ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No.40 ୨୧ 不完全で終わりのない♡へのコメント

タカ@ゲスナー

1

栄に留学に行ってたんだ

りーみん

きららちゃんこんばんは!

こんばんは!しの です

あやや

こんにちわわ

栄は人が少なかった分たくさん話せて楽しかったし、デカチェキも文字多いの嬉しくて何回も読んでたよ⊂( ˆoˆ )⊃

また会いに行くね~

♡さらさちやん♡

きららちゃん きのうはありがとうでした♡
普段は大須にいるってきいて きのう栄でたまたまはじめましてできたのは運命なのでは・・・!とおもってるよ(T . T)♡ この縁をたいせつに またぜーったい会いにいくので またマイメロちゃんかいてください! かわいい!だーいすき!m(._.)m♡

りりめろ

昨日はありがとう(≧▽≦)

きららちゃん昨日はありがとう!!
栄店行ったことなかったから行くか迷ってたけど行って正解だった\(^o^)/
昨日も安定のかわいさだった( •̤ᴗ•̤ )♡
ジュリエットもさいこうだったよ次はなにお願いしようかな

つっきー

恋のアンサーを「大好き」

栄留学お疲れ様でした!なんか新鮮で良かったですよ、入国した際にみつあみだったので嬉しかったです!
もう少し早く行こうと思ったのですけど遅くなってしまい申し訳なかったです...新規ぶって入ってったんですけどライブ中だったのでコールがでちゃって速攻バレましたw
広いステージはいいですね!もっと大きいステージにたてれるように頑張って成長していきましょうね。
コメ返ありがとうございます!
羨ましいー...
俺も悲しいです。
めちゃかわでしたよ(*´`)
喜んでくれて良かったです、うれしまる!
いえいえこちらこそありがとうございました、プレート可愛かったですよ!色々とお話出来ましたしよかったです!
最後らへんはつっきーが壊れてたので変なこと言ってましたが気持ちとしてはほんとにそれぐらいなので許してくださいw
全部好きがいいって言ってた時のきららちゃんかわいかったです
ほんとに好きなとこ言うと23個ぐらいあるのでまたゆっくりしてる時に言いますねw

しょう

むむ( ゚ε゚;)

2回コメ送ったのに何故か反映されてない…

なのでめっちゃはしょります(笑)

栄店留学お疲れ様(^-^)

チャイナの写メ期待してるね♪

ユッキー

お疲れ〜

コメ返ありがとう("⌒∇⌒") 留学お疲れ様でした(*≧∀≦*)招き常連も来てくれて良かったね("⌒∇⌒")俺は行けんかったケド…(´・ω・`)日曜日のドンキ…イベント…チャイナだと!( ☆∀☆)…い、行くかも…( ☆∀☆) 写メ可愛いよ(*≧∀≦*)b

らうらう病堕天使ゼロ

きららお姉ちゃん

この前の髪型めっちゃ可愛かった〜 (いつもかわいいけど)
きららお姉ちゃんのネコネコ見たいよ〜
きららお姉ちゃんとコール好きすぎる〜
ゼロファミリー尊いw

つよぽん

留学お疲れ様(^◇^)

昨日は久しぶりにきららちゃんのメイド服姿を見れたし、楽しかったです!
栄に来てたアイドルより全然きららちゃんの方がスタイルいいし、可愛いかったよ!!マジで!!
声も想像してたよりいつものきららちゃんだったから安心しました!
あのTシャツ買ったもののフリーサイズしかないから俺にはちょっと小さくてww
もうほぼ着る機会ないかなとwww

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る