ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No.39 ୨୧ スポットライトをあびる2人♡コメ返あるよ!へのコメント

りーみん

もえな

今日はたくさんありがとう!
おかげさまでりりめろと楽しい時間を過ごせた(*´˘`*)
また2人で遊びに行くね!!

つっきー

( ᵕᴗᵕ )✩⡱

推し事良かったですね!イベント並に盛り上がったって聞いてつっきーも行けばよかったと思ってます(*´`)
あむちゃのお絵描きもいいですね!シナモンの赤ちゃん可愛いです、これが最後だと思うと悲しいですね泣
コメ返ありがとうございます!
こちらこそありがとうございました。C/Wめちゃくちゃ良かったですよ、ぴよぴよのとこが可愛かったですよ
自分も久しぶりに会うとめちゃくちゃ嬉しいです!
いつも会う度に一目惚れしてますよ
会いたい時に愛にいくのが自分なので
イルカさんのお世話頑張ります!
これからは道を踏み外さないようにしますね!
パパの真似しないでくださいw
久しぶりにみつあみ見たいので次会う時してくださいw
らんどる!らんどる!
撮ってる姿が可愛かったのでまた見れると思うと嬉しいです!
ほんとに悲しいですけど笑ってる自分達を見せてあげましょ

りりめろ

明日会えるかな?

きららちゃん明日はドンキなのかな??
部活→講習から行こうと思ってるよ!
3時半くらいになると思うけどきららちゃん待っててくれるかな?

ユッキー

レア

コメ返アリガトウ("⌒∇⌒") お嬢様入国みたいよぅ( ☆∀☆) 行けば良かったかなぁ(´・ω・`) きららちゃんの頭にミッキーが付いてたから言ってみた("⌒∇⌒")怒られそうだけど元気出るなら良かった( ^∀^) シャンパン良かったね("⌒∇⌒") その写メの撮り方、かなりレアだね( ☆∀☆)きららちゃんを上から撮れないから( ̄▽ ̄)b かわちいよ(*≧∀≦*) …あむちゃんらしい絵だ("⌒∇⌒")

りりめろ

きららお嬢様⸝⸝⸝⸝♡

きららちゃんお嬢様として入国することもあるんだねっ!
きららちゃんみたいな可愛いお嬢様がきたら私がもしメイドさんだったら超絶神対応しちゃう(><)
会いたい大好き(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

ゼロたん

こんにちは

コメント返信ありがとう
そしてまとめてのコメント返信お疲れ様
とても充実したおやすみの日だったんだね
本当に楽しそうでよかった
イベントレベルということは相当盛り上がったんだねw
推しは尊いよね
なかなか会えないけどブログは毎回楽しく読んでるよ
次の更新も楽しみに待ってるね

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

らうちゃんのブログにも載ってたね♪
盛り上がったみたいやね!
お嬢様状態のメイドちゃんと一緒に盛り上がれるなんて、皆羨ま( ´△`)

すず

こんにちは!

この前コメント出来なかったからリベンジ!!><

前はいっぱい可愛いって言ってくれてありがとう( ´ •̥  ̫ •̥ ` )❤︎.*
次回はオムライス頼むからマイメロ書いてね ᕱ⑅ᕱ

きららちゃん可愛すぎたよ(;_;)♡ͯ
またぜったいすぐいくから待っててね( ᐡ. ̫ .ᐡ ).♡*.

あやや

こんにちは

コメント初めまして

昨日は話しかけてくれて嬉しかったです⊂( ˆoˆ )⊃

きららちゃんが研修の時に妹と行ったんだけど、帰ってから妹がきららちゃん可愛かったチェキ撮ればよかったって言ってたんです~!だからまた連れて行きます(><)

・:*.\(( °ω° )).:+

らうちゃんブログにひなのちゃん載っててビックリしたよ(*^^*)
お休みの日もあるけど毎日毎日、頑張ってるよね(*^^*)
曲さえ覚えてくれたらお願い叶えるからまた会えるの楽しみにしてますね(*^^*)
また、らうちゃんと遊んだよ遊ぶんだよって話してちょうだいね(*^^*)
その話聞くの何気に楽しみになってるんだよね♪

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る