ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No.60 ୨୧ 夢中になってもいいんだよ?♡

୨୧ No.60 ୨୧ 夢中になってもいいんだよ?♡

ご主人様、お嬢様 、

  こんにち ~~ わん っ :dog:




おおす

まねきねこまえてん

きららちゃんです ᐢ › ༝ ‹ ᐢ ♡



みんな明日の予定は決まってる?:face_with_hand_over_mouth::blue_heart:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

✩コメ返✩ 


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


早起きすごい!:clap_tone1:

今日は勉強してたのかな!?:slight_smile:


おつかれさま!♡

ゼロくんわるきーすきなイメージ

なかったんだけどな〜!:slight_smile:

気に入ってくれて嬉しい♡

もちろんだよ〜!

いいこいいこ:see_no_evil:だもんね!:sparkles:


:blue_heart: てつくん :blue_heart:


てつくんもお仕事お疲れ様♡♡

次のイベントは来て欲しいな〜:persevere:

じゃなきゃ寂しい。゚(゚´•_•`゚)゚。

平日は厳しいのかな〜?:persevere::sweat_drops:

コスプレしないのかよっ!笑

きらら優しいもん:relieved::ribbon:

てつくんに会うと笑顔になっちゃうから!:fist_tone1:

可愛い可愛いって褒めてくれてるから

もっと可愛くなれるかな〜?なんておもっちゃうよ:yum:

いつもありがとう♡

髪の毛伸びるまでまっててね:face_with_hand_over_mouth:

ブログ楽しみにしてるねって言ってたから

ちゃんと自撮りしたよ〜!

オールスターの応援もしてくれるなんて

きららちゃん泣く。゚(゚´•_•`゚)゚。

少しだけなんて気にしないよ!その気持ちがとっても嬉しいし、ありがとうの気持ち:persevere:

え!:rabbit2:にんじんたべにきてね:carrot:

お仕事頑張ってて偉い( ´ •̥ ̫ •̥ ` )よちよち♡


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


ありがとう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

え!?ほんとに!?

似合ってるのかな〜?う〜ん...笑


全然知らなくて、、、

アニコスイベントのときちょっぴり

困りました 笑

大丈夫だといいな〜:notes:

名古屋からたくさん行けるといい!!うん!

めちゃめちゃ面白いねそれ 笑

お!なんばは楽しかった〜?!!

また感想聞かせてね!:yum:


:blue_heart: さらさちゃん :blue_heart:


さらさてゃコメントありがとう:pleading_face::ribbon:

全然大丈夫だよo((>_<))o

さらさてゃは勉強とか大変だもん!


そうやって言ってくれて

きららは自信つくのでほ〜んとに

嬉しいし、なによりもさらさてゃ

可愛いからね。゚(゚´•_•`゚)゚。♡

余計に嬉しい:yum:

応援ありがとう:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

きららも初めて出るから見守ってて欲しいな!


:blue_heart: そらくん :blue_heart:


やっぱり平日だと厳しいよね:persevere:

イベント楽しいからきてほしい!:sparkles:

メイド服が好きー!ってなたよ!:pleading_face:


そんなに今の髪の毛気に入ってくれてる

のたぶんそらくんだけだよ!笑

めちゃうれしいけどo((>_<))o

お願いされなくても載せてるね 笑


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


いえいえ!

うん!お話待ってるよ!

きららも楽しみ〜o((>_<))o♡


写真みてくれて嬉しい:persevere::ribbon:

褒めてくれてありがとう!

お仕事お疲れ様:relieved::fist_tone1:

いつも頑張っててすごいよ!!:sparkles:


:blue_heart: ひろかずさん :blue_heart:


ありがとう〜。゚(゚´•_•`゚)゚。

めちゃうれしい:relieved:

ひろかずさんのコスプレのクオリティには

驚かされちゃった!!!!!


なんならきららより凄かった!笑

30分前!?さすがギリギリまで楽しみで

寝れなかっただけあるね!:slight_smile:

素晴らしい:clap:

ひろかずさんがオーラスしてるの

初めて見たからなんかすごく嬉しかった!

え〜!!それならかわこちゃんとの

チェキや写メは宝物だね!:sparkles:

これからもハートに届きますように( ᵕᴗᵕ )✩⡱

チェキ撮ってくれてありがとう!!♡

うん!チェキ持ってきてね!:sparkles:


:blue_heart: ともぴ :blue_heart:


ありがとう!!!

昨日集合写真いっぱい撮れて

さすがともぴ!ってなたよ:relieved::fist_tone1:

やっぱライブ楽しかったな〜:slight_smile:

なるほど、、、、、、

じゃあまた来年かな〜!:notes:

これからも持ってきてね!笑

いぬねこのときにワンコがみえて

とてもかわいいってなった 笑:dog:

次は猫もお願いします:relieved:


:blue_heart: けんごくん :blue_heart:


ありがとう〜!!!!!

イベント楽しかったよ!:notes:

またお話聞きに来てね:relieved::ribbon:

お仕事だったんだね!

お疲れ様♡

頑張っててえらい!!!

沢山して欲しいな〜:notes:きらら嬉しい!


:blue_heart: たかひろくん :blue_heart:


いえいえ( ᵕᴗᵕ )✩⡱

その時を楽しみにしてるよ:slight_smile:

コメントのお返事は唯一会えなくても

お話できるとこだから絶対したくてねっ!


きららも〜。゚(゚´•_•`゚)゚。

たくさんゲットして欲しいな〜♡♡♡

きらら型ウイルス(U ∩'ᴗ'///U)

めちゃうれしい:relieved:

埋めれた時は写真撮ってきて入国しに来てね!♡

きららは楽しませる天才なのかも:yum:

仲良しになれるよ!!!

ほんと〜?o((>_<))o

褒めてくれてありがとう♡


:blue_heart: ヒトラーちゃん :blue_heart:


ついに始まったよ〜:slight_smile:

そうなんだね(--;)

う〜ん、それはみんなも

思うかもしれないけど

きららは行きたいの!!!!

ヒトラーちゃんも言ってる通り

まだまだ未熟な所もあるとは思ってるけどね:persevere:


貴重な意見くれてありがと〜笑

今から沢山成長して頑張りたいと

思ったかな〜、、


:blue_heart: しんにゃん :blue_heart:


コメントありがとう!

ほんと!?。゚(゚´•_•`゚)゚。

褒めてくれて嬉しい:yum:

写真撮ってないもんね!!!

早く入国しに来て〜o((>_<))o

めちゃうれしいです:slight_smile::blue_heart:

まだまだ冬は遠い!!!

最近また暑い気がするけど!!

ありがとうーー!!


:blue_heart: つっきー :blue_heart:


ありがとう:slight_smile:

らんどちゃんは背が高いのに

血小板ちゃんは少し恥じらいがあったかな笑

全然いなかったね!!!かなし!:persevere:

は〜い:person_gesturing_ok_tone1::o:


何その夢、というか妄想 笑

君の名はみたいに入れ替わっちゃってる:slight_smile:

メイド服の時も来てね!:sparkles:

そうだったのね:persevere:来てくれてよかった!!

ライブもありがとうね:pleading_face::blue_heart:

でも物販もゲットして欲しかった:persevere:

余裕だったし似合ってたね!!

のび太くんの格好したから

つっきー自身もそうなりたいってなったんだね笑待ってるよ!:face_with_hand_over_mouth::ribbon:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

きょうはダンス練習しようとしたんだけど

急遽お出かけしました( =•ω•=` っ)3