ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No. 46 ୨୧ ダイアモンドリリー ♡

୨୧ No. 46 ୨୧ ダイアモンドリリー ♡

ご主人様、お嬢様 、

 こんにち ~~ わん っ :dog:




おおす

まねきねこまえてん

きららちゃんです ᐢ › ༝ ‹ ᐢ ♡



撮影いってきました( =•ω•=` っ)3

みんなが頼んでくれたタペや

今月のイベントの撮影

してきました⌒_⌒

めちゃかわいくとれたので

期待しててね(U ∩'ᴗ'///U)


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

✩ コメ返 ✩


:blue_heart: けんごくん :blue_heart:


けんごくんありがとう:fist_tone1:

これからも頑張ります:slight_smile::revolving_hearts:

大阪また行きたい〜:octopus:


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


ゼロくんありがとう♡

おめでとう言ってくれたの

嬉しいから!:notes:

寂しい:cry:

ほんとに!?めちゃ楽しみにしてるよ:heart_eyes:

キラキラ〜 ( ᐡ. ̫ .ᐡ )


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


いえいえo((>_<))o

ありがとうございます:birthday:

おお!!家族と行くって

決めてるんだね:slight_smile::fist_tone1:

一緒だと思うけどなあ〜:thinking:

楽しみにしてるよ!:fire:

祝います( ᐡ. ̫ .ᐡ )

梅田駅と大阪駅のとこで迷子になりかけた笑

またお休みあったらいってみるよ!


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


おお!お疲れ様:fist_tone1:

きらら一安心:sparkles::sparkles:

更新遅くなってごめんね:face_with_hand_over_mouth:

きららもまてるよ(;_;):sweat_drops:

くるくるツインすぐ取れちゃうから:cry:

おやすみ:sleeping_accommodation::sleepy:


:blue_heart: ユッキー :blue_heart:


いえいえ ( ᐡ. ̫ .ᐡ )

ジュリエット褒めてくれてありがとう♡

目が泳ぐ:eyes::sweat_drops:

めちゃ褒めてくれてほんとに嬉しかったし

「約束は守るからね!」って言ってくれたのもほんとに嬉しかったよ:fist_tone1::revolving_hearts:

いつもありがとう♡


:blue_heart: ヒトラーちゃん :blue_heart:


そうだね〜(;_;)

頑張らねば:milk:

どっちになるかって、笑

1周年たのしみだ〜⌒_⌒

( =•ω•=` っ)3


:blue_heart: 慎也くん :blue_heart:


設定で名前変えれるから

変えてみてね( =•ω•=` っ)3

コメントありがとう♡

絶対来て!!:dog:

写真褒めてくれてありがとう♡

慎也くんおしごと頑張れ〜:crossed_flags::two_hearts:


:blue_heart: つよしくん :blue_heart:


つよしくんありがとう♡

ほんとに!私が留学かな?笑

机の上のプレート

すごく豪華だったよね:sparkles::revolving_hearts:

私はいつでも応援してるので

元気欲しくなったら

招きにおいでね:fist_tone1::blue_heart:

まているよ( =•ω•=` っ)3


:blue_heart: そらくん :blue_heart:


そらくんありがとう♡

メチャ嬉しいですね:milk:

これからも頑張ります:fist_tone1::fist_tone1:


:blue_heart: さらさちゃん :blue_heart:


さらさてゃありがとう♡

それでも出会えてとても嬉しいです!

え〜o((>_<))oめちゃめちゃうれしい:cry:

こちらこそよろしくね:fist_tone1::revolving_hearts:

うん!着てきて:dress:

楽しみにしてるよ!!!


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


いえいえ!!!!

やぱそうだよね(;_;)

是非行ってみて!

旅行は楽しいしいいよね:dog:

ありがとう♡

これからもよろしくね!:sparkles:


:blue_heart: ともぴ :blue_heart:


ちらっ:milk:

コメントありがとう(;_;)

嬉しすぎて泣いたんだが:sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:

ありがとう♡

ミラーボールで遊ぶの楽しかた:fist_tone1::persevere:

あれはレアチェキだね:blue_heart:

めっちゃめっちゃ嬉しかったよ:cry:

ほんとに安心できたし:ribbon:

また来てね:milk::woman_fairy:


:blue_heart: つっきー :blue_heart:


つっきーありがとう:ribbon::milk:

おじちゃんて何目線や 笑

こちらこそ支えてくれて

本当に本当にありがとうでいっぱい:fist_tone1:

みんなが笑顔になればいいな:slight_smile:

髪の毛切っててビックリしたよ!!

きららも定期的に行きたい:octopus:

お好み焼き食べに行きたい:woman_fairy::blue_heart:

ギリギリでも駆けつけてくれる

つきまるの優しさo((>_<))o

ありがとうな!!:sob:

そうか、、お仕事頑張ってね:crossed_flags:

きららちゃんブログ頑張るから

見てね( =•ω•=` っ)3


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


まだ未完成の血小板ちゃん載せるね:milk:

これより物販のは本気でやるので

可愛く撮れるといいな:notes:





あした(今日)のおひさま!:sun_with_face:

なんと、ゆりかちゃんのレベルアップがあります:fist_tone1:

ぜひみなさまその瞬間を招き猫前で

見てください( =•ω•=` っ)3


きららちゃんはドンキにいますよ:blue_heart:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *






きょうも読んでくれて 

ありがとう ♡


では、また次の更新まで 〜

ばいちゃ 〜




         ✩ きらら ✩

いいね 6

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!