ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No.57 ୨୧ きっと幸せないちにちだよ♡へのコメント

しんにゃん

最高だよ‼️きららちゃん❤️

こんばんはきららちゃん
カラオケ行ったんですね
何を歌ったんですか?
僕はAIのストーリーと気まぐれロマンティックと
月のしずくていう歌と声優さんのソングとアニメソングです。
きららちゃん歌声聞きたいな〰️☺️

ゼロたん

こんにちは

コメント返信ありがとう
栄店留学お疲れ様
カラオケ忙しくてほとんど行けないけど
主にボカロとアニソンがメインかなあ
最近はアイドル系も少しずつだけど歌うように
なってきた感じだね

つっきー

( ᵕᴗᵕ )✩⡱

栄留学お疲れ様でした!
栄の雰囲気好きなんですけどね前にいるキャッチがうざくて( ・᷄ὢ・᷅ )ってしちゃいますw
カラオケいいですね!つきまるは2、3曲歌うと眠くなるし満足しちゃうのでそこまで好きじゃないんですよねww
大人数で行く分にはいいんですけど少人数だと大概すぐ寝ちゃってますw
カラオケで歌う曲といえば演歌とかそっち系が得意で北国の春は自分の十八番なので是非聴いてもらいたいですw
早く髪伸びてほしいですね!自分はロングが好きなので一緒に願っときます!自分の髪の毛も伸びて欲しいんですけどね( ◜ω◝ )

コメ返ありがとうございます!
おやすみの時間でしたねw
きららちゃん夜行性だったのか!私は寝るの短い民族なので10時に跳ねて12時に起きますww
つきまるは女の子になりたい人生だったのでw前世が多分かわいいJKだったんだと思いますw
らうちゃんにどっちが1位か決めてもらいましょ!
楽しかったならよかったです!自分も行こうと思ったんですけど急にバタバタしちゃって行けなくなっちゃって...
十五夜の満月の夜は病んじゃう性質のポケモンなのであまり気にしないでください!もう治ったので!
キレるのはコメントの話ですよw変換が変になっちゃって俺がキレてるみたいになっちゃいましたねww
まったくらんどちゃんのせいではないので気にしないでください
なんでも言っていいならひたすらに愛の言葉を送るだけですよ*ˊᵕˋ)੭*ˊᵕˋ)੭
2、3年でネタだと気づいてくださいw23の数字を使いたかっただけなのでw

しょう

追伸

わざわざコメの為に書き直してくれたの?ありがとう(о´∀`о) 何か気を使わせたみたいでゴメンね(^_^;)

動画は基本的にGARNiDEiAの踊ってみた動画を観てるよ♪ 極楽、ヒスバレ、桃源、響喜等々(^-^)

ともぴー

(。・x・)ゞ♪

更新お疲れ様~(ФωФ)

カラオケはボカロやアニソンばっかり歌ってるなぁ
普通のj-pop系はあまり知らないんだよね オレンジレンジやポルノグラフィティぐらい( ・◇・)?

明日はスロットル掛かりっぱで行くか途中で切れてるかだと思うなぁ 楽しみだからフルスロットルな気がするけど!(σ≧▽≦)σ

けんご

おはよう♪

きららちゃん今日も1日頑張ってね!カラオケ行ってきたんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪留学楽しかったんだね♪また遊びに行くね♪会えるの楽しみにしてるね♪

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

まさかのコメ返がないという…ショボン(´・c_・`)ww

きららちゃんは逆にカラオケで何歌う?
俺はもうほぼうたプリしか歌わないO(≧∇≦)O

てつくん

きららちゃんこんばんは!

今日もお疲れさまでした。
まったりだったから留学の応援に行けてよかったなって思ったよよ!
すっごい楽しかったー!
コメ返もありがとう
いっぱいありがとう伝わったよー!こちらこそ感謝でいっぱいです。ほんとに嬉しい!
あんなにお話できることはもうないかなってくらいたくさんお話できたよね!
もっと早い時間から会いに行ったら良かった。。。そこが今日の反省点!笑
めっちゃ緊張したよ。緊張しすぎて固まって石になるかと思ったもん。笑
香水はまた会った時に言うね!ほんとは香水じゃなくてフェロモンなんだけどね!え?
カラオケ行ってきたのね!奇遇だ!僕も今日はカラオケ行ってきたよ笑
きららちゃんが歌ってるの聴いてたい!歌声にも癒されそう!
サイドポニー!!めっちゃ好きな髪型だよ!目の保養になりましたご馳走様です!髪の毛伸びたときのサイドポニーも楽しみにしてるね。
応援してくれたからお仕事頑張れそうです!
たくさんありがとうございました!きららちゃんのおかげで充実した1日になったよ!
今日はゆっくり寝れそうかな?たくさん寝てください。おやすみなさい。

ひろかず

お仕事頑張るよ!

応援ありがとう!
そう言ってくれるとお仕事もがんばれるよ!
これからもお仕事がんばってきます!

栄店留学お疲れ様。
慣れない場所だと緊張するし、疲れちゃうよね(>_<)
本当にお疲れ様!

これからもブログコメント残そうと思うし、きららちゃんのこと応援していこうとおもうよ!

色々イベントが明日になりました!
とってもとっても楽しみ!
きららちゃんとのチェキとかも楽しみです!

らうらう病堕天使ゼロ

きららお姉ちゃん

きららお姉ちゃんお料理できるイメージだった〜
きららお姉ちゃんこれからも一緒にコールしよ〜
きららお姉ちゃんの魔法か〜 たしかにそうかも〜
テスト二日目頑張りまふ

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る