ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No.59 ୨୧ みんなの笑顔はきららが守る♡へのコメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

@kirara_md

来られなかった人たちのことも考えてるなんて優しいね (*´ω`*)
そういった気遣い、ポイント高いぞ (`・∀・´)

つっきー

( ᵕᴗᵕ )✩⡱

アニコスイベお疲れ様でした!
意外に似合っててさすがらんどちゃんってなりました!
コスプレしてる人もうちょい多いと思ってたんですけどね...かなちぃ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
てぃあらちゃんと最後だったんですね...最近ずっと別れが多くて辛いですね
オールスターの件は今度ゆっくりお話しましょう。

コメ返ありがとうございます
ばちばちに夢の中で出会えましたよ!
つっきーが女の子できららちゃんが男の子で手を引いてお祭り行ってました!きららくんはイケメンでしたよwまぁそんな夢は見てませんけどw
長さはあれでしたけどバブみがふかざわでした!
メイド服はやっぱかわいいですね!
メイド服のきららちゃんにも会いに行かなきゃ!
行かないつもりだったんですけどねいろんな人に説得されて向かいましたが行ってみたらやっぱ楽しい場所だなって再確認できたのでよかったです!
全部売り切れてました...( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )まぁ物販なんて買わなくてもその日のきららちゃんに会えたっていうのが1番の買い物だと思うので大丈夫です!
かわいいって言ってくれてありがたいですw
久しぶりに引っ張り出したので着れるかどうか心配だったんですけど余裕でしたねw
のび太みたいに人のことをよく思えるような人間になっていきたいと改めて思いましたよ
またあいにいきますね

しんにゃん

お疲れさまきららちゃん

イベントお疲れさまです(о´∀`о)
血液板ちゃんのコスプレ似合ってますよ‼️
写真ありがとうございます‼️
自分も早くきららちゃんと写りたいです。
おやすみ日はメイドカフェかカラオケに行きます‼️
やっぱり僕の大好きなものは声優さんとメイドさんのきららちゃんです(о´∀`о)
毎日にこれが楽しみですね‼️
もう秋だなー次は冬だな〰️マフラーしなくちゃ‼️
次のブログ待ってます‼️


ゆんのヒトラーちゃん

オールスター

今年もオールスター遂に始まったなー(*´ω`*)
昨年のオールスターになぎっぺを連れてく為に
全総力を使い果たしてるからゆんにごめんね
しておこう···ww
これは真剣なご意見だけどきららはまだ
オールスターは早いと思うよo(。・‧̫・。)o
一周年終えて一区切りつけてからの出場でも
きららの場合は遅くない( *˙ω˙*)و グッ!
一周年までに更にパワーアップしてから
出場して欲しいかな。
今年は姫とゆりかとかわこでないかなと思ってる!!
かわこはそろそろ出番でないかなって(*´ω`*)
オールスター三回行って直に見てきた嫌味でも
皮肉でもない真剣なご意見でしたww
きららがどう思うかはわからないけど
受け止めて考えてくれるなら嬉しかなo(。・‧̫・。)o
ゆんはその時が来たらヒトラーちゃんも動こうかな。
ゆんにはひまやかおり、もっと言うなら東京の
いろはやもえぎと互角に渡り合えるだけの
腕をつけて欲しいなどあるから(。-`ω´-)ンー
それまでにヒトラーちゃんも準備しとこう。
きららもそのタイミングでも早くないと
思ってるけど聞き止めてくれるかな

たかひろ

ありがとう

コメ返ありがとね!

うん!直接会った時にまた伝えるね!
それでも伝えられるかわかんないけど笑笑

こちらこそいつもコメ返ありがとうだよー
俺も嬉しい!
いつもコメ返してくれるから!

想いは伝えなきゃ伝わらないからね!
本当にいつも会いたいくらい!

うん!買いたい!
ダメかな??
きららちゃんだけで埋め尽くしたいの!
好きすぎて!
きらら型ウイルスにやられちゃったみたい笑笑
うん!埋めよー
埋め尽くされたい!!!

ありがとう!
俺もずっと飛ばすね!
もちろんだよ(*^_^*)
きららちゃんが友達だったらいいなってすごく思う!
絶対毎日が楽しいから!
めっちゃ仲良しになりたい!!!

コスプレ見たかったな…
きららちゃんはいつでも可愛いから生で見たかったー

でも画像でも可愛すぎて死んじゃう笑笑

けんご

こんにちは♪

きららちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪イベント楽しかったんだね♪こちらこそだよ♪俺は仕事だったよ♪これからもコメント沢山するね♪本当に優しいね♪

ともぴー

ヾ(@゜▽゜@)ノ

更新お疲れ様~(。・x・)ゞ♪

イベントのラスト盛り上がっててめちゃ楽しかった!(σ≧▽≦)σ
皆コスプレかわいかったし!

コスプレは物販とかに回したからお財布きつくて出来なかったんだよね(  ̄▽ ̄)

旗はせっかくあるし振らなきゃって思ったよ( *・ω・)
喜んでくれたようで何より(゜▽゜*)

今度行くときは猫もGETして行こうかな(ФωФ)

ひろかず

昨日はお疲れ様でした!

きららちゃんもロングなお給仕に、コスプレとメイド服と着替え直したりと色々お疲れ様でした!
とってもとっても楽しかったです!
オープンからラストまでいたのは初めてだったけど、本当に本当に楽しかったですー!オープン30分前からあの格好で招き猫のこと前で座ってましたwww
きららちゃんともチェキとれたし、きららちゃんのライブもたくさん見れたし、らうちゃんとじゃれあってるきららちゃんもみれたし、とっても素敵な1日になりました!

あのコスプレは、Fate/stay nightてアニメのアーチャーてキャラをやりました!
たまたま偶然だけどもかわこちゃんと合わせになった感じで、かわこちゃんがコスプレしたキャラがマスターでその相棒が俺がやったキャラて感じです。

きららちゃんの気持ちはブログのコメント通してきちんと俺のハートに届いてます!
本当にありがとうね!またイベントで撮ったチェキにお絵かきしてもらいに会いに行くのでよろしくね!

ゼロたん

おはよう

コメント返信ありがとう
また会えたらお話するね
そのときが今から楽しみだよ
イベント行けなかったから写真載せてくれてありがとう
とても可愛いし似合ってるよ
仕事がなければ行けたんだけどね
今日も仕事だよ

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

なかなかイベに被らないから寂しいものがありますよ(;A;)
コスプレも可愛いじゃんと思うけどメイドさんが1番しくりくるかな?
俺的になんだけどさ(^ω^)
ねーねー髪の毛伸ばさなんで(;A;)とは言わないけどさ(^ω^)
その長さのきららちゃん好きだからお写真を見せてくれると嬉しいです(*^^*)
お願いしなくてもブログに乗せてくれるけどさ(笑)

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る