ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No.59 ୨୧ みんなの笑顔はきららが守る♡

୨୧ No.59 ୨୧ みんなの笑顔はきららが守る♡

ご主人様、お嬢様 、

 こんにち ~~ わん っ :dog:




おおす

まねきねこまえてん

きららちゃんです ᐢ › ༝ ‹ ᐢ ♡



昨日はアニコスイベント

大盛り上がりだたよ!:sparkles:

来てくれた皆さんありがとう〜!!

でもあんまりコスプレしてる人

見なかったなあ。゚(゚´•_•`゚)゚。


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

✩コメ返✩ 


:blue_heart: ひろかずさん :blue_heart:


今日はありがとう♡

あれ何のコスプレだったの〜!!?

剣がすごかった (U ∩'ᴗ'///U)

だからブログのコメント

気持ち込めて返してるよ!:persevere::fist_tone1:

ギガントカレーも完食すごかったね!:notes:

また来てね:slight_smile:


:blue_heart: ヒトラーちゃん :blue_heart:


お仕事も推し事も素晴らしいです:clap:

逢いに行くペース増やしてあげたら

ゆんちゃんも大喜びですね!:sparkles:

秘密ー?なになに?:open_mouth::ear:


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


きららちゃんうっかりしてた!

アニソンとか声優とか

ほんとに何も知らない、、、:pleading_face:

イベントだたよ!:sparkles:

あの衣装はもうきたくなーい!!

メイド服がいちばんだよ!笑


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


わ〜ん:pleading_face::sweat_drops:

あの反映されてないの

りりめろのだたのね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

コメント見たかった( =•ω•=` っ)3

いつも癒しになれて幸せ:notes:

え〜!?大丈夫!?(´・_・`)

来れなかった人達のために

ちゃんと自撮りしたから見てね♡♡♡

つぎはいつ会えるかな〜?:persevere::blue_heart:


:blue_heart: たかひろくん :blue_heart:


書ききれないくらい伝えたいことは

また直接聞きたいな〜:open_mouth:

いつもコメントありがとう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

めちゃうれしい:persevere::blue_heart:

たくさん想いを伝えてくれてほんとに

ありがとう。゚(゚´•_•`゚)゚。

いっぱい伝わってくるから嬉しい!

タペそんなに買ってくれるの!?:open_mouth:

きららめちゃうれしい:persevere:

お部屋中をきららで埋めようね:sparkles:

ず〜っとエール飛ばすよ!

そしてず〜っと仲良くしてね!♡


:blue_heart: そらくん :blue_heart:


夢の中でした!

お家つくの遅いね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

そうだね!:sparkles:

嬉しい。゚(゚´•_•`゚)゚。

褒めてくれてありがとう!!

らうちゃん得意だもんね(U ∩'ᴗ'///U)

そらくん来れんの残念だよ(´・_・`)


:blue_heart: つっきー :blue_heart:


夢の中であえたかな〜?♡♡

髪の毛の長さカバーできなかったし

やっぱりきららメイド服がすき!:persevere:

研修写メ喜んでくれてありがとう♡

それはと〜っても優しい友達だね!:slight_smile::fist_tone1:

昨日はほんとにほんとにありがとう!

物販とかゲットする前に売り切れてたね:slight_smile:

のび太くんにあっててかわいかった!♡

それは素晴らしい:persevere:

きょんくんがアナザースカイいいね!:sparkles:


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


ゼロくん!昨日はい〜っぱい

久しぶりにゆっくり会えた!:sparkles:

わるきー気に入ってくれた〜?( ᵕᴗᵕ )✩⡱

いっぱいわいてくれたから嬉しかった!

月曜日のテスト頑張ってね!:sparkles:

ほんとに昨日はありがと!:fist_tone1:


:blue_heart: ともぴ :blue_heart:


ともぴ〜!昨日はありがとう♡

元気いっぱいだったね!:sparkles:

ライブの時きららの旗振ってくれて

めちゃ嬉しかった( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

ともぴは写メよりチェキのイメージだなあ:slight_smile:

写メは最近多くなった気がするけど!

