ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No.45 ୨୧ 0.5周年迎えました ♡

୨୧ No.45 ୨୧ 0.5周年迎えました ♡

ご主人様、お嬢様 、

  こんにち ~~ わん っ :dog:




おおす

まねきねこまえてん

きららちゃんです ᐢ › ༝ ‹ ᐢ ♡




おかげさまで、半年を迎えることが

できました ( ᐡ. ̫ .ᐡ )♡

お祝いをしてくれたみなさん

わざわざ入国してくれたみなさん、

この半年間で出会ってくれたみなさんに

ほんと~に感謝してますʚ:heart:ɞ

これからも日々成長して頑張っていくので

応援よろしくお願いします:fist_tone1::ribbon:



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

✩ コメ返 ✩ No.43


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


めちゃ楽しんじゃた( ᐡ. ̫ .ᐡ )

え~めっちゃ行ってないんやね:sweat_drops:

ディズニーはほんと素晴らしい世界で

いつの間にか好きになってました:notes:

あの世界にいる時は何事も忘れて

楽しめるので:revolving_hearts:

プーさんのモノマネ聞いてみたい 笑

気持ちだけでありがとう♡

1周年!?盛大!?!まてるよ~o((>_<))o

誕生日お祝いしなきゃだね!:fist_tone1:


:blue_heart: そらくん :blue_heart:


楽しんだのでお話聞きに来てね~ん!:fist_tone1:

ええええ!めちゃ昔や:sob:

ディズニーは目的がなにかないと行こう!

ってあんまならないですもんね:persevere:

ほんと!?:fist_tone1:楽しんでもらえて

逆にきららも嬉しい:ribbon:

バンド好きなんだね!

初めて知ったかも 笑


:blue_heart: さらさちゃん :blue_heart:


こちらこそ毎日見てくれて

コメントくれて嬉しいよ:fist_tone1::heart:

え!それはもうめっちゃ応援する( ˊ•̥ ̯ •̥`)

きららいつでも待ってるからね:dog:

写真めちゃ上達したの:notes:

いろんな話聞いて欲しいから

来てね~( ᐡ. ̫ .ᐡ )♡


:blue_heart: しょこらーちゃん :blue_heart:


そう!レジェンドだね( ᐡ. ̫ .ᐡ )

明日!?(U ∩'ᴗ'///U)

まているよ~:ribbon:


:blue_heart: ユッキー :blue_heart:


そう!!めちゃ遅なったな~:persevere:

心配ありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )

すきぴだよ!:ribbon:

スーパースターになりたいなあ:persevere:

ほんとに来てくれてありがとう:fist_tone1:

めちゃめちゃうれしかたです!

いつも支えてくれてありがとう♡


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


たのしかたよ( ᐡ. ̫ .ᐡ )

またお話したいな~(;_;)

最近ゼロくんもパパもみてないな~、、

元気にしてる??:persevere:

学校始まって大変かもしれないけど

元気でいてね:fist_tone1::blue_heart:


:blue_heart: つっきー :blue_heart:


めちゃたのしかたの!!!

ディズニーはあと100億回行きたいな:dog:

ありがとう:fist_tone1::ribbon:

ゴーグルサングラスお気に入り:open_mouth:

もう治りかけてるよん:milk:

心配ありがとう!

そうか、、そうだよね:sweat_drops:

きららも参加したかったな

元気だして切り替えて頑張らないと

きららはみんなを笑顔にするまで

国に帰れないので⌒_⌒

クビにならないようにね笑

たのちみだよ♡いつもありがとう♡


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


ディズニーたのしかった!:dog:

やっぱりお仕事とか忙しくて

行けない感じかな?笑:sweat_drops:

最近会ってないから

寂しいです:persevere:


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


いっぱい伝えてくれてありがとう♡

課題は無事終わったかな?⌒_⌒

勉強頑張ってると応援したくなる:fire:

ディズニー楽しかったよっ:notes:

話したい!!

ありがとう:birthday:

りりめろが来れる時に来てくれるだけで

ほんとに嬉しいので学校頑張ってね♡

いつでも待ってます( ᐡ. ̫ .ᐡ )


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

✩コメ返✩No.44


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


寂しいのです(;_;)

きららも歌姫引き継ぎたいな 笑

大阪のグリコのとこ

めっちゃ人いたよ!!:sweat_drops:

すごかった ( ᐡ. ̫ .ᐡ )

友達と居たから予定決めてて

行けなかった:sweat_drops:

今度1人でいってみようかな 笑


:blue_heart: ヒトラーちゃん :blue_heart:


もう半年なんだって(;_;)

早いのかな~??笑

楽しみ ? 笑 私も楽しみかも :milk:

ワクワクだな ~ :notes:

お!誕生日今月なんだね!:birthday::sparkles:

あしたまているよ :ribbon::revolving_hearts:


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


気づいたら西も東も行ってた 笑

私服褒めてくれてありがとう♡

おお!寝落ち?!笑

半寝状態なのにコメントありがとう:heart:

