ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No.41 ୨୧ ナナコロ♡おへんじへのコメント

♡さらさちやん♡

きららちゃんおはよう!ふたつもコメ返ありがとう^ - ^♡
さらさももっと仲良くなりたい〜!受験生だけどたくさん会いに行けるようにがんばるね(T . T)!
言ってたコンサートも楽しめたみたいでよかった〜!きららちゃんも負けないくらいかわいい!よ!(*´ー`*)
きょうもだいすき(ᵔᴥᵔ)♡きょうから学校がんばってくる〜!!

なおや

こんばんは

コメ返ありがとうね!
またの機会で行けたら行くね!
ワンチャン俺のが少し伸びてるかも…いや、何でも無いです(笑)

つっきー

( ᵕᴗᵕ )✩⡱

ライブ楽しんでそうで良かったです!何周もするのは立派なオタクですねwきゅんちゃんの私服めちゃくちゃかわいいですね!きゅんちゃんからもチェキレポいただいて微笑ましかったです!
夢の国楽しんでくださいね!
コメ返ありがとうございます!
行ける時に行ってあげなきゃ行けなくなってから後悔してしまうので
喜んでくれて幸いです(*´`)
全部好きでいますよ、今度君を好きな23の理由言いますね

ずっと叫んでたらただの変人ですww
元々来る予定でしたので感謝されるほどでもないですよ
つきまるくんかわいいって言われて喜んでますよw
意識高い系オタクなのでこれからもイベントに合わせた服装で行くと思うのでその時はまた笑ってください
謝謝(U ∩'ᴗ'///U)

すず

きららちゃ!おはよ!♡ͯ

コメント返信ありがとう( ´ •̥  ̫ •̥ ` )❤︎.*
きょうもかわちいね(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;).♡*.
アイドルのライブ羨ましいなあ><

ディズニーいくのかな!!たのしんでね☆*。

ユッキー

スマきら

コメ返ありがとう("⌒∇⌒") きらきゅんデート良いね("⌒∇⌒")その服も「かわこちゃん」っぽい服だね( ^∀^)可愛いよ(*≧∀≦*)写メ全部可愛いけどスマイルきらら可愛い(*≧∀≦*)b 爪が、きららカラーやね("⌒∇⌒")コールの声そんなに出るの?是非とも聞いてみたいです( ☆∀☆)

しょーこのしょこらー

理解できていないのでやり直し(笑笑
なぎっぺが育ててきたメイドちゃんやなぎっぺが
築いた栄ってことだよo(。・‧̫・。)o
あっでも招きになぎっぺの正統な後継者が
いるよねヾノ・ω・`)イヤイヤ
見た感じ育ってくとなぎっぺのような最高を
通り越すようなメイドちゃんになりそうだね(๑•̀⌄ー́๑)b

ゼロたん

おはようにゃん

コメント返信ありがとう
アイドルのライブ本当に楽しかったんだなあと読んでいて
すごく伝わってきた
コールの声量気になるけどきっとすごいんだろうなあw
僕がアイドルじゃないけどライブ行ってた時は全力で
コールしてたけど声量すごかったからねw
ライブでコールするの楽しいよね
推しに伝えたいことを伝えられてよかったね
次の更新も楽しみに待ってるね

・:*.\(( °ω° )).:+

その曲、覚えてたのね(*^^*)
らうちゃんの居る時入れないとね(*^^*)
俺もライブ行きたい(;A;)
気になるバンドのライブ近場でやってないからなかなか行けないのよね( ̄▽ ̄;)

らうらう病堕天使ゼロ

きららお姉ちゃん

いや〜会えて本当に嬉しかったよ〜
楽しんできてね〜 (何とは言わないけどw)
ゆっくり話したいよ〜
踊ってる時に髪型解けてきたのかわいいかったよ〜

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´∀`)

ライブ楽しめたみたいだね(^-^)何のアイドルさんかな?

メンバーとも距離が縮まるのは良いことだ♪

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る