ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No.39 ୨୧ スポットライトをあびる2人♡コメ返あるよ!へのコメント

つよぽん

うつしちゃったかも、、

声大丈夫ですかー!
一昨日ゆんちゃんも声が変になっちゃってて俺がうつした説濃厚やんww
ごめんなさい(。>д<)
ひなのちゃんがお嬢様入国するのは知ってたけどきららちゃんも来るなんて思ってなくて会えて嬉しかったです!
明日ひなのちゃんと栄に留学やね!
つばさ君と応援しに行くよぉー!!

らうらう病堕天使ゼロ

きららお姉ちゃん〜

コメント書く時はきららちゃんのことお姉ちゃんと呼ぶんだもん
きららお姉ちゃんとコールするの大好き〜 これからも一緒にコールしたいよ〜
きららお姉ちゃん推しは尊いよね
でも推しが卒業って悲しいよね
自分の推し卒業発表した時めっちゃ病んだからきららお姉ちゃん病まないでね

しょーこのしょこらー

東京行ってみて

なぎっぺが卒業してしょこらーちゃんも
なぎっぺ推しとして最後の推し事してきたのよww
なぎっぺがキラリスとして関わったキラリスの
メイドちゃん達みんなになぎっぺを応援してくれて
ありがとうと一人一人に挨拶してきたよo(。・‧̫・。)o
なぎっぺ推しとしてやれる事は全てやったからこれで
やっとなぎっぺとの時間に終わりをつけれるかなw
大事な大事なしょーこに頑張りたいし
しょーこと結婚したいし( *˙ω˙*)و グッ!
東京のメイドちゃんはレベル高いねฅ^•ω•^ฅ
本店のもえぎのダンスがちょーぜつ凄かったよ(๑•̀⌄ー́๑)b

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る