ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No.54 ୨୧ おはようございます♡

୨୧ No.54 ୨୧ おはようございます♡

ご主人様、お嬢様 、

 こんにち ~~ わん っ :dog:




おおす

まねきねこまえてん

きららちゃんです ᐢ › ༝ ‹ ᐢ ♡




昨日もたくさんのご主人様やお嬢様に

会えることができてとっても

楽しかったです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

土日はい〜っぱいの出会いがあるので

きららは大好きです( =•ω•=` っ)3


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

✩コメ返✩ 


:blue_heart: たかひろくん :blue_heart:


いえいえだよ :fist_tone1:

こちらこそコメントありがとう!:sparkles:

ほんとにほんとに !?♡

めっちゃ嬉しい( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

ありがとう!

沢山褒めてくれて:dog::milk:


:blue_heart: ヒトラーちゃん :blue_heart:


似合ってないとか思ってても

言わないで⌒_⌒

ゆんちゃんに会えてよかったね!:fist_tone1:

喜んでくれるといいね!


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


お眠なの〜?!:dog:

起きて!起きて!!!!

可愛いよね:sob::octopus:

え〜!きららもくぅちゃんに

会いたいから今度会わせてね!:sparkles:


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


それは思った 笑

今日なんかめっちゃ暖かいし!

早く伸びないかな〜って

ずっと思ってるから( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

きららもそういうタイプだよ 笑

毎日おつかれさまやね:sob::fist_tone1:

頑張っててえらい!:sparkles:


:blue_heart: りさにゃん :blue_heart:


りさにゃ〜ん!:sparkles:

変わったよ:dog:

きららもまたりさにゃんに

会いたいな〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

楽しみにしてるね!:fist_tone1:


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


おはよう!:sunny:

たのしいよ!!!:cat2::dog:

踊ってる方もたのしい:milk:

え〜!!!?!!ほんと!?♡

めっちゃ嬉しい:sob::sob::sob:

会えるの楽しみにしてるね!:sparkles:


:blue_heart: けんごくん :blue_heart:


けんごくん( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

早く行くねって言った日に来てくれる

なんて思わなくてめちゃ嬉しかった:sob:

それと、わがまま聞いてくれてありがとう♡

いぬねこ。ちゃんと見てた?笑


:blue_heart: ゆうたん :blue_heart:


いえいえだよ( =•ω•=` っ)3

え〜!!そうなの!?

会ったことないのにコメント

くれててほんとに嬉しい:sob::milk:

会えるのめっちゃ楽しみにしてるよ!:sparkles:

歌も歌えるようにしておくね:fist_tone1::blue_heart:


:blue_heart: ともぴ :blue_heart:


ありがとう!

2番のり、、惜しかったね:sob:

踊り楽しいから結構すき:fist_tone1:

そう!それも言えるし、

イェッタイガファイボワイパーも

言えるし、コール楽しいよ!:dog:

今度いっぱいコールしてね:milk:

え!見たい!!:dolphin:

今度持ってきて:fist_tone1:


:blue_heart: しんにゃん :blue_heart:


え〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

それはやばめなやつだね:sob:

早く良くなってね!:scream:

めっちゃ嬉しい!:sparkles:

ポニーテールできるよ!!

また今度するね!:notes:


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


りりめろ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

会えてほんとにほんとに

嬉しかったよ:fist_tone1:

チェキもいっぱい撮れて

楽しかったね〜:persevere::ribbon:

踊りながら盛り上げするの

難しくて困ったけど:sob:

ほんと!?待ってるね!:sparkles:

またお話しようね♡


:blue_heart: ひろかずさん :blue_heart:


めちゃうれしい( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

そうなの!:sparkles:

楽しい一日になったよ!:fist_tone1:

そうなの!!:laughing:

めっちゃ楽しみ:sob::sob::sob:

それは嬉しい:fist_tone1::blue_heart:

楽しみに待っててね!!!


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

きのうは何も無い日にタペ

ゲットしてもらえて

ほ〜んとに嬉しかったな〜:pleading_face::blue_heart:

きららは、タペを見てるだけで

元気になれるようにって心を込めて

撮影してるので、

みんなもゲットしてみてね:fist_tone1::ribbon:



昨日はお写真撮ってないから

この前の( =•ω•=` っ)3





ちゅっ (  ˙³˙  ):revolving_hearts:





きょうは久々のロング( =•ω•=` っ)3

頑張るマンです!:fire:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


きょうも読んでくれて 

ありがとう ♡


では、また次の更新まで 〜

ばいちゃ 〜




         ✩ きらら ✩

いいね 5

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!