ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No.47 ୨୧ 衝動でイメージチェンジ ♡

୨୧ No.47 ୨୧ 衝動でイメージチェンジ ♡

みんな〜♡

こんばんは!:crescent_moon:





大須招き猫前店

きららです :dolphin:









題名の通り

衝動に駆られて

イメチェンしちゃいました :face_with_hand_over_mouth:





気になるでしょ〜?!

ねえ!どこが変わったか気になるよねー?!





気になったみなさん!


明日のおひさまとおつきさまで

みんなのこと待ってます ( =•ω•=` っ)3







コメ返また次の投稿でします ( ᐡ. ̫ .ᐡ )♡

イメチェンしたこと伝えたくて:milk:






* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


そして!!!!

なんと!!!!!!!

デイリーが1位に!!!!(;_;):sparkles:



ううう、、みんないつもちゃんと読んでくれたり

コメントやハートありがとう(;_;)♡

みんなの暖かいコメントに

いつも元気もらってるよ(´。っ_•。`)




いつか1位に載りたいなって思って

ブログ更新頑張ってきて良かったです:sparkles:

これからも頑張るので見てください♡♡♡





ゆいなちゃんがね、おめでとう♡って

伝えてくれたの( ᐡ. ̫ .ᐡ )

ほんとに最近ゆいなちゃんには

お世話になっていまして、

かわいくてもう天使で

見る度かわいいかわいいって言ってます:face_with_hand_over_mouth::revolving_hearts:

ほんとうにだいすきなんです!!!

きららが留学するときにゆいなちゃんがいると

もちろんテンション上がるくらいです♡


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



それでは読んでくれてありがとう♡

またの更新まで:wave_tone2:



きらら

いいね 10

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!