ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No.48 ୨୧ ✂️ チョキチョキ ✂️

୨୧ No.48 ୨୧ ✂️ チョキチョキ ✂️

ご主人様、お嬢様 、

  こんにち ~~ わん っ :dog:




おおす

まねきねこまえてん

きららちゃんです ᐢ › ༝ ‹ ᐢ ♡



今日はロングでした :sparkles:

イメチェン、みんなめちゃ驚いてた:laughing:

らうちゃんからは「きららが大人っぽすぎてきららじゃないみたい!」って言われたよ:face_with_hand_over_mouth:

本当はもっと長めのヘアカタログで

提示したのにいつの間にかこんな短くなってて、後悔したけど、似合ってるって

言ってくれた方もいたので

まあ良かったかなって:notes:

みんなが以前頼んでくれてた物販とかは

ちゃんとロングヘアなので安心してね:slight_smile:

髪短いのも好んでくだい(´。っ_•。`)


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

✩ コメ返 ✩No.46


:blue_heart: ヒトラーちゃん :blue_heart:


ゆりかちゃんのドリーム姿まだ

見てないので早くみたい!!

そのような事言ってたね( ᐡ. ̫ .ᐡ )

是非ゲットしに来てあげて~や!

却下か (´。っ_•。`)

何回言ったのかな~?ん~?


:blue_heart: つっきー :blue_heart:


きららちゃんあかちゃんかも:cow2::baby_bottle:

そだよ!白血球してね( ᐡ. ̫ .ᐡ )

そだよ(´。っ_•。`)

もらったの~:sob::sob::sob::sob::sob:

大事につけてる:dog:

つきまるも髪切ったし

きららも髪切ったし、2人ともさっぱり!

きららとめちゃテレパシー通じるじゃん:sparkles:

さすがだね~:face_with_hand_over_mouth::revolving_hearts:

きょうもきてくれてほんとにほんとうに

嬉しかったんだよ(;_;)

ジュリエットもあんな声援はじめて

あびたくらいに楽しくて嬉しかったです♡


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


いえいえ:sparkles:

迷子すぎて行き来してた 笑

血小板ちゃんだよ!

しょうさんすきなの~?( ᐡ. ̫ .ᐡ )

電話よかったっけな~???

聞いてみるね!


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


確かにね!:sparkles:

きららコスプレするイメージ

ないよね? 笑

ううう(´。っ_•。`)

きららもはやく元気な姿が

みたいよ~!!!!(;_;)


:blue_heart: しんにゃん :blue_heart:


慎也くんコメントありがとう♡

キズ治します(´。っ_•。`)

来てくれるの楽しみに

待ってるからねー!!:sparkles:


:blue_heart: ユッキー :blue_heart:


ほんとに!?!!!

めっちゃ嬉しい(;_;)♡

確かにちびっこ役だ 笑

いぬみみですか!?:dog:

聞いたことあるでしょ~??!

待ってるよ♡


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


りりめろやっほ~⌒_⌒

りりめろは血小板ちゃん知ってる!?

あの日は来てくれるとは思ってなくて

ほんとにほんとに嬉しかった:cry:

ダイアモンドリリーの動画みてるけど

振り付け難しいね(;_;)


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


ゼロたん、血小板ちゃん

好きなんだね!!:face_with_hand_over_mouth:

テンション上がってくれて

メチャ嬉しいな︎:relaxed:


:blue_heart: ともぴ :blue_heart:


はろはろ ⌒_⌒

ともぴ!ありがともぴ!

血小板ちゃんの髪の毛

ちゃんと再現するので!

当日会えるの楽しみです:sparkles:


:blue_heart: ミミッキュくん :blue_heart:


ミミッキュくんこの前は

ほんとにありがとう!

ハシゴ嬉しかった:ribbon:


:blue_heart: さらさちゃん :blue_heart:


こんばんは:dog:

さらさちゃんに会ってなさすぎて

そろそろ寂しい( ˊ• ·̭ •̥ )

天才なんて初めて言われた 笑

血小板ちゃん褒めてくれてありがとう♡


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

✩コメ返✩No.47


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


りりめろ1コメだね♡

学校と部活は頑張ってるかな?

きららも頑張るので頑張るんだよ!:fire:

髪切っちゃったんだけど、

悲しまないでね (;_;)笑

りりめろはツインテール好きそうだから 笑

きららもねりりめろのコメントが

心の支えになってるよ♡

いつも本当にありがとう♡♡♡


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


しょうさん、まさかの正解ですね♡

しょうさんはロングヘアが

好きなんだっけ!?(;_;)

似合ってるかな~?

いつか確認しに来て!笑

ありがとう!!

これからも頑張ります:fire:


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


髪切っちゃったんだ( ᐡ. ̫ .ᐡ )

似合ってるかな?:fist_tone1:

ゼロたん出会って以来

毎回コメントくれてて

ほ~んとにうれしいよ!:sparkles:

ありがとう♡


:blue_heart: ヒトラーちゃん :blue_heart:


髪の毛切った( ᐡ. ̫ .ᐡ )

えへへ:fist_tone1:

んでもって髪の毛少し染めた:milk:

めちゃかわいいので会うのおすすめする!


:blue_heart: そらくん :blue_heart:


髪切っちゃったんだ!!( ᐡ. ̫ .ᐡ )

似合ってますか?:fist_tone1:

早く来て~!!(;_;)


:blue_heart: しんにゃん :blue_heart:


ううう(;_;)

髪の毛切ったよ!!!!!

似合ってますか?:milk:

ありがとう!!!

努力します 笑 ( ᐡ. ̫ .ᐡ )


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


うう( ˊ• ·̭ •̥ )

かなしいなかなしいな:sob:

学校頑張るんだよ!:fire:

応援してるよ!:sparkles:

髪切ったんだけど

似合ってるかな?:thinking:


:blue_heart: ともぴ :blue_heart:


1位のとこに名前のれて

ほんとに良かった~:sparkles:

ランキング2度見 笑

ありがとう♡

きょうは来てくれてほんとに

ありがとうございました!

物販たのしみにしててね!:fist_tone1::ribbon:


:blue_heart: つっきー :blue_heart:


きららはおんなのこですよ?笑

来てくれてほんとにありがとう♡

後悔してるけどまあいっか!笑

ありがとう:sparkles::sparkles:

メチャ嬉しかったな~!

できるかな~?!

ブログ更新頑張るのみだね:fist_tone1::revolving_hearts:

応援よろしくお願いします:sparkles:


:blue_heart: ユッキー :blue_heart:


髪切っちゃったんだ( ᐡ. ̫ .ᐡ )

きららがお月の時

会いに来てくださいな:sparkles:

目を見て話そう:slight_smile:

メチャ嬉しい:fist_tone1:

頑張ったのとみんなのおかげ!

これまで沢山コメントくれて

ほんとにありがとう!

これからもよろしくね:sparkles:


:blue_heart: さらさちゃん :blue_heart:


さらさちゃんいつもコメントありがとう♡

ほんとに嬉しいし心の支えだよ:sparkles:

ほんとに今日は夏がまた戻ってきた感じ

だったよね!!!( ᐡ. ̫ .ᐡ )

さらさてゃもおつかれさま:slight_smile::clap_tone2:

いつもありがとう♡


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


みんなコメントありがとう♡

コメ返したから読んでね♡




こう見るとめちゃくちゃ変わったな〜:scissors::sparkles:

ってことで髪が伸びる前に

会いに来てね♡



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *




きょうも読んでくれて 

ありがとう ♡


では、また次の更新まで ~

ばいちゃ ~




         ✩ きらら ✩

いいね 6

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!