ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No.43 ୨୧ かけがえのない思い出♡

୨୧ No.43 ୨୧ かけがえのない思い出♡

ご主人様、お嬢様 、

 こんにち ~~ わん っ :dog:




おおす

まねきねこまえてん

きららちゃんです ᐢ › ༝ ‹ ᐢ ♡



火曜日水曜日と連休のお休みをいただいて

家族のみんなでディズニー行きました :ribbon:

現実とは別世界なとこが大好きで、

みんなに元気と幸せを分けてくれる

ミッキーがすっごく好きですo((>_<))o


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

✩ コメ返 ✩


:blue_heart: しんちゃん :blue_heart:


あれ3年も前なんだ.....笑

入れ替わることは

きっと難しいですね⌒_⌒

質問嬉しい!:woman_gesturing_ok_tone1:

ディズニーピクサーが特に好きで、

ニモとかトイストーリーがすき!:ribbon:


:blue_heart: つよしくん :blue_heart:


ありゃ、そうじゃん!42じゃん!笑

なおしてこよっと⌒_⌒

めちゃめちゃ嬉しいです:ribbon:

会った時チェキ撮ってくれるのも

ほんとに嬉しいんだよ!:blue_heart:

あんま話せなかった、、お土産話:fist_tone1:


:blue_heart: しょうさん :fist_tone1:


いえいえ!:sparkles:

ほんとにライブ楽しかった:grapes::dog:

おんなのこのあいどるだよ!:sparkles:

たくさん会うとたくさん距離縮まるから

いっぱいチェキ撮りたくなる( ᐡ. ̫ .ᐡ )


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


きららも元気100倍になりました:sparkles:

楽しかったからまた話聞きに来て:notes:

あれめっちゃゼロくんにアピった笑

やばい解けてる〜:scream::scream:って笑

ゆっくり話したいなっ!


:blue_heart: 空くん :blue_heart:


覚えとったよ!:sparkles:

めちゃ楽しみにしてる!:ribbon::revolving_hearts:

え〜!勇気出していきなよ!

ライブってほんとに楽しいし

最高だよ!!!:blue_heart:


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


めちゃたのしかた!

伝わってよかった:open_mouth::fist_tone1:

コールほんとに聞いて欲しくて

また今度ライブの時本気だそうかな!:sparkles:

声量すごいから私も負けずに!!!

って思ってめっちゃ本気出しちゃう笑


:blue_heart: しょこらーちゃん :blue_heart:


素晴らしかったです!:sparkles:

きららも会ってみたいな〜って

思ってます( ᐡ. ̫ .ᐡ )

おお!!それはすごい!!!!

キラリス着るかな着るかな( ᐡ. ̫ .ᐡ )♡


:blue_heart: ユッキー :blue_heart:


めちゃたのしくて

1日あっという間だった:sweat_drops:

めちゃわらってるよね笑

そなのよ!!もう変えたんだけど!

私の推しのカラーも青だから:blue_heart::sparkles:

また招きでやる⌒_⌒


:blue_heart: すずちゃん :blue_heart:


きょうもかわちいかな?⌒_⌒

いつも褒めてくれてほんとにありがとう♡

たのしかたよ!!!!!

話したいからまた会いに来てね:ribbon::revolving_hearts:

そう!ディズニーの話も話したいな〜:notes:


:blue_heart: つっきー :blue_heart:


たのしかたよ:ribbon:

立派だ!!やったね:fist_tone1:

これ新しい服だったらしくてね

着てる時きゅんちゃんルンルンだたよ:slight_smile:

ディズニーたのしかた!

またお話聞いてね♡♡♡

休憩中に抜け出して来てくれるの

ほんとに嬉しいけど、怒られないようにね笑

23(U ∩'ᴗ'///U)

次のイベントがとても楽しみになりました!:blue_heart:

どんな服なのかな〜って⌒_⌒


:blue_heart: なおやくん :blue_heart:


そそ!まてるよ!!⌒_⌒

最近髪の毛であそんでる

なおやくんおもしろすぎて

最高です(U ∩'ᴗ'///U)

つぎは青色で来てね⌒_⌒


:blue_heart: さらさちゃん :blue_heart:


いえいえ!:ribbon::revolving_hearts:

そか(;_;)

受験生か〜(;_;)

勉強頑張るんだよ!:sparkles:

そしてまた会えるの楽しみに

じ〜っと待ってますね:woman_gesturing_ok_tone1:

学校がんばって!!:sparkles:

応援してます♡


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


楽しかった思い出と

しあわせをみんなにシェアハピ!:revolving_hearts:





ミッキーは私の中でのスーパースターです:sparkles:

みんなを幸せにして元気を与える

そんなミッキーのようなメイドちゃんに

なりたいなっておもってます:ribbon::blue_heart:




ゴーグルみたいにサングラス

可愛いっしょ!o((>_<))o

めちゃ目立つ 笑




きららはディズニーのショーや

パレードの写真を撮るのがとてもすきで

こうやってたくさんとってるよ!:sparkles:

ほんとにかわいいのo((>_<))o


まだはなしたりないから

ちょくせつききにきてね:notes:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



そして、9月2日は半年記念日です :sparkles:



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


きょうも読んでくれて 

ありがとう ♡


では、また次の更新まで 〜

ばいちゃ 〜




         ✩ きらら ✩

いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!