ゆっくりしてね :crescent_moon:


:blue_heart: ユッキー :blue_heart:


西も東も満喫できました :notes:

沖縄いいね!:rainbow::hibiscus::turtle:

めちゃたのしかった:octopus:

私服褒めてくれて嬉しいな~♡

昨日はほんとにありがとうね:ribbon:


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


りりめろありがとう:laughing::blue_heart:

おかげさまで、半年迎えれました:fist_tone1:

りりめろに出会えたのも奇跡だね♡

この服見つけて買ってくれたら

おそろいになるよ( ᐡ. ̫ .ᐡ )

また会えるの待ってる!:sparkles:

ブログ見て元気になってくれるのは

本当に嬉しいです(;_;)♡

ありがとう:dog:


:blue_heart: すずちゃん :blue_heart:


すずちゃんありがとう!!♡

病まないで元気でいてね :fist_tone1::ribbon:

大阪たのしかった!

ごはんがおいしい:dog:

してきてほしい!したら見せてね :fist_tone1:

きららもだよ ~ ( ˊ•̥ ̯ •̥`)


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


大阪はたこ焼きとお好み焼きが

超絶美味しくて

また食べに行きたいって思った:face_with_hand_over_mouth::blue_heart:

うん!たのしかた!:sparkles:

私服褒めてくれてありがとう♡


:blue_heart: つよしくん :blue_heart:


つよしくんありがとう♡

夏に西も東も満喫できて

しあわせです⌒_⌒

すごく盛り上がっていたみたいで

きららも行きたかったって

なりました( ˊ•̥ ̯ •̥`)

きららちゃんらしくね!!

頑張ります:fire:

昨日は本当にありがとう:blue_heart:

プレート嬉しかった:persevere::milk:

バイトとか色々大変かもしれないけど

頑張るんだよ!:sparkles:


:blue_heart: つっきー :blue_heart:


きららも参加したかったです(;_;)

大阪とてもたのしかったよ!:octopus:

あざらしも買えたし(U ∩'ᴗ'///U)

大阪行った時に沢山食べるんだよ!:squid:

ありがとう♡♡♡♡

昨日は駆けつけてくれてうれしかたよ!

捧げてくれる時スライディングやってたけど

怪我はないですか?:head_bandage::sweat_drops:

また会えるの楽しみにしてます:fist_tone1:


:blue_heart: けんごくん :blue_heart:


けんごくん久しぶり!

コメントありがとう♡♡♡

楽しかったよ!:octopus:

是非お話聞きに来てね:ear_tone1::notes:


:blue_heart: しんやくん :blue_heart:


わー!コメントありがとうございます!

さだはるTシャツめっちゃ覚えてます:dog:

またお会いした時はゆっくり話したいです:sweat_drops:

自己紹介しただけだったから( ˊ•̥ ̯ •̥`)

ぜひ一緒に撮りましょう ( ᐡ. ̫ .ᐡ )♡


:blue_heart: さらさちゃん :blue_heart:


こんばんは!♡

え!さらさてゃとおそろい嬉しい:persevere:

今度きてきて欲しい:ribbon::revolving_hearts:

絶対似合うんだろうな~:thinking::milk:

大阪ほんとおいしいのいっぱいだた!

さらさてゃも行っておいで:blue_heart:

いつもコメントありがとう♡♡♡♡


:blue_heart: ミミッキュくん :blue_heart:


ミミッキュくんありがとう♡

初お給仕のとき写真撮ったの

今でもしっかり覚えてます:dog:

いつもミミッキュ持たせてくれて

楽しく写真撮れて嬉しい:revolving_hearts:

お祝いコメントありがとう:notes:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


2個分しっかりコメ返したので

みんな読んでね!:sparkles:




きのうはめずらしいくるくる!♡



お祝いありがとうございました(;_;)

めちゃめちゃ嬉しかったです:persevere::blue_heart:

まだまだ待ってますね:notes:


今日の留学でも駆けつけてくれた

ご主人様がいました!!!

ありがとう♡



こころくんのロック画面きらら( ᐡ. ̫ .ᐡ )

メチャ嬉しいね〜:dog::revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts:

ちゅ!!!


:blue_heart:


あ!昨日の半年記念をお祝いに君色タペ買ってくれた

ご主人様がいました!!!:milk:

ありがとうございます(U ∩'ᴗ'///U)

君色タペはアクリルキーホルダーもあるんですけど

メイドちゃんのイメージカラーのフレームにできるので

めっちゃ欲しかったんです:face_with_hand_over_mouth::blue_heart:

ぜひ皆さんもGETしてくださいね:fist_tone1:

きららちゃんはブルーなので

ブルーに染めたいです( ᐡ. ̫ .ᐡ )♡


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



きょうも読んでくれて 

ありがとう ♡


では、また次の更新まで ~

ばいばい:wave_tone2:




         ✩ きらら ✩

いいね 3

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!