ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No.53 ୨୧ 笑顔になる魔法みたい!♡へのコメント

つっきー

( ᵕᴗᵕ )✩⡱

かてんきららうはなんか安定ですねww
らうちゃんはなんていうか無邪気な小さい子のようにちょっかいだしてきますよねwおれもよくちょっかいかけられますw
かわこちゃんはどんどんマスコットキャラ感が強くなってきてかわちいです!

いぬねこ覚えたんですか!あむちゃんの印象が強くて見ると思い出しちゃいそうです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
励みになるようなメイドちゃんになれてよかったですね!
感謝の心を忘れずに頑張っていきましょうね

しんにゃん

こんにちはきららちゃん

ポニーテールとかも似合いそうだな~
きららちゃんお姉ちゃん。
ショートカットでもできますか?
できますかね?
お願いいたします

ひろかず

まきまきの髪型もかわいいね!

きららちゃんによく似合ってるよ!
コメ返しありがとう!
らうちゃんもゆりかちゃんもかわこちゃんもみんな面白いから一緒にいたら楽しいよね!
ちょうどイベントもそのメンバーと一緒だね!
今からイベント楽しみで夜も眠れないよw
オラ、ワクワクしてきたぞ!

イベントの日は仕事休みにしたので、きららちゃんともまたゆっくりお話できたらいいなー!
きららちゃんのコスプレも楽しみにしてます!

りりめろ

今日もありがとう!!

きらら様今日もありがとう!
バタバタだったけど楽しかった!
きらら様のおかげで部活がんばれたよ〜
わるきーも安定に可愛かったね!
いぬねこにしようか迷ったけどコールあんまわかんないからわるきーにした、、
今度はコール覚えていぬねこにするね!!
またゆっくりできる時行くね〜
大好きだよ!!!

しんにゃん

こんにちはきららちゃん

ご心配ありがとうございます‼️
なんとか痺れだけですんでるんですけど、
頭痛とかめまいとかもたまに一緒にくるのでとても大変です。前は立てないくらい重症でした(*_*)
病院には前に行ったので大大丈夫です。
きららちゃん体調には気をつけてください‼️
ショートカットも素敵ですよ❤️
可愛いよ❤️

ともぴー

( *・ω・)ノ

更新お疲れさまー(゜▽゜*)

OPA(二番のり)...次は一番のり目指さなきゃ(笑)

いぬねこ久々に見た気がするや( ・∇・)
どんなコールだったか覚えてないから調べとこう
「サッポロ一番味噌ラーメン!」とか言うとこあった気がする(ФωФ)

レジの所で水族館してたけどお日様のあと自分も1つゲットしたからまた水族館やるならちょっと賑やかせるよ(  ̄▽ ̄)

ゆうたん

きららちゃんおはよお!!

前回コメ返ありがとう〜!!!!
今日もかわいいねえ(><)
まだきららちゃんに会ったことないの!(T_T)
だから早く会いに行きたいなぁって、、、
お歌も聴きたい!!

けんご

おはよう♪

きららちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪会えるの楽しみにしてるね♪早く行くね♪

ゼロたん

おはよう

コメント返信ありがとう
新曲なんか楽しそうな感じがするね
次に会えたらライブは新曲で頼もうかな
楽しみにしてるね

りさにゃん

かわいい~⤴︎ ⤴︎⤴︎


保存連打してきたけど変わってますか??‪( ;ᯅ; )‬

またおはなししましょー!!!!
行った時にきららちゃんに会えたらいいなー( ˉ ˡˍˉ )

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る