ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No.41 ୨୧ ナナコロ♡おへんじ

୨୧ No.41 ୨୧ ナナコロ♡おへんじ

こんばんわん!:dog:




大須招き猫前店

きららちゃんです:milk::grapes::ribbon::revolving_hearts:




いつも暖かいコメント

本当に本当に

ありがとうございます:dog::blue_heart:

みんなから貰うコメントに

元気たくさんもらってるよ⌒_⌒

コメ返しますね♡

長いけど見つけて見てね♡



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


:blue_heart: もえなちゃん :blue_heart:


もえなちゃんコメントありがとう♡

この前は2人できてくれて

ほんとにありがとうすぎた( ˊ•̥ ̯ •̥`)

また近いうちに顔見せてね:pleading_face::blue_heart:


♡No.40♡コメ返


:blue_heart: なおやくん :blue_heart:


うううう、、また留学あるかもだから

その時は応援しに来てください:woman_bowing:

あむちゃんの卒業式きららも行きたかった:pleading_face:

身長は.......うん...お!な!じ!:fist_tone1::blue_heart:


:blue_heart: 空くん :blue_heart:


ありがとう!!:sparkles:

そうなのよね.... :persevere::persevere:

ねえ!金曜日のおはようは

もう踊れるよ!:sob::sweat_drops:

だから今度叶えてね:fist_tone1::ribbon:


:blue_heart: しょこらーちゃん :blue_heart:


栄とっても広かった:fist_tone1:

ステージからみる景色も

めちゃキラキラでした:sparkles:

栄もいいなって思った!


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


ありがとう!!!

なんか不安になっちゃう:persevere:

慣れてないものだらけだから!

是非栄にも遊びに来て!!

ステージひろいのでダンスの迫力増し増し!:fire:

ありがとうね:dog:


:blue_heart: すずちゃん :blue_heart:


いえいえ(U ∩'ᴗ'///U)

だってかわちかったもん:ribbon::blue_heart:

ずっとまているぽよ:milk:

依存!?!!

メチャ嬉しいこと言ってくれる:pleading_face:

コメントありがとうね:fist_tone1:


:blue_heart: つよしくん :blue_heart:


きららも会えて嬉しかたᐪᐤᐪ:sweat_drops:

そんな褒めてくれるの....

ほんとに嬉しいです:pleading_face::milk:

確かに普通だったかも:thinking:

え?そうなの!!?笑

めっちゃ笑うんやけど:fist_tone1:

え〜o((>_<))o

今度着てきてよ!!:slight_smile:


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


直接言ってくれたの

めちゃ嬉しかったんやで!:fist_tone1:

そのいつもかわいいって褒め言葉も:slight_smile:

ありがとう:pleading_face::ribbon:

早くライブリストいれなきゃ!

きららも踊りながらコールしよかな笑


:blue_heart: ユッキー :blue_heart:


ありがとうございます♡

ほんとに知ってるみんなが来てくれると

安心できちゃう:pleading_face::ribbon:

また次の機会にまってるよ!:notes:

チャイナきてほしかた.... :pleading_face:


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


えええ!なんで反映されんのや!:persevere:

それでもコメントくれて

ありがとうo((>_<))o

チャイナ写メのせたンゴよ:fist_tone1::blue_heart:


:blue_heart: つっきー :blue_heart:


きららのブログのタイトルと

ちゃんと繋げてくれてありがとう♡

来てくれて本当にありがとう:persevere:

感謝ばかりだよ:pleading_face:

ステージから2人見えたときは

めちゃ嬉しかったよ〜:notes:

コールも素晴らしかった:sob::sob:

きらら、全部好きがいいって

言ってたんだ(U ∩'ᴗ'///U)

こんどその23個教えてね?(U>△<U) 


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


りりめろ〜⌒_⌒

こないだはありがとうo((>_<))o

いつも会う度に笑顔になる:persevere:

りりめろはほんとにやることが

面白いし、ネタチェキが得意だよね 笑

ライブもほんとにありがとう:sob:

はやくイコラブ覚えるから

待っててね:notes:


:blue_heart: さらさちゃん :blue_heart:


さらさてゃん!:dolphin::sweat_drops:

コメントありがとう:sob::sob:

ほんとにくれるなんて嬉しすぎる:persevere:

運命的な出会いじゃん!!!:cat2:

大須でまってるよ!:tulip:

そのときはもっとかわいい

マイメロ書くね:notes:

コメントありがとう:pleading_face::fist_tone1:


:blue_heart: あややちゃん :blue_heart:


あややちゃ!コメント嬉しい!♡

たくさん話せてほんとに

いい思い出だたよ:persevere::ribbon:

デカチェキ、きららちゃん

文字たくさん書いちゃう芸人なので

また撮ろうね:fist_tone1::revolving_hearts:

何回も読んでくれてありがとう:persevere:

まてるぽよ!!!


:blue_heart: しのちゃん :blue_heart:


しのちゃんもコメント

ありがとうo((>_<))o

この前はであえてよかた!:revolving_hearts:

またいつか大須に来て欲しいな〜:notes:

設定で名前変えれるから

変えてみてね:dog:


:blue_heart: タカさん :blue_heart:


コメントありがとうございます!!

