ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No.53 ୨୧ 笑顔になる魔法みたい!♡へのコメント

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´ω`*)

雨だと思ったら、全然雨降ってねぇし(^_^;)
その分涼しい……いや、もう寒いぐらか((( ;゚Д゚)))

ホンマやね!短いわww 短いのも可愛いけど、やっぱり俺は長かった方が好きやな♪

欲しい物は意地でもgetしたくなるタイプだからね私は(笑)

最近残業の日が多過ぎてしんどさがピークになりつつある(^_^;)

らうらう病堕天使ゼロ

きららお姉ちゃん

おねむだよ〜 きららお姉ちゃん
にゃんこたくんめっちゃ可愛よ〜
きららお姉ちゃんとくぅちゃんのユニット写メ撮りたいな〜

ゆんのヒトラーちゃん

ゆんに笑顔になる魔法をかけられた

お日様でいるのは把握済みだったけど····
がしかーしお日様の時間は朝から病院で
健康診断ガッツリめので夕方までいて
行けてなーい(。-`ω´-)ンー
巻き巻きハーフはちょい合ってない感が
半端なさ過ぎるぞと見て思ったwww
普通のストレートなら合ってるかもだけど(笑笑
お月様でゆんにサプライズ入れに行ったら
ヒトラーちゃん来た時のゆんのニヤケ顔が超絶
半端ないほどでらうがツッコミ入れてて面白かったwww
ゆんのタメ口レベルがハードになってきてて
ゆんしゅきぴなLvは+100された( *˙ω˙*)و グッ!
ゆんへのサプライズが発動されるのはゆんの
レベルアップ当日!!こうご期待o(。・‧̫・。)o

たかひろ

可愛い

お給仕お疲れ様!
今日もコメ返ありがとう!!

本当にそう言ってくれるの嬉しい!
ありがと٩(^‿^)۶
たくさんわがまま言ってね??
頑張るから!!笑笑

めっちゃ可愛いよ!!!

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る