ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No.41 ୨୧ 我爱你って叫んだ?♡へのコメント

つよぽん

留学お疲れ様でしたぁー!

チャイナイベお疲れ様ー(^◇^)
いつも話しかけてくれるし、来てくれてありがとうって言ってるくれるし、ほんといつもこちらこそありがとうって感じです!
チャイナドレスほんと似合ってました!
めっちゃ脚細いなって改めて思ったw
ではまた招きで!

らうらう病堕天使ゼロ

きららお姉ちゃん

お疲れ様きららお姉ちゃん
写真見たけどめっちゃ似合ってた〜
生で見たかったよ〜
あと最近くぶりーみんしてなくない〜 あいたみ〜
きららお姉ちゃんと一緒にコールしたいな〜

ゼロたん

イベントお疲れ様でした

栄のイベントお疲れ様
写真みたけどすごい可愛いね
チャイナ服本当によく似合ってるよ
次の更新楽しみに待ってるね

なおや

こんばんは

俺も行きたかったな~(笑)土日は仕事だからイベントは基本行けないんだよ~(´;ω;`)
またよろしくね♪

つっきー

( ᵕᴗᵕ )✩⡱

お疲れ様でした!我爱你ってずっと叫んでましたよ、嘘ですが
今日はきょんさん達も来てくれて安心できまちた!らんどるはみんなに愛されてるって再び感じることが出来ました。チャイナ服めちゃくちゃ似合ってましたよ!まぁ1番はつっきーが一番似合ってましたけどw笑ってくれて嬉しかったですw
ツインテでも可愛かったですよ(*´`)
栄で会えてよかったです、楽しそうでなによりでした!
我爱你です!

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る