ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No.58 ୨୧ おやすみ♡夢で会おうねっ!♡

୨୧ No.58 ୨୧ おやすみ♡夢で会おうねっ!♡

ご主人様、お嬢様 、

  こんにち ~~ わん っ :dog:




おおす

まねきねこまえてん

きららちゃんです ᐢ › ༝ ‹ ᐢ ♡



もう寝る時間だね!:slight_smile:

夢の中で会いましょう( ᵕᴗᵕ )✩⡱


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

✩コメ返✩ 


:blue_heart: たかひろくん :blue_heart:


ありがとう♡

いつもコメント長く書いてくれて

ほんとに嬉しい(´。っ_•。`)

いっぱい読んでるよ!:notes:

めちゃめちゃ喜んでたの

分かってもらえてたらいいな〜:fist_tone1:

そんなことないの:cry:

初めて言われた!笑 :ribbon:

飾ったら写真撮ってまた入国しに来てね!:sparkles:

拝んでもらえる日が早くこればいいな〜♡

え〜!めちゃうれしい(´。っ_•。`)

これからも応援してね:persevere:

そして次会える時がたのしみ!!!

きららもまねきねこまえから

たかひろくんにエール飛ばすからね:sparkles:

見つけてくれて

ほんとにありがとう:pray::cry::sparkling_heart:


:blue_heart: そらくん :blue_heart:


でも広すぎて毎回

踊るの緊張しちゃう:sweat_drops:

え〜(´。っ_•。`)

ロング派が多すぎて

のばしてるの:fist_tone1:

それはめちゃめちゃ嬉しいけどさ!

昨日ハーフアップやった!!

アクアタイムズあんまり

あんまりわかんない 笑

。゚(゚´•_•`゚)゚。


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


ほんと!?(U ∩'ᴗ'///U)

言わなければよかった 笑

何作れるかもわかんない......

もちろんだよ!:sparkles:楽しいもん!

だからきっと明日も会えちゃう♡

頑張ってね!

きららの魔法で100点だ〜!:sparkles:


:blue_heart: ひろかずさん :blue_heart:


わー!ほんとに!?:sparkles:

それじゃあたくさん応援しなきゃね!:fist_tone1:

沢山お疲れ様言ってくれて

ほんとにありがとう:pray::cry::sparkling_heart:

めちゃめちゃ嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)

ブログのコメントは唯一会えない時でも

お話が出来る場所でもあるからね!:sparkles:

めちゃめちゃ嬉しい(´。っ_•。`)

明日ほんとに楽しみだね!( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

きららも楽しみだよ!:ribbon:

待ってるね!


:blue_heart: てつくん :blue_heart:


応援きてくれてとっても安心できました:persevere:

会うのは3回目なのにね:face_with_hand_over_mouth:

ほ〜んとにありがとう:pleading_face:

めちゃめちゃ長いコメント嬉しすぎて

もう5回は読んだよ♡

ほんとにそうだよね:see_no_evil::ribbon:でもまたあれくらいお話できるといいな〜:open_mouth:

来てくれただけでほんとに嬉しかったから

はなまるだよ〜う!:dog::baby_bottle:

てつくん可愛かった〜(U ∩'ᴗ'///U)◎

うん!教えてね:sparkles:フェロモンなんだね♡

じゃあどこに行っても手に入らないね :sweat_drops:

きららも行きたくなって行ってきちゃったよ!:microphone::notes:

めちゃ嬉しい:sob:何歌ったかまたお話しよね!

てつくんが好きって言ってたの覚えてたから!!♡

早く髪の毛伸びないかな〜:pleading_face::sweat_drops:

てつくんがコメント長く書いてくれたから

きららもお返事いっぱいしたよ:yum:

ずっと応援してるよ!:fist_tone1::revolving_hearts:

きららちゃん今日はめちゃめちゃ

早く目覚めちゃった( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


ほんとにごめんね(´。っ_•。`)

朝気づいて書き直したの:sweat_drops:

見てくれてよかった、、!

きららは、あいみょんがいっちばん

得意なの〜(U ∩'ᴗ'///U)

あ!うたぷり!

よく分かんないんだけど、、

JPOPは歌わないんだね!:thinking:

きららはアイドルちゃんの曲ばっか

増やそうとしてる(U ∩'ᴗ'///U)


:blue_heart: けんごくん :blue_heart:


けんごくんありがとう♡

カラオケ楽しかった:notes:

久しぶりに行ったんだ〜!

うん!きらら待ってるね:yum:


:blue_heart: ともぴ :blue_heart:


ありがとう♡

ともぴボカロ歌うのね!:sparkles:

なんか意外....... 笑

でもロキとか歌ってそう 笑

ほ〜ん(。ᵕᴗᵕ。)

きららあんまり男の人の歌歌えへん:face_with_hand_over_mouth:

あしたはめ〜っちゃいい1日にしようね!

きららはともぴにあえるのも楽しみにしてるよ!:sparkles:


:blue_heart: つっきー :blue_heart:


ありがとう♡

それめちゃめちゃわかる気がする 笑

うるさいなぁ...もう!!!ってなる:fist_tone1:

眠くなるの!?笑

それはもうカラオケ行く意味ないやつだね:open_mouth:

うん、、確かに演歌得意そう 笑

その年齢で演歌とは渋いね( - "-)(-" - )

こんど歌ってね:notes:

やっぱり〜?(U ∩'ᴗ'///U)

ロング派ですか!‎( ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ` ᐡ )

こちらこそ長いコメントいつもいつも

ほんとにありがとう:pray::cry::sparkling_heart:

だからきららもコメント返事長く書くよ:slight_smile:

女の子のなりたかったんだね!:rabbit2:

それはいい夢を持ってます◎

ぜったいきららが勝つよ:open_mouth:

行こうとしてくれてたんですね:pleading_face:

それだけで嬉しいよ!:fist_tone1:

病むのは体に悪いので

やめようね!:sparkles:

なるほど!らんどちゃん安心した!:face_with_hand_over_mouth:

23なら分かったのに(。ᵕᴗᵕ。)

つっきーはきょんくんのことめちゃめちゃ

好きだね:yum:さすがだね!!:sparkles:


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


コメントありがとう♡

ありがとう〜!:sparkles:

お仕事大変なんだね:pleading_face:

頑張ってね!:sparkles:応援してます:fist_tone1:

ゼロたんボカロめちゃすきだもんね!

アイドル歌うようになったのって

きららの影響かな〜?:yum::revolving_hearts:


:blue_heart: しんにゃん :blue_heart:


しんにゃんありがとう:slight_smile::heart:

まねきケチャってアイドルさんとか

あいみょんとかだよ!:sparkles:

ストーリーいい歌だね:fist_tone1:

アニソン歌えるんだね!( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

それじゃあライブリストに歌入れなきゃね 笑


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

うさぎさんになっちゃった!:open_mouth:

おうちでつかうの :rabbit2:




ぴょんぴょん :carrot:

うえのにんじんがかわいいの:persevere::carrot:




明日はいよいよイベント:sparkles:

きららちゃん地毛でやるんですけど

血小板ちゃんになりきれるのかな!笑

みんなきてね:pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face:






ちゅっ :relieved::kissing: :revolving_hearts:

いつのだろうこの写真:slight_smile:



明日!!待ってます:fist_tone1:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


きょうも読んでくれて 

ありがとう ♡


では、また次の更新まで 〜

ばいちゃ 〜




         ✩ きらら ✩

いいね 4

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!