ボカロだけで2、3時間は

すごくない!?(U ∩'ᴗ'///U)


:blue_heart: けんごくん :blue_heart:


けんごくん!褒めてくれてありがとう♡

イベント楽しかったよ:notes:

けんごくんはお仕事でしたか!?:sparkles:

いつもコメントありがとう♡

長くなくてもそれだけでほんとにほんとに

嬉しいから大丈夫だよ〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


:blue_heart: てつくん :blue_heart:


9回も10回もあんま変わらないから許す♡

きららもず〜っと楽しみにしてるよ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

次いつ会えるのかな〜って!:persevere::blue_heart:

忙しくても話しかけに行くからだいじょぶ!!:relieved:

勝手に釣られちゃったの?:slight_smile:

かわいいさかなさん:fish:

めちゃいい匂いだたもん( =•ω•=` っ)3

早く直接見てもらいたい:face_with_hand_over_mouth::ribbon:

応援してくれてありがとう♡

もう育ったらだめだ〜!:persevere:

身長高くなっちゃう!:persevere:

ほんとにありがとう♡♡♡♡


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


いえいえ!:sparkles:

やっぱりきららの影響なんだね!

またお話したいな〜!

その時に聞かせてね!:face_with_hand_over_mouth::blue_heart:

ほんと!?いつも頑張ってて偉い!◎

見に来て欲しかった、、、、


:blue_heart: イッシー :blue_heart:


イッシー!コメントありがとう♡

なぴちゃん。゚(゚´•_•`゚)゚。

悲しいよ〜:persevere:

君色のやつかな!?:notes:

めっっっちゃ嬉しい!!!( =•ω•=` っ)3

可愛く撮ってくるね!:sparkles:

うん!またイッシーに会えたらいいな!

イッシーもお仕事頑張ってね!:sparkles:


:blue_heart: さらさちゃん :blue_heart:


さらさてゃ!全然大丈夫だよ:persevere:

ちょっと寂しかったけど( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

可愛いって沢山褒めてくれて

ほ〜んとにありがとっ!♡

毎日勉強頑張っててほんとに偉いよ:relieved:

きらら応援してるからね!:sparkles:


:blue_heart: しんにゃん :blue_heart:


楽しかったよ〜!:notes:

きららも来て欲しかったな〜:slight_smile:

頑張ってくださいっ!:face_with_hand_over_mouth:

載せたよ!:sparkles:

いつもコメントありがとう♡

めちゃうれしい!:sparkles:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


みんなにコメントお返事してる途中に

眠りについてた( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

久しぶりに寝落ちしたよ:slight_smile::slight_smile::slight_smile:

来れなかった人達のためと

来てくれたけどまだ見たいなって人達のために

お写真載せておきます:face_with_hand_over_mouth:

どうかな?似合ってる?:sparkles::sparkles::sparkles:






なかなか恥ずかしかった( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


ブロマイドとか限定くじのグッズ

GETしてくれたみなさまありがとうございます♡




このまえてぃあらちゃんと被るの

最後でした。゚(゚´•_•`゚)゚。

もっと楽しいお話したかったです:persevere:

またどこかで会えたらいいな!:notes:

きららがお月様まで会いに行けばいいんだ!:crescent_moon:




そして昨日からオールスター始まりました!

きらら初めてだから緊張する、、

どんな風になるんだろうって。゚(゚´•_•`゚)゚。

でもね、きららオールスター行きたいです!!

もっともっとたくさんの人にきららの

いい所たくさん見せたいし、

大阪でのお給仕もしてみたい( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

だからみんな応援してください:persevere:

ブロマイドももう無くなっちゃったから

とっても嬉しかったですo((>_<))o

アプリでの投票も可能だからしてみてね!◎

タペは頼む枚数によって色とか変わるから

ぜ〜んぶコンプリートしてほしいです:sparkles:

そしてみんなの笑顔守らせてください♡




お外で鳥さんの声が聞こえた!:rooster:

今日はお休みだし、、

何しようかな!:blue_heart:

とりあえずは新曲増やす努力しようかな!:sparkles:

みんなは何する予定??

教えてね!:sparkles:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


きょうも読んでくれて 


ありがとう ♡




では、また次の更新まで 〜

ばいちゃ 〜




         ✩ きらら ✩

いいね 2

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!