ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No.44 ୨୧ 好きやねん♡

୨୧ No.44 ୨୧ 好きやねん♡

みんな〜みんな〜



こんばんわん :dog:






大須招き猫前店

きららです ( ᐡ. ̫ .ᐡ )







きのうはきゅんちゃんの卒業式でしたね

きゅんちゃんはほんとうに

優しくてなんでも教えてくれて

心の支えであるお姉ちゃんでした


きららはお給仕入れなかったけど

きゅんちゃんの卒業を

心から成功するように願いました :sparkles:



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



話は変わりますが

おおさかにいってきました ( ᐡ. ̫ .ᐡ )

心斎橋にず〜っといて、

なんばでお買い物したり

お好み焼きとかたこ焼きとか

大阪の食べ物食べました!:octopus::squid:


めっちゃ好きやねん!♡



大阪来たら絶対したいグリコポーズ:fist_tone1:

橋から撮ったのあるけど、

これがお気に入りだから( ᐡ. ̫ .ᐡ )



くいだおれ太郎ともとたよ:fist_tone1:

ピースジワるね 笑

このふくめちゃかわいくて

お気に入りです:dog:



たこ焼きポーズ :octopus:



お友達とお揃いの服でいたから

とっても気分ルンルンでした:notes:

お友達とは2年ぶりだったので

とっても嬉しかった(;_;)


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


コメ返あしたまとめてします:dog:

明日は半年です( ᐡ. ̫ .ᐡ )

ここまで長かったかな?

短かったかな?⌒_⌒

これからも頑張っていきたいので

明日のおつき:crescent_moon:招き猫前店で

元気いっぱい待ってます:ribbon:


ほな、またあした〜:wave_tone2:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *




きらら

いいね 3

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!