ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No.41 ୨୧ 我爱你って叫んだ?♡へのコメント

ぐっちー

初めましてじゃなかったけど
初めましてで、
初めて話した印象がすごく良かったから
初コメントします。

ジュリエットと君のc/wが⭕
好きな曲なんで。
チャイナ服を着ると女の子は
セクシーになる なのに、
ライブしてる姿はキュートだった。

栄に留学する時は、
チャイナ服でお願いします(笑)
それくらい似合ってた

初ライブ発動は栄か招きか…
イベントお疲れさまでした
ありがとう

あやや

こんちゃいな

黒のチャイナドレスってところがかっこいい、、、、、、。
ごめんなちゃいな可愛すぎる(^_^)

♡さらさちやん♡

きららちゃん こんばんは♡
留学おつかれさまです!
チャイナとっても似合ってて天才だ〜・・・(T . T)!♡♡
おだんごもとってもかわいくてすてき!チャイナきらら最強〜!◎

すず

我爱你ー!♡ͯ

はあああやっぱかわいすぎる、、><
いきたかった( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
めっちゃ似合ってるよかあいいかあいいかあいい‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬❤︎.*
はやくあいたいなあ、、、(;_;).♡*.

・:*.\(( °ω° )).:+

すげーにあってるじゃん(*^^*)
スタイルも良いから似合わないものあるのかな(*゜ー゜)

タカ@ゲスナー

2

チャイナドレス可愛い過ぎる(笑)
栄の中心でアイ~ンを叫んでね(笑)

ユッキー

可愛いすぎ

昨日行けなくてゴメンナサイ(´・ω・`) チャイナドレスすげえ似合ってるじゃん( ☆∀☆)…わがまま言ったら青が良かったかなぁ(´・ω・`)でも、黒も似合うよ( ̄▽ ̄)b チャイナ服はツインテより、お団子で正解だよ( ☆∀☆) ポニテとツインテは好きだけど、チャイナ服は別よ(*≧∀≦*)写メ可愛すぎだよ(*≧∀≦*)b

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

栄店でのイベント&オーラスお疲れ様(^-^)

ほほーう!黒のチャイナですか(о´∀`о)
やっぱりチャイナと言ったらお団子だよね♪
是非に生で見たかったでごわす(^◇^)

りりめろ

我愛你

きららちゃんめっちゃチャイナ服似合ってる!!
今日めちゃくちゃ行きたかったんだけど、部活の時間的にむりだった‪( •̥ ˍ •̥ )‬
お団子ツインもちょう可愛い⸝⸝⸝⸝♡
お顔が天才(><)
大好きすぎる

かわこのミミッキュ

チャイナ

きららちゃんの初ソロ写メを栄で撮ることになるとは…

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る