栄に留学でした(U 'ᴗ' )⊃━━:blue_heart:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


♡No.41♡ コメ返


:blue_heart: つっきー :blue_heart:


我爱你ってずっと叫ぶんだよ!

きららも来てもらえてほ〜んとに

嬉しかったですo((>_<))o

ううん( ˊ•̥ ̯ •̥`)うれしいな〜♡

つきまるのチャイナ可愛くて泣いた

丸メガネと似合いすぎて、、、:blush:

きららも会えてよかた♡

来てくれてほんとにありがとう♡

チャイナ服とかレアだし

見てもらえて嬉しかたよ〜!!:panda_face:

謝謝:pray_tone2::blue_heart:


:blue_heart: なおやくん :blue_heart:


わ〜( ˊ•̥ ̯ •̥`)

きてほしかたよ〜:sob:

お仕事なのね:pleading_face:

おつかれさまやな!:coffee:

こちらこそよろしくね:notes:


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


チャイナ服はじめてきた!

似合ってる!?:panda_face:

ありがとう♡

コメントありがとう♡


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


ありがとう:pleading_face::blue_heart:

我が弟よ 笑

ほんとに!?(^_^;)

嬉しい:milk::ribbon:

そう言ってたら今日会えたから

めちゃうれしかってん!♡

ありがとうね!:sparkles:


:blue_heart: つよしくん :blue_heart:


つよしくんありがとう♡

いつも笑顔でニコニコしてるから

話しかけてしまう ⌒_⌒

ほんと!?o((>_<))o

めちゃうれちい:panda_face::flag_cn:

めちゃ褒めてくれてありがとう♡

また招きで会おうね:fist_tone1::revolving_hearts:


:blue_heart: ミミッキュくん :blue_heart:


たしかに、、、、

そういえば初ソロ写メだたね:fist_tone1:

ミミッキュくんがいて安心しました!

ありがとうございます!♡


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


ほんと!?!!!( ˊ•̥ ̯ •̥`)

見てくれてありがとう:persevere::blue_heart:

部活お疲れ様だよ!:fist_tone1:

毎日頑張っててほんとに偉いよ!:sparkles:

お顔天才って言われたの

はじめてかも〜!!

謝謝:persevere::pray_tone2::blue_heart:


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


ありがとう!!!:sparkles:

これはかわこちゃんに

借りたんです:slight_smile::revolving_hearts:

黒カッコ良かったです:dog:

いつか見に来てください!!

いつか!!!笑


:blue_heart: ユッキー :blue_heart:


大丈夫だよ!!!

気持ちだけでも充分嬉しい:sob:

これかわこちゃんのなの!:slight_smile::revolving_hearts:

黒かっこいいでしょ!?!!

めちゃ褒めてくれて

今日も嬉しいです:blue_heart:


:blue_heart: タカさん :blue_heart:


めちゃうれしすぎる!笑

アイ〜ンじゃなくて、

うぉ〜あいに〜 です! 笑


:blue_heart: 空くん :blue_heart:


わ〜!!褒めてくれて

ほんとにありがとう:slight_smile::slight_smile:

ん〜、似合わないものなんだろね 笑

可愛いワンピースとか!!?!:dog:


:blue_heart: すずちゃん :blue_heart:


すずちゃゃ!!!

ありがとう ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

めちゃ「かあいい」連呼してくれるの

うれしすぎる:sob:

きららも:pleading_face:まってるよう!!


:blue_heart: さらさちゃん :blue_heart: 


さらさてゃん〜:dolphin:

ありがとう♡

え!?!!天才!?!:sparkles:

見て欲しかった:sob::milk:

さらさてゃともっと

仲良くなりたいな〜:ribbon::fist_tone1:

最強説!!卍


:blue_heart: ぐっち〜(さん):blue_heart:


わ〜!!初コメ!!

メチャ嬉しいです(;_;)♡

「初」がいっぱい並んでて、

おめでたい感じしました:baby_tone1::milk:

さんをつけた方がいいか迷って

あえてかっこでやってます:pray_tone2::persevere:

めちゃこまかく褒めてくれるの

ほんとにうれしいです:persevere:

ぐっちーさんと話すの楽しすぎて、

自然と笑顔になってた自分がいたの

思い出しました:dog::blue_heart:

普段からチャイナ服でのお給仕は

なかなか恥ずかしいからやです :person_gesturing_no_tone1:

またたくさんお話したいです:notes:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


:relaxed:あいどるのらいぶ行ったよ︎:relaxed:





きゅんちゃんと憧れのあいどるさんの

らいぶにいってきました:milk:

きららちゃん、コールの声量すごすぎて

みんなにぜひ聞かせたい〜:ear_tone1::notes:



待ち時間はぱしゃぱしゃ

お写真撮った:ribbon:




推しちゃんに伝えたいこと

伝えれて幸せな時間でした:blue_heart:



にこっ!!!!

一緒に行ってくれた

きゅんちゃんにも感謝です♡



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


ゆいなちゃんと

距離が縮まった気がして

とっても嬉しいです:cloud:

次会うのが楽しみ:revolving_hearts:

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


あっ!!!!

夢の国たのしみだ〜:ribbon::grapes:






長いのに読んでくれてありがとう♡



ではまた次の更新まで:blue_heart:


ばいちゃ⌒_⌒



いいね 4

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!