ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No.57 ୨୧ きっと幸せないちにちだよ♡

୨୧ No.57 ୨୧ きっと幸せないちにちだよ♡

ご主人様、お嬢様 、

 こんにち ~~ わん っ :dog:




おおす

まねきねこまえてん

きららちゃんです ᐢ › ༝ ‹ ᐢ ♡



今日は久しぶりの栄に

留学だったよ〜:pleading_face:

不安だったけど

知ってるご主人様がきてくれたりで

ほ〜んとに楽しくお給仕できました!:sparkles:

みんなもっと栄にも来てね:sob:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

✩コメ返✩ 


:blue_heart: イッシー :blue_heart:


イッシー!頑張ったよ:sparkles:

また留学したときは

応援来てね:pleading_face:

いぬねこ!?( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


:blue_heart: けんごくん :blue_heart:


留学たのしかった!!

いえいえだよ:notes:

けんごくんまた来てね〜:face_with_hand_over_mouth:


:blue_heart: ひろにゃん :blue_heart:


コメントありがとう!:sparkles:

また来て欲しいです:laughing::revolving_hearts:

また会えるのたのしみにしてるね!


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


わー!コメ返ないこと言われて気づいた:sweat_drops:

ごめんね〜(´。っ_•。`)

すやすやなってる時にしてたら

なんか抜けちゃったみたい:sweat_drops:

デイリーお祝いありがとう:sparkles:

また1位とれた!

ゲームは難しいからさ!:cry:

すごい奇遇ね!:sparkles:

何見たのー?!


:blue_heart: ヒトラーちゃん :blue_heart:


お〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

まあそれは確かにその方が

本人は嬉しいもんね〜

成功を祈るよ!


:blue_heart: しんちゃん :blue_heart:


コメント久しぶり!

朝の気温が涼しくて

めっちゃ快適だしなんか

秋っていいな〜ってなる:laughing:

お!待ってるね〜!!:sparkles:

久しぶりに会えるといいな!


:blue_heart: たかひろくん :blue_heart:


ほんとにすごく嬉しかったよ!

遠くから来てもらったの初めてだし!

汗ダクでも褒めてくれる

やさしいたかひろくんだね♡

きららも飾って欲しい!!

ずっと応援してるよ!:sparkles:

その理由がもう嬉しい(´。っ_•。`)

そう言ってくれて

ほんとにありがとう:pray::cry::sparkling_heart:


:blue_heart: そらくん :blue_heart:


ほんとに辛かったわ!( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

今のがすきってのは

初めて言われたかも(;_;)

えええ〜:sob:

また名古屋来てね!(>_<`)


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


ありがとう!!!

ゼロたんいつもコメント

ほんとにありがとう:pray::cry::sparkling_heart:

栄留学頑張ったよ:sparkles:

ありがとう!!


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


わ〜い!:dog:

凄いね♡きららの魔法かもよ?:fist_tone1:

きららもだよ〜う(;_;)

それはほんとに!きららも

ゼロくんとコールするのめっちゃ好きだから!

テストお疲れ様!:sob:

きらら料理苦手なの:cooking:


:blue_heart: ともぴ :blue_heart:


ありがとう!!!!

デイリーめちゃうれしい:laughing:

ほんとにいつもお仕事お疲れ様(>_<`)

27日テンション高めな

ともぴにあえるの楽しみにしてるね!:sparkles:


:blue_heart: ひろかずさん :blue_heart:


きららも白が一番好き!

お〜!明日も頑張ってね!:sparkles:

ありがとう(;_;)

いつもコメントありがとうございます♡

これからもブログ更新

いっぱい頑張るから

見てほしいな(>_<`)


:blue_heart: てつくん :blue_heart:


てつくん今日は本当にありがとう♡

いっぱいありがとう伝えれたかな〜?:thinking:

明日からお仕事頑張ってね!♡

い〜〜〜〜っぱいゆっくりお話できて

楽しかったねっ:fist_tone1::revolving_hearts:

緊張してたもんね♡♡

今度練習の成果確認しなきゃ!:see_no_evil:

また香水教えてくださいo((>_<))o

めちゃいい匂いだた:pleading_face::ribbon::revolving_hearts:


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


学校お疲れ様!♡

褒めてくれてありがとう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

りりめろもドレス似合いそう:yum:

見てみたいな〜:pleading_face::revolving_hearts:

がんばるよ!

きらら応援してるからね!:sparkles:


:blue_heart: しんにゃん :blue_heart:


褒めてくれてありがとう♡

ん〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

どこに行くんだろ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


:blue_heart: つっきー :blue_heart:


今の時間だとおやすみだね!

きらら夜行性だもん:cat2:

きららよりつっきーのほうが

女の子してるね笑

え〜!?きららが1位だもん!

譲らないぞ(´。っ_•。`)

ドンキは楽しかった!:dolphin:

ええ?病み期?どしたの?

キレる?ん?!( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

きららちゃんのせいかな?:pleading_face:

なんでも言ってね:sob:

2、3年後しかこないの???:cry:

どうしたの!(´。っ_•。`)


:blue_heart: かっちゃん :blue_heart:


ブログコメントありがとう!(´。っ_•。`)

またぜひ来てください♡

待ってます!:sparkles:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

カラオケ行きたくなって

行ってきちゃった〜(U ∩'ᴗ'///U)

いっぱいうたったらつかれちゃった!



みんなはカラオケ行ったら

何歌う〜?( =•ω•=` っ)3




早く髪の毛伸びてのおまじない

ず〜っとしてる(´。っ_•。`)





今日はほんとにありがとう♡



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


きょうも読んでくれて 

ありがとう ♡


では、また次の更新まで 〜

ばいちゃ 〜




         ✩ きらら ✩

いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!