ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No.40 ୨୧ 不完全で終わりのない♡へのコメント

すず

♡ͯおつかれさま♡ͯ

コメント返信ありがとう><❤︎.*
覚えててくれてすごいうれしい(;_;)♡ͯ
まっててね( ^_^)/~~~♡

きららちゃんかわいすぎて依存してる、どうしよう( ´. .̫ .` ).♡*.
チャイナ服のきららちゃん見に会いに行こうかな‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬❤︎.*

ゼロたん

留学お疲れ様

コメント返信ありがとう
そして初めての留学お疲れ様
違う店舗だといろいろ不安になるよね
栄の店舗は一度も行ったことないから
どんな感じなのか少し気になってきたかも
次の留学も頑張ってね
当日は行けないけど応援してるよ
次の更新も楽しみに待ってるね

しょーこのしょこらー

留学お疲れ様

なぎっぺが築き上げた栄はどうだったかな??
初めての留学は不安もあるかもしれないけど
その不安もすぐ吹っ飛ぶような空間····
それが栄だからねo(。・‧̫・。)o

・:*.\(( °ω° )).:+

留学お疲れ様でした(*^^*)
店舗が違うと何気に違うから大変だよね( ̄▽ ̄;)
ステージもお店も広いのは魅力的だよねに(*^^*)
アレダヨ(*^^*)
金曜日のおはようだっけ?あれ覚えて欲しいなぁ(*^^*)
その曲なら分かるかららうちゃんとのユニット見たいなぁと(*^^*)

なおや

こんばんは

いやー今日栄行こうかな~って思ってたんだけど大須であむちゃんの卒業式にラストまでおったわ~(笑)ごめんね(´;ω;`)
きっと身長は俺のが…いや、何でも無い(笑)

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る