ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No.40 ୨୧ 不完全で終わりのない♡

୨୧ No.40 ୨୧ 不完全で終わりのない♡

ご主人様、お嬢様 、

 こんにち ~~ わん っ :dog:


大須招き猫前店

きららちゃんです :cat2::sparkles:


きょうはね、初めて栄に留学したよ:airplane:

すごく不安だったし、どんな感じか

わからなかったけど、応援しに来てくれた

ご主人様やお嬢様のおかげで

安心して楽しくお給仕出来ました:blue_heart::ribbon:

本当にありがとうございます:pleading_face:

広いステージで踊るの初めてだったから

ちょっと緊張しちゃた(^_^;)

踊らせてくれたみんなありがとう:persevere::blue_heart:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

✩ コメ返 ✩


:blue_heart:しょーこのしょこらーちゃん:blue_heart:


素晴らしい:sparkles:

やれること全てやれたなら

ほんとによかったね:notes:

これからも推し事

頑張ってくださいな!⌒_⌒


:blue_heart:ゼロくん:blue_heart:


きららお姉ちゃんって初めて呼ばれたから

なんか嬉しいな〜o((>_<))o

ほんとにいつもLIVE始まると

楽しいもん:sparkles:

きららもはやくネコネコ踊れるように

しておくね!!!:cat2:

だからいっぱいコールしてほちいなっ!

ありがとうね:persevere::pleading_face:

推しは尊いよ!!!:sparkles::sparkles:

うん!元気にやってくね:notes:


:blue_heart:つよしくん:blue_heart:


つよしくんからうつったのかわかんないけど

全然大丈夫だよ 〜 (U 'ᴗ' )⊃━━:blue_heart:

きょうはほんとにほんとにありがとう♡

ひなのちゃんとまだかなまだかなって

待ってました:persevere::fist_tone1::revolving_hearts:ふたりの顔が見れて

安心ちました⌒_⌒

お嬢様入国たのしかったよ!:sparkles:

きららもうれしかた!!

つよしくんTシャツ本当に買いに行ったの

めっちゃおもしろかった 笑


:blue_heart:空くん:blue_heart:


お嬢様入国楽しすぎたo((>_<))o

なんの曲!!!?!??:fist_tone1:

すぐ忘れちゃう( ˊ•̥ ̯ •̥`)

うん!もちろんよ!:sparkles:

きららも話すの楽しいし!

めっちゃ聞いて欲しいから!:blue_heart:


:blue_heart:あややちゃん:blue_heart:


あややちゃん!コメントありがとう:persevere:

研修ちゃんの時会ってたの覚えてなくて

ほんとにゴメンすぎた( ˊ•̥ ̯ •̥`)

妹ちゃんときてね!:sparkles:

ブログ読んでるよって

言ってもらえてほんとに嬉しかった:pleading_face:

それと、今日は入国してくれて

ほんとにほんとにありがとう:persevere::blue_heart:

まさか来てくれるとは思ってなくて

嬉しすぎましたo((>_<))o

デカチェキも撮れて嬉しかった:notes:

また来てね:fist_tone1:


:blue_heart:すずちゃん:blue_heart:


覚えてるよ!:ribbon::blue_heart:

コメントありがとうございます:persevere:

メチャ嬉しいよ〜う:pleading_face:

使う顔文字も可愛いねほんとに 笑

マイメロ書くよ:rabbit:

また会えるのほんとうに

ほんとうに楽しみにしてるね:notes:

ブログ読んでくれてありがとう♡


:blue_heart:しょうさん:blue_heart:


コメントありがとう♡

そうなの!:sparkles:

やっぱりめいどりーみんは

とってもとっても楽しい場所だなって

めっちゃ実感できた :fist_tone1::ribbon:

しょうさんも早く招ききて〜:heart_eyes:


:blue_heart:ゼロたん:blue_heart:


こちらこそ、いつもコメントありがとう♡

充実したよ!!!:sparkles:

イベントレベルだったよ!♡

ほんとに尊いです:ribbon:

楽しく読んでくれる人がいて

ほんとに嬉しい限り、、:sob:

いつもありがとうね♡


:blue_heart:りりめろ:blue_heart:


きららも入国するよ:laughing:

なにそれ!メチャ嬉しい:persevere:

素直に想いを伝えてくれて

ほんとにほんとにありがとう:cry:

そして今日もほんとにほんとに

ほ〜んとにありがとうだったよ( ˊ•̥ ̯ •̥`)

来てくれることコメントで知ってから

ほんとにワクワクしてました:fist_tone1:

りりめろいつも可愛い笑顔で

きららのこと沢山褒めてくれて

写真撮る時も面白くて

出会えてよかったなっておもってるよ♡

もえなちゃんと来てくれてほんとに

ありがとうね!また招きでまってるね!


:blue_heart:ユッキー:blue_heart:


めちゃ楽しかったですo((>_<))o

ミッキー好きだから:notes:

元気出ましたほんとに:yum:

レア!?⌒_⌒

どう撮ろうか迷ってこうなった︎:relaxed:

褒めてくれてありがとう♡

可愛い絵だよね⌒_⌒♡


:blue_heart:つっきー:blue_heart:


ほんとにLIVEまつりだた(U 'ᴗ' )⊃━━:blue_heart:

そうなの( ˊ•̥ ̯ •̥`)めっちゃかなしい:sob:

ぴよぴよ可愛かった!?:hatched_chick::two_hearts:

嬉しい:persevere:いつも会う度に

ヒトメボレ:ear_of_rice:嬉しいな〜!

まってるね〜:dolphin:

ほんと〜?!(U ∩'ᴗ'///U)

ちゃんとみつあみしたよ:blue_heart:

きょうはほんとにほんとにありがとう:persevere:

もう嬉しかたよ:fist_tone1:応援しにきてくれたから

安心できた(´。っ_•。`)感謝:pray_tone2:

うちわもブロマイドもGETしてくれてて

ほんと嬉しかったし、幸せ:laughing::blue_heart:

プレートのピカチュウ失敗しちゃったけど

可愛いって言ってくれて嬉しかったです:persevere:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


今日ははじめて栄留学だったけど

実は、25日の栄イベントにも

留学で行くので、、

みんな応援に来て欲しいな〜:blue_heart:

チャイナドレス、見れちゃうかも!!:heart_eyes:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


きょうも読んでくれて 

ありがとう ♡


では、また次の更新まで 〜

ばいちゃ 〜




     ✩ きらら ✩

いいね 4

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!