね(´。っ_•。`)

りりめろほんとにありがとう:revolving_hearts:

こんなこと女の子に言われたことなくて

ほんとに嬉しいです:cry:

イコラブも覚えるから待っててね:persevere:


:blue_heart:ジャックくん:blue_heart:


きららと会う時はもうきっと

青色は消えてるんだ...:sweat_drops:

それはスゴすぎる:eyes:

きらら割と変なアイライン

引いてるよ!!笑

確認しに来て:love_you_gesture_tone2::revolving_hearts:


:blue_heart:つっきー:blue_heart:


今日はありがとう♡

C/Wどうだった!?:hatched_chick::two_hearts:

会えない日が続くと会った日の

嬉しさは半端じゃないよっ:notes:

つっきーも頑張ってて偉い♡

それでもあいにきてくれて

ほんとにありがとう:cry:

イルカさんのお世話頑張るんだぞっ!:dolphin:

そだよ!:cloud:

寄り道........:cloud_lightning::cloud_lightning::sweat_drops::sob::cry:

道は踏み外さないで:pleading_face:

ほんと!?(U ∩'ᴗ'///U)

みつあみさいきんしてないから

またしようかな:notes:

らんどるwwwなんかかわいい:laughing:

ごめんね:sweat_drops:ボイスチェキ:cry:

この前のはだいぶ上手くいったのにな~:sob:

コメントありがとう♡


:blue_heart:コーラくん:blue_heart:


沢山褒めてくれて

ほんとにほんとにありがとう♡

褒められるのはほんとに嬉しいです:sparkles:

らうちゃん優しくて好きです:ribbon:

えー!そんな事書いてくれてたんだ!!

きららちゃんの取り柄は笑顔だから!:laughing:

連日あいにきてくれたの

ほんとーに嬉しすぎて

感謝しかない(´。っ_•。`)

だからなんか最後は

寂しかったなぁ:;(∩´﹏`∩);:ぴえん

またあいにきてください♡

いつでも待ってます!:sparkles:


:blue_heart:ブラックボールさん:blue_heart:


名前ちゃんと変えてて偉い!:sparkles:

コメントありがとうございます♡

きららちゃんロスっていってもらえたの

初めてです(U ∩'ᴗ'///U)

北の国でも元気に過ごしてください!

元気が欲しい時は招き猫前店にきてね♡


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

✩No.38のコメ返✩


:blue_heart:しょうさん:blue_heart:


きららちゃんも

ほんとにほんとに

イヤなのですが、

きゅんちゃんが決めたことなので

しっかり受け止めて、頑張るの!:fire:

残り少ないけど

たくさんのこと学ばなきゃ:sweat_drops:


:blue_heart:けんごくん:blue_heart:


コメントありがとう♡

きゅんちゃんとはたくさん

思い出も作れましたし.....

思い入れはあります:sob:


:blue_heart:ゼロくん:blue_heart:


ほんとに寂しいね:sweat_drops:

それが伝わってて

ほんとにほんとに嬉しい(´。っ_•。`)

涙は見せたくなかったんだけど

やっぱり好きすぎてダメでした:cry::cry::sob:

コメントありがとう♡


:blue_heart:りりめろ:blue_heart:


オムライスのお絵かきも

チェキのお絵かきも可愛くて上手で

お手本のようなきゅんちゃんが

居なくなるのほんと寂しい:sob:

ほんとに!?また会える!?:pleading_face::revolving_hearts:

待ってるね!:sparkles:


:blue_heart:ゼロたん:blue_heart:


ゼロたんありがとう:pleading_face:

でもその分、きららが

頑張って立派なお姉ちゃんに

ならなきゃだね!:sparkles:

応援してね:fist_tone1:


:blue_heart:ユッキー:blue_heart:


ありがとう:sob::sob::sob:

ほんとにみんなみんな

びっくりだよね:sweat_drops:

きゅんちゃんみたいな

メイドさんになれるように

これからも頑張らないと!

きらら、もとは茶髪だったからね:notes:

確かに似てるね!♡


:blue_heart:きょんくん:blue_heart:


きょんくんコメントありがとう:sob:

いっちばん気持ちがわかった気がするし

きゅんちゃんが居なくなるのもやだし、

ほんとにきょんくんが居なくなるなんて

考えられないからきょんくんの顔みたら

よけい涙出た:sob::sob::sob::sob::sob::sob:

楽しかったな~:fist_tone1::blue_heart:

華麗なる一族組ほんとにたのちい:sob:

ハゲとか言わないで:face_with_hand_over_mouth::laughing:

そんなふうに少しでも思わせられたなら

きらら嬉しいです!!:sparkles:

きららはきょんくんのコールすぐ盗んですぐ覚えたよっ!:blue_heart::heart:

ほんとにずっと続かないかな ~ (´。っ_•。`)


:blue_heart:つっきー:blue_heart:


分かる、ほんとにそうなの:sob:

きららもお給仕にきゅんちゃんいると

ほんとに嬉しい気持ちになるし

ほんとにみんなを楽しませるプロだな

って思ってて、、、、

永遠なんてないのは分かってるけど

ほんとに悲しいね:cry:

いつまでも一緒にいたかったな:sob:

でもつっきーがいってくれたように

笑顔で見送らないとね!♡

その顔文字最高っ!:laughing::revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts:


:blue_heart:コーラくん:blue_heart:


頑張りました:fire:

こちらこそありがとうです!

最後はシャンパンも

豪華にあけてくれて

ほんとに嬉しかった!

だって、シナモンカラー

初めて開けてもらったし、

きららときゅんちゃん色だったし!:sparkles:

きゅんちゃんがいなくても大丈夫って

思えるようなメイドちゃんになるように

頑張るよ!:fire:

いつも応援ほんとにほんとに

ありがとうね(´。っ_•。`)


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

シャンパンありがとう♡

シナモンカラーだよ♡:blue_heart:

にほんもいれてもらったの

はじめてです(´。> ﹏ <。`)

ほんとにありがとう♡





きゅんちゃん(U ∩'ᴗ'///U)

有頂天LOVEと、ジコチューと、ショコララブ

踊ってもらいました:ribbon::blue_heart:

きゅんちゃんのライブはやっぱり

だいすきです( ˊ•̥ ̯ •̥`)

ほんとに楽しかったです:sparkles:



あむちゃんにかいてもらいました♡

めちゃかわいいです:sparkles:

優勝すぎます( ˊ•̥ ̯ •̥`)

しなもんのあかちゃん(U ∩'ᴗ'///U)


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


きょうも読んでくれて 

ありがとう ♡


では、また次の更新まで ~

ばいちゃ ~




         ✩ きらら ✩

いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!