ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No.44 ୨୧ 好きやねん♡へのコメント

かわこのミミッキュ

あれから半年

いまさらながら
はんとし
おめでとう

♡さらさちやん♡

きららちゃんこんばんは!♡
さ、さらさもそのワンピースもってる〜(T . T)!こっそりおそろいでとってもうれしい (*´ー`*)♡
大阪はおいしいものがたくさんでいいよね〜さらさもいかたい!♬
今日もだいすきです♡

りーみん

こんばんはきららちゃん

今日、大須に遊びに行きましたさだはるTシャツの慎也です。ライブ楽しかったです‼️
また、今度遊びに行きます。
写真撮って欲しいです(о´∀`о)

けんご

こんばんは♪

きららちゃん今日も1日頑張ってね!大阪旅行してきたんだね♪楽しかった?

つっきー

( ᵕᴗᵕ )✩⡱

後世に伝えられるほどいい卒業式でしたよ。
なくてはならないほどの存在でしたね。
大阪観光良かったですね!
美味しいもの食べて羨ましいです、つっきーも食べたい!
お友達と楽しんでたそうなので良かったです、いい休日を満喫しましたね

つよぽん

半年おめでとう~!

大阪も行ったんやねw
私服きらら写メ可愛いすぎです!
きゅんちゃん卒業はほんとに寂しいですね(T_T)
当日バイト入っちゃてたしラストまでは居れないから1時間だけだけど行ってきました!
凄い盛り上がってたよ!
これからもきららちゃんらしくやれば絶対ダイジョブだと思うんで無理せずお給仕頑張って下さい!(^o^)
ではお月で会いましょー!

ゼロたん

おはよう

大阪ほとんど行った事ないからいいなあと
思ってしまったw
友達と一緒に楽しく過ごせてよかったね
私服すごい可愛いよ

すず

こんばんわ✩*.゚

わわわ、安定の可愛さだね><❤︎.*
病み病みしちゃってたけど一気に飛んでったヨ( ´ •̥  ̫ •̥ ` ).♡*.
大阪いいなあああ( ´-` ).。oO
すずも同じところ言って同じポーズして写真撮ろっと^-^♡ͯ
きららちゃはやくあいたいよ〜〜ウ( ^_^)/~~~♡

りりめろ

きらら様ありがとう

さっきまで明日からの学校がいやすぎて病んでたけどきらら様のブログ更新されて少し元気になった!!
ほんとにいつもありがとう

りりめろ

めっちゃ好きやで

日付変わって今日は半年記念だね!
今日行きたかったけど明後日テストだからな、、残念、、
でもまた近いうちにお祝いしに行くね!!
大阪いいな〜〜
お友達とお揃いの服似合っててかわいい!
私もきらら様とおそろいしたい!!!
今日も大好きだよ♡
おやすみ〜

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る