ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No.52 ୨୧ いつでも君の応援隊 ♡へのコメント

つっきー

( ᵕᴗᵕ )✩⡱

好きなメイドちゃんとお給仕出来て良かったですね!
にゃんこたくんですかね?w

コメ返ありがとうございます!
ゆんちるなので姉御を褒め称えなきゃいけないんですww
ほんとー?(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
イベントの日行けなくなっちゃったので....
コールは喉が痛くなるので本当はしたくないんですよねww
あ〜だけ全力でやる系芸人なのであそこだけは本気出しますw
気持ちの整理がまだついてないのできららちゃんに会うのが怖くてですね、、、
整理がついたらまた会いに行きます...

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

このメンバーの組み合わせ何気に好きです(^ω^)
どの組み合わせでも楽しければ('-' ).........。(笑)

何気にたこさんの写った写真の好きよ(笑)
短くしたの生で見れてないからちょっとドキマギしてます(笑)
あ、また一眼で撮り直さないと(*゜ー゜)(笑)

りーみん

かわいい~⤴︎ ⤴︎⤴︎

やっと名前変わったはず。。!

カラオケはいろんな歌歌いました笑
魂のルフランとか米津とかとりあえずいろんな歌歌いました(笑)

また遊びに行く時寄りますね(

しんにゃん

こんにちはきららちゃん

調子はどうですか?
僕は最近、手が痺れてます。びりびり⚡
きららちゃん早くに会って癒して欲しいよ✨
写真のたこさんかわゆいす〰️☺️
きららちゃんのツインテール最高ですね

けんご

こんにちは♪

きららちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも応援してるからね♪そうだね♪俺も楽しみにしてるね♪

ゼロたん

おはよう

コメント返信ありがとう
今日から3連休なんだね
いつも通り仕事だから気付かなかったよ
たこさん可愛いすぎて癒された

ともぴー

(;゜∀゜)サンレンキュウ?

三連休とか無かった(´・ω・`)
1日しか休みがないんだよね…おやすみさんソロ活動しないでユニット組んで?

だからその1日はりーみんに当てるよ!(ФωФ)OPAジャ

コメ返しの発想天才かっていうのやり方だけじゃなくて自分でどうにかしようって考えられるのも含めだよね(  ̄▽ ̄)

りりめろ

たこさんかわいい

きらら様おはよ〜
コメ返ありがとう〜〜
今日も部活頑張ってくるね!!
きらら様に会いたいよ、、、
プレートの写真載せてくれてありがとう!めちゃくちゃ嬉しい!!プレート頼んでよかったなって思えた!!
あとたこさん可愛すぎてニヤけたほんとに可愛い
大好きだよ!!!!!

たかひろ

ごめんね!!

コメ返ありがとう!!

本当にごめんね(>_<)
しようと思ってたんだけど、なかなか出来なくて…
今度からまたするから!
近々会いに行きたいんだよなー

そろそろきららちゃんに会いたいし!
行く行く詐欺みたいで嫌だから
かならず行くから待っててね!

らうらう病堕天使ゼロ

きららお姉ちゃん

なんかにゃんこたくんみたい〜
きららお姉ちゃんに会えて嬉しかった〜
めっちゃかわちぃ〜
スヤ〜zZ

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る