ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No.55 ୨୧ あ〜いら〜ぶゆ〜っ♡へのコメント

てつくん

お疲れさまですっ!

こんばんは。忙しい中コメントお返事ありがとーう!
コメ返嬉しすぎて泣いちゃいました笑
ほんとにもう感謝しかない!チェキも大事にするね
めっちゃかわいくて癒されたよ!もうすでに会いに行きたいくらい!笑
楽しいお給仕になってよかったね。
ロングお給仕からのお休みはゆっくりできたかな?
しっかり寝れるといいね!おやすみなさい。

しんにゃん

ミッキーマウス大好き❤️きららちゃん

きららちゃんのライブ見たいな〰️☺️
特にジュリエットのやつです。
あのきららちゃん最高ですね‼️
僕の思い出です(о´∀`о)
次は、気まぐれロマンティックとかもいいですね❤️
カラオケで昨日の歌いました。
動画がもありますよ‼️
あんまり上手くないんですけど

りりめろ

おやすみ〜

きらら様こんばんわ!
あのねいつもは1日に1回は保健室行くんだけど
今日は行かなかったの!!褒めて!
今週は文化祭あって授業はもう明日だけだから
あと1日がんばるよ〜
きらら様も1日お給仕お疲れ様!!
29日に行けたら行くね!!
大好きだよ!!!!おやすみなさい

つっきー

( ᵕᴗᵕ )✩⡱

切れちゃってた(._."Ⅱ)
コメ返ありがとうございます
久々のコメントさせていただきました。
心の広さに感服です(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
心入れ替えて会いに行こうと思います!
次いつ行けるかは分かりませんが待っててくれるとありがたいです。つっきーからのわがままです
会えることを楽しみにして生きていきますね

♡さらさちやん♡

きららちゃんこんにちは!
ロングおつかれさまだよ^ - ^♬
最近は中間とか模試とか近くて塾だらけなのーー!!受験生本当にしんどい〜( ; ; )でもきららちゃんに志望校の制服見せにいけるようにがんばる!!(笑)まだ半年近くあるけどね……!
昨日は本当にタイミングよくて奇跡だった〜きららちゃん出勤してるかどうかもあんまり確認せずに入ったから、いてよかった〜〜!とおもったよ。テスト終わって落ち着いたらまた近いうちにあいにいくよーっ!だいすき!

つっきー

( ᵕᴗᵕ )✩⡱

きらきらの、海良かったですね

ともぴー

(´・ω・`)

更新お疲れ様!

前のブログ夜勤なのもあってコメント遅れたらコメント送信して割りとすぐにこの記事来ててちょっと笑った(  ̄▽ ̄)

キラキラステージ二回もできるなんてきらら人気者過ぎない?スゴいなぁ(゜▽゜*)

…このコメントも間に合わなかったらどうしようか(笑)( ゜∀゜)

みっくん

みっくんですよ!

きららちゃん昨日は光のステージをみせてくれてありがとう。光のステージの中でのジュリエットは最高でした。 きららちゃんがステージの中で凄く輝いていたよ。踊り、表情、すべてが備わったライブでした。僕をみてくれた時の笑顔が今でも心に大きく残っています。また会いに行くからライブしようね。

たかひろ

ありがとう

昨日はお疲れ様!

コメ返ありがとねー
やっと会えてよかった╰(*´︶`*)╯
本当にありがとう!
やっぱめっちゃ可愛いかったし、可愛すぎてあまり直視出来なかった(−_−;)
でもライブも観れたしチェキも撮れたからすごく良かった!
本当はタペも入れようとしてたんだけど、間に合わなかったから次は入れるね!
まじ昨日は元気もらえたからまた1週間仕事頑張れる!
ありがとね!

次も必ず会いに行くからその時はよろしくね!
どこかの月曜日にきららちゃんだけのために名古屋まで飛びます!

あと、長くいれなくてごめんね!!!

けんご

おはよう♪

きららちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪そんなにビックリした?また遊びに行くね♪会えるの楽しみにしてるね♪わがまま沢山言ってね♪

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る