ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No.52 ୨୧ いつでも君の応援隊 ♡

୨୧ No.52 ୨୧ いつでも君の応援隊 ♡

ご主人様、お嬢様 、

  こんにち ~~ わん っ :dog:




おおす

まねきねこまえてん

きららちゃんです ᐢ › ༝ ‹ ᐢ ♡



きのうはらうちゃんゆりかちゃんと

お給仕で、と〜ってもとっても

楽しかった :notes:

久しぶりに会えたご主人様やお嬢様がいて

とてもいい日になりました:sparkles:

明日から3連休 (?):slight_smile::fist_tone1:

きららちゃんがんばってるので

来てね :ribbon::revolving_hearts:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

✩コメ返✩ 


:blue_heart: イッシー :blue_heart:


イッシー!!!ブログ読んでくれて

ほんとにありがとう:pray::cry::sparkling_heart:

イッシー、昨日は来てくれて

ありがとうね!!!:dog::milk:

最近お日様ばっかりだけど

また来てください(>_<`)


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


いえいえ :sparkles:

思いました ( ´ •̥ ̫ •̥ ` ):sweat_drops:

抜けないよ!!!!!!!!

楽しすぎたから:persevere::blue_heart:

確かに!!!

なんか秋感じる :fallen_leaf::maple_leaf::ear_of_rice:


:blue_heart: たかひろくん :blue_heart:


わ〜!!( ˊ•̥_•̥`):sweat_drops:

ずっとコメント無かったから

心配だったよ〜:persevere::persevere::persevere:

忙しかったのね、、、

お疲れ様:fist_tone1:

でもコメント来たから安心しました!

うん!こちらこそよろしくね:sparkles:


:blue_heart: ヒトラーちゃん :blue_heart:


ゆんぴのブログまだかな〜って

ずっと待ってます ........ :persevere:

ゆんぴほんとかわいいかわいい:woman_facepalming_tone1:


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


ゼロくん学校あるから

お日様これないもん( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

でも少し会えて良かったよ!:sparkles:

疲れ果ててたけど学校頑張ってね!笑

睡眠大事!:sparkles:

きららも眠くなってきた〜꒰:black_circle:ᐡᐤᐡ:black_circle::sheep::zzz:


:blue_heart: そらくん :blue_heart:


いえいえ!:sparkles:

サボらないで〜〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

またお話したい:notes:

お!それじゃあかぶりーみん

できますね〜:fist_tone1::revolving_hearts:


:blue_heart: けんごくん :blue_heart:


頑張ったよ!:sparkles:

いつも応援ありがとう ♡

ディズニーの話したいな〜〜〜:persevere::ribbon:

きららも楽しみ!:sparkles:


:blue_heart: しんにゃん :blue_heart:


褒めてくれてありがとう♡

め〜っちゃ嬉しい(>_<`)

外見とけばいいのね!?笑

突然現れるのか :fist_tone1:

待ってる!!!!

土日じゃないんだね:sweat_drops:

またお給仕情報みてほしいな〜♡


:blue_heart: ともぴ :blue_heart:


え?!きらら天才か:sparkles:

かにさん好きだから

沢山使っちゃった:crab:

ともぴに言われてから見返したら

3匹にみえたわ 笑

え!!待ってるよ〜 ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

OPA嬉しくてないちゃうかも :cry:


:blue_heart: ひろかずさん :blue_heart:


こちらこそありがとうございました!:sparkles:

きららも見た事あるけどお話してなかったので、昨日はとっても良かったです:persevere::ribbon:

え!好きなのがデビルカレー!?:scream::scream:

凄いね!:sparkles:覚えます ⌒_⌒

きららもまたひろかずさんに

会えるの楽しみにしてるので

また入国してください♡

よろしくにゃんにゃん :cat2:


:blue_heart: ゆうたん :blue_heart:


お!初コメありがとう♡

めちゃめちゃ嬉しいんだけど、

情報少なくってゆうたんのこと

あんまり思い出さない( ˊ•̥_•̥`):sweat_drops:

でもコメント凄く嬉しい:fist_tone1::heart:

また遊びにきてね♡


:blue_heart: さらさちゃん :blue_heart:


さらさちゃんこんばんは♡

ディズニー行ってる人の写真とか

たくさん見ると行きたくなるよね 笑

さらさてゃおつかれさまじゃん!:crossed_flags:

体育祭は青春でもあるからね!:sparkles:

楽しかったなら良かった良かった:person_gesturing_ok_tone1:


:blue_heart: つっきー :blue_heart:


ゆんぴはかわいいのです ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

会えると尊っ!!!!!ってなるくらい

かわいいのです!!!!!!!!!

ほんと?ほんと?( ˊ•̥_•̥`)

いや、する人です!笑

C/Wの“あ〜!!”ってとこ

いっつも笑っちゃう :laughing::laughing:

夢!?応援してます!!

でもきらら聞いてない:ear_tone1:

また聞かせてね〜:fist_tone1:

:milk:


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


いつもコメントありがと ♡

え〜!!!!!

学校頑張って ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

きらら応援してるよっ!:woman_facepalming_tone1::blue_heart:

きららもね、りりめろに褒められて

めっっっっちゃ嬉しかったよ :notes:

ハーフツインするね:fist_tone1:

ダイアモンドリリーの前にイコラブ

覚えてるけどめっっっちゃ難しかった:persevere:

でも頑張るから待っててね:dog:


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


ありがとう♡

めっちゃ褒めてくれて

嬉しいよ〜!!:sparkles:

きららもまたお話できるの

楽しみにしてます!:fist_tone1:


:blue_heart: おじょうさま :blue_heart:


わ〜!ありがとうございます( ˊ•̥_•̥`)

“かわいい〜!!”の印象強くて

お名前聞くの忘れちゃったので、

右下のボタン押したら設定で

お名前変えれるから変えてみてね:sparkles:

めちゃめちゃ楽しかったので

また来て欲しいです:notes:

カラオケ何歌ったかまた聞かせてください:microphone:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

先週に遅いけどって貰ったよ ♡

ほんとにありがとう:pray::cry::sparkling_heart:





この前撮影行った時に撮った

意味わかんない写真 笑 

:octopus: たこさんです :octopus:

長い髪の毛恋しい( ´ •̥ ̫ •̥ ` )




ぱっと見だとなんも思わないけど

(¬_¬)じ〜ってみると怖い(¬_¬)

サムネおどかしてごめんね:octopus::octopus:




そしてそしてそして!!!!

みんないつもコメントありがとう♡



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



きょうも読んでくれて 

ありがとう ♡


では、また次の更新まで 〜

ばいちゃ 〜




        ✩ きらら ✩

いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!