ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No.55 ୨୧ あ〜いら〜ぶゆ〜っ♡

୨୧ No.55 ୨୧ あ〜いら〜ぶゆ〜っ♡

ご主人様、お嬢様 、

  こんにち ~~ わん っ :dog:




おおす

まねきねこまえてん

きららちゃんです ᐢ › ༝ ‹ ᐢ ♡



きょうは久しぶりのロング!:sparkles:

きょうもとっても楽しかった:fist_tone1::blue_heart:

久しぶりに会えたご主人様とも

たくさんお話できたし、

初めてだよってきららちゃんに

遠くから会いに来てくれたご主人様も

いつも来てくれるお嬢様ご主人様も

いたんです〜( =•ω•=` っ)3♡

きょうは嬉しかったいちにち:pleading_face::blue_heart:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

✩コメ返✩ 


:blue_heart: ヒトラーちゃん :blue_heart:


シークレットなんちゃらが

いちばんいいかな〜⌒_⌒

響きがいい 笑

秘密なんだね 笑


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


今日はほんとにほんとに

ありがとう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

キラキラステージも

ほんとにやってくれて嬉しかった:sob:

また来てね!!!絶対!


:blue_heart: けんごくん :blue_heart:


今日も来てると思わなくて

ビックリしたよ!:dog:

だからまた来てね:fist_tone1::revolving_hearts:

わがままいっちゃう?って

ゆったんだから今度は聞いてね?:fist_tone1:


:blue_heart: ひろかずさん :blue_heart:


そうなの!

とっても楽しくて幸せ:fist_tone1::sob:

頑張ってね!:sparkles:

それ思った!!撮ろうね!

楽しみにしてるよ!:revolving_hearts:

ありがとう!


:blue_heart: たかひろくん :blue_heart:


今日来てるなんて思わなくて

ほんとにほんとに

嬉しかったし、感謝すぎました:sob:

急遽飛んできてくれてありがとう♡

ほんとに嬉しかったよ!

わがまま言う前に

ライブとかプレート入れてくれてて

ひたすら嬉しかったです:fist_tone1:

また会えたらいいな〜:sob:


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


おおいよ!!

けど楽しい:fist_tone1:

夢中になっちゃうね!:sparkles:

ありがとう:fist_tone1::revolving_hearts:


:blue_heart: しんにゃん :blue_heart:


ありがとう!!!!:fist_tone1:

きららもはやく来て欲しいと

思ってるよ〜!:sparkles:

もちろんだよ( ˙³˙ )♡


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


りりめろ部活お疲れさま!

ちゃんと頑張ってて偉いね:sparkles:

え!なになに!?:fist_tone1::ribbon:

めちゃ楽しみに待ってるね!♡

明日からも学校がんばれ!


:blue_heart: さらさちゃん :blue_heart:


招き初入国ほんとにありがとう:pray::cry::sparkling_heart:

きららもや〜〜っと会えた!って思った笑

でもほんとに来てくれて嬉しかったよ!

また近々会えたら嬉しいな〜:notes:

あ!しのちゃんも連れてきてね:sparkles:

またお話しましょう♡

今日はありがとう:sob::fist_tone1:


:blue_heart: つっきー :blue_heart:


ブログのコメント久しぶりだね!

全然大丈夫だよ!:sparkles:

そうやって思ってくれるだけで

ほんとに嬉しいから!ね!:sob::revolving_hearts:

また来てくれるの待ってます!:sparkles:

絶対楽しめるからきてね!:fist_tone1:

全然そんなこと思ってないから

大丈夫だよ〜:pleading_face:


:blue_heart: てつくん :blue_heart:


てつくん〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

コメントくれるとおもわなくて

泣いちゃいました:sob:♡また来てね?:pleading_face:

たくさん話せてよかったな〜:see_no_evil:

可愛いってたくさん褒めてくれて

きららも本当に嬉しかった:pleading_face::ribbon:

キュンキュンしてるてつくん

可愛すぎた:face_with_hand_over_mouth::blue_heart:

てつくんお仕事頑張ってね♡


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

きょうはね、キラキラステージ

2回もやらせてもらっちゃったよ:sob::blue_heart:

本当にありがとう!!!!!

「きらら」って文字作ってもらったの

ほんとに初めてで嬉しかったの:pleading_face:

また青い海で泳げてよかったな〜:dolphin:





まじぺんいっぱいだね (>_<`)♡

めちゃめちゃ嬉しかったです :face_with_hand_over_mouth::revolving_hearts:

本当にありがとう!!!!


そして、初めて会って、

東京から来てくれたご主人様が

プレート入れてくれたよ♡



めちゃめちゃ嬉しい(;_;)

ありがとうございました:pleading_face::blue_heart:




きょうは久しぶりにお月さまだったんですが

みんなのおかげでほんとに楽しかったです♡

ありがとうございました( =•ω•=` っ)3



にこっ:slight_smile:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



きょうも読んでくれて 

ありがとう ♡


では、また次の更新まで 〜

ばいちゃ 〜




         ✩ きらら ✩

いいね 4

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!