ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No.56 ୨୧ おはよう!♡

୨୧ No.56 ୨୧ おはよう!♡

ご主人様、お嬢様 、

 こんにち ~~ わん っ :dog:




おおす

まねきねこまえてん

きららちゃんです ᐢ › ༝ ‹ ᐢ ♡


昨日ずっと夜中の3時半まで更新

待ってたのにされなかったよ〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )うう

土日月お給仕頑張ったから

昨日はゆっくりしてました:snail:

みんなは何してたの〜?:thinking:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

✩コメ返✩ 


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


ありがとう!!!!:sparkles:

青い海がまた見れた:pleading_face::dolphin:

両手で持っても重いくらい

あったんだよ! 

いぬねこ覚えてからまだ何も覚えてないから

早く増やさなきゃってなってる!

ゲームいいな〜(;_;)

きらら苦手だけど 笑


:blue_heart: しんにゃん :blue_heart:


ありがとう!!!:sparkles:

楽しかったよ:face_with_hand_over_mouth:

きららいちばん好きな踊れる曲

ジュリエットだから見てほしいな〜:slight_smile:

カラオケ楽しんだみたいだね!

またお話聞かせてね〜:fist_tone1:


:blue_heart: そらくん :blue_heart:


ありがとう(;_;)

そらくんも元気そうで何よりでした!

遠いと思うけどいつも来てくれてて

ありがとうの気持ちだよ!:sparkles:

らうちゃんにね:slight_smile::heart:

これからはサボらないでくださいな〜:pleading_face:


:blue_heart: ゆなぴ :blue_heart:


ゆなぴ〜!ありがとう(;_;)

昨日はライブ見てくれてありがとう♡

どうだったかな〜?( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

もちろん!惑星もちゃんとやるからね!

約束♡


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


ありがとう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

とってもキラキラだったよ〜!:fist_tone1:

楽しかったの伝わって良かった!

とっても嬉しい:pleading_face:


:blue_heart: ひろかずさん :blue_heart:


きらきらになれてたらいいな〜:sparkles:

キラキラステージの時は

いつもより自信が湧いてくる!笑

いつも楽しみに待っててくれて

嬉しい限りだな〜:slight_smile:

え!オープンから来てくれるのね!:sparkles:

きららちゃんは後からくるから

待っててね:fist_tone1:


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


全然大丈夫だよ!:sparkles:

そうだよ!お姉ちゃんだよ!笑

ゼロくんたちには初めて

キラキラステージもやってもらえたから

ほんとうに感謝ばっかり:sob:

キラキラステージだと自信が湧いてくるから:sparkles:

やっぱりそういうとこさすがだね:sparkles:

会いたいっていえば会えるんだ!:fist_tone1:


:blue_heart: ヒトラーちゃん :blue_heart:


ゆんちゃんも同じようにやってもらってて

めちゃめちゃ笑顔で可愛かったので

これはオススメだよ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

サプライズは成功することを

祈る!


:blue_heart: たけっち :blue_heart:


たけっちありがとう:sob::blue_heart:

ほんとに!?:pleading_face:

輝けてたならよかったな〜♡

たけっちとずっと笑い合ってて

面白かったです 笑

明日頑張ります!!!!


:blue_heart: けんごくん :blue_heart:


ありがとう♡

だってまさかいるなんて思ってなくて!:sparkles:

きららも楽しみにしてるよ!:sob:

うん!♡次が楽しみ:notes:


:blue_heart: たかひろくん :blue_heart:


きららめちゃめちゃ

嬉しかったです:pleading_face::blue_heart:

汗ダクで申し訳なかった、、笑

ほんとに!?:persevere:褒めてくれてありがとう♡

え〜!そうなんだね:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

また次来た時にタペのこと決めようね!♡

きらら応援してるよ!:fist_tone1::blue_heart:

きららのために名古屋飛んできてくれるの

嬉しすぎる(;_;)

きららの方こそ朝から居なくて

ごめんねすぎた〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


:blue_heart: みっくん :blue_heart:


みっくん!!!( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

きららだよ!感謝を言いたいのは♡

みっくんいっぱいコールしてくれて

ほんとにほんとにありがとう:pleading_face:

文字作ってもらうの密かな夢だったから

とってもと〜っても嬉しかったよ!:notes:

これからも仲良くしてね:persevere:


:blue_heart: ともぴ :blue_heart:


きららも書いてからすぐ寝ちゃって

ともぴのコメント朝気づいたよ 笑

タイミング....... :pleading_face:

そんなことないのよ:persevere::persevere:

ともぴは元気かい!?

27日楽しみ!:notes:


:blue_heart: つっきー :blue_heart:


キラキラの海楽しかった:dolphin:

だと思ったよ 笑

きららちゃん優しいから:fist_tone1:

また書き直してくれてありがとう:pleading_face:

ずっと待ってるよ?:persevere:

だからゆっくり時間ある時に

おいで〜( =•ω•=` っ)3


:blue_heart: さらさちゃん :blue_heart:


さらさちゃんありがとう♡

勉強頑張っててほんとに偉いよ:persevere:

よしよしだね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

めっちゃ制服楽しみにしてるよ!:sparkles:

似合うんだろうな〜って:fist_tone1:

それはもう奇跡だね♡

受験勉強頑張ってね!:sparkles:

応援してるよ!:blue_heart:


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


りりめろおはよ!:dog:

りりめろ偉いね♡( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

よしよし:fist_tone1:

文化祭楽しそうだね:notes:

またお話聞かせてね:laughing::blue_heart:

ありがとう!!!

29楽しみにしてるよ!:sparkles:



:blue_heart: てつくん :blue_heart:


てつくんおはよ!:sunny:

こちらこそコメントありがとう:pleading_face:

2人とも泣いちゃったね:sob:

チェキも撮ってくれてほんとに嬉しかった♡

きららもまた会いたいよ〜う( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

次はいつかな〜?:thinking::thinking:

てつくんが面白かったから

とても楽しかった:yum:

ずっと寝てたんだ〜:cloud::cloud:

だから全然寝れなかった( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

昨日はおやすみだったから

ず〜〜〜っと眠ってました:cloud:

それとダンス覚えるために

動画みたりしてました :slight_smile:

もうすぐでおんぷ10だよ!:sparkles:





:bouquet:





懐かしい写真見つけたから

特別にみんなにあげる:see_no_evil::revolving_hearts:

来年もこのイベントあるといいな〜〜:face_with_hand_over_mouth:




ブログ書く前に見たら

デイリーきららうちゃんでした:pleading_face::blue_heart:

ほんとにみんないつも読んでくれたり

わざわざコメントくれたりありがとうの気持ちだよ!

これからもも〜っと1位とれるように

ブログ更新頑張ります♡


:ribbon:


今日は久しぶりにドンキだよ:fist_tone1:

頑張るマンなので

みんなも、学校やお仕事頑張るんだよ!♡


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


きょうも読んでくれて 

ありがとう ♡


では、また次の更新まで 〜

ばいちゃ 〜




         ✩ きらら ✩

いいね 1

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!