ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No.53 ୨୧ 笑顔になる魔法みたい!♡

୨୧ No.53 ୨୧ 笑顔になる魔法みたい!♡

ご主人様、お嬢様 、

 こんにち ~~ わん っ :dog:




おおす

まねきねこまえてん

きららちゃんです ᐢ › ༝ ‹ ᐢ ♡





今日はゆりかちゃん、かわこちゃん、

らうちゃんとお給仕でした \(^o^)/♡

とっても楽しくて幸せでしたね〜 :fist_tone1:

それに、ゆりかちゃんとはほぼ毎日

いるんです :fist_tone1::revolving_hearts::revolving_hearts:

らうちゃんはめっちゃきららに

ちょっかいかけてくるので面白いです 笑

かわこちゃんとはにゃんこたくんで

遊んでました 笑:octopus::cat2:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

✩コメ返✩ 


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


こっちも雨だよ:umbrella::frog:

この写真髪の毛切る前のだもん!:sparkles:

褒めてくれてありがとう:fist_tone1:

たこさんだよ:octopus:

あれま( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

それで来れなくなるのは嫌だけど

欲しいものは買いたいから仕方ないよね:persevere:


:blue_heart: ヒトラーちゃん :blue_heart:


〇〇するな!って言われると

したくなっちゃうよね⌒_⌒

え〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

似合うのかな??挑戦したくないけど!

それは思ってるのと違ったけど

ほんとに可愛いのは確かだね:dog:


:blue_heart: ひろかずさん :blue_heart:


いえいえです:sparkles:

たしかに前たのんでたね!:bear:

分かった!覚えるね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

めっっちゃ嬉しい褒め言葉が

並んでて( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

ありがとう♡

きららも話せてよかったな〜って:notes:

あげあげで来てね:fist_tone1:


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


えー!嬉しい⌒_⌒

きょうね、かわこちゃんと

にゃんこたくんで遊んでたよ( =•ω•=` っ)3

くうちゃん?の話もした!クラゲの!:sparkles:

でももっとゆっくり会えるといいな( ˊ•̥_•̥`)

またよろしくね:sleepy:


:blue_heart: たかひろくん :blue_heart:


コメントくれるだけでも

ほんとにほんとにほんと〜に!!

嬉しいんだから:persevere:

でもわがままいうと、

来てほしいな〜って ( =•ω•=` っ)3

ずっと待ってるから安心してね:sparkles:


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


りりめろありがとう:octopus:

部活頑張ってて偉いね( ˊ•̥_•̥`)

ずっと応援してるからね!!!!:sparkles:

きららも会いたいよ〜う( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

載せるの遅くなっちゃったけど

逆にこっちが感謝だよ( ´ •̥ ̫ •̥ ` ):sweat_drops:

たこさんかわいいの〜?!:octopus:

じ〜ってみると怖くない?笑

ありがとう♡


:blue_heart: ともぴ :blue_heart:


きららもお給仕がんばる:fist_tone1::sparkles:

だからともぴもお仕事頑張るんだよ!!

おやすみさんソロ活動は笑った 笑

今日OPAありがとう♡

ともぴのヲタ芸もまじかに見れたし

ほんとに楽しかったよー!:sparkles:

ともぴくると楽しいや!:revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts:


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


いえいえ!:fist_tone1:

そうみたいですよ:scream:

三連休もお仕事ですか?!

がんばろうね!( =•ω•=` っ)3

癒しになれる幸せ:persevere:


:blue_heart: けんごくん :blue_heart:


頑張ったよ〜!!!:sparkles:

けんごくんにはいつ会えるかな〜?:sob:

早く来てね♡


:blue_heart: しんにゃん :blue_heart:


調子は良いです!:person_gesturing_ok_tone1:

え〜!!!大丈夫!?!?!

めっちゃ心配(;_;)

早く来て欲しいな!!!:sparkles:

もうツインテール出来ないの

泣きそう( ˊ•̥_•̥`)


:blue_heart: おじょうさま :blue_heart:


かわいい〜!♡

名前変わってないよ〜う:sweat_drops:

え〜!!米津さん歌えるの

めっちゃすごい(;_;)

早くお話したいな〜♡

うん!いつでもまってるよ!:sparkles:


:blue_heart: そらくん :blue_heart:


ほんと!?( ˊ•̥_•̥`)

きららも好きなのよ:fist_tone1:

え!?!メチャ嬉しい( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

明日だっけー?!:thinking:

めちゃ楽しみだな〜( ∩'-':camera:⊂ )

一眼レフ、、、、:milk:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


新曲覚えました !!!! :sparkles:

「いぬねこ。青春真っ盛り」わーすた


みんなで〜〜

にゃんにゃん:cat:わんわん:dog:したいな〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

もうすでにライブ発動してくれた

ご主人様いました♡ありがとう:sob::blue_heart:


きょうはたっくさん踊れて

楽しかったです:heart_eyes::blue_heart:

ライブ発動してくれてありがとう♡






きょうまきまきハフツイ♡

ハーフツインかどうかもわかんないね 笑



きょうね、きららちゃんの

お写真を待ち受けにしてくれてる

ご主人様がいたの〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

めっちゃ嬉しかったな〜:dog::fist_tone1:


誰かの励みとかそういう存在になれてたらいいな!:sparkles:



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

きょうも読んでくれて 

ありがとう ♡


では、また次の更新まで 〜

ばいちゃ 〜




         ✩ きらら ✩

いいね 4

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!