ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No.51 ୨୧ 心のコンパスにしたがって♡

୨୧ No.51 ୨୧ 心のコンパスにしたがって♡

ご主人様、お嬢様 、

 こんにち ~~ わん っ :dog:




おおす

まねきねこまえてん

きららちゃんです ᐢ › ༝ ‹ ᐢ ♡


まったく更新されないから

画像でまとめました ♡

ちゃんと見てね :sparkles:




かわいいゆんちゃ〜ん :persevere::milk:

えへへ(´。っ_•。`)



きょうもすこしだけ会えて

嬉しかったのゆんぴ :fist_tone1::blue_heart:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

✩コメ返✩ 


:blue_heart: つっきー :blue_heart:


久しぶりに1コメだね:sparkles:

ごめんね〜(;_;)

なかなか更新されへんかった:persevere:

可愛いので使ってるだけ〜 :milk:

きららちゃん、これでも絵文字のセンス

めちゃいいって言われてるんだかんね!

今日はありがとう♡

またあいにきてね!


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


お!!!?!

誰だろうか〜( =•ω•=` っ)3

え〜!?!ほんと?♡

めちゃめちゃ嬉しいんだけどっ!♡

いや、きららがお日様ばっかなのが

悪いよ (´。っ_•。`) 笑


:blue_heart: けんごくん :blue_heart:


けんごくんだ!!!

こないだは色々ありがと♡

あんままともに話出来なかったけどね:sweat_drops:


:blue_heart: イッシー :blue_heart:


イッシー!!!(´。っ_•。`)

いつも会えなくて泣いちゃう:persevere:

更新されなくて萎えぽよ(>_<`)

コメントありがとう♡


:blue_heart: ヒトラーちゃん :blue_heart:


うそん!!最近知ったのかい!笑

パイレーツはあんまり見ないから

さっぱりだけどね 〜 :woman_facepalming_tone1:

え!?え!?!神タペ!!!!?♡

めちゃ楽しみなんだけど!!!:persevere:


:blue_heart: しんにゃん :blue_heart:


しんにゃんおまたせ!

コメント見つけてね! :sparkles:

めちゃうれしいよ(;_;)

きららちゃん頑張ってるから

きてほしいの:cry::fist_tone1:


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


どんな時間に目覚めちゃってるの!!

ちゃんと寝るんだよ ♡

コメントお返事頑張ったのにな......:sweat_drops:

りりめろいつもコメントありがとう:sparkles:

またはやく元気な姿見せてね:fox:


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


コメントのお返事頑張ったのに!

待とうかと思ったけど

写真にまとめた(´。っ_•。`)

ありがとう♡


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


ディズニーの余韻抜けないから:ribbon::revolving_hearts:

ジュースとかストローで飲むと

テンション上がっちゃう人です




じーーーー (¬_¬) :dog:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


きょうも読んでくれて 

ありがとう ♡


では、また次の更新まで 〜

ばいちゃ 〜




         ✩ きらら ✩

いいね 2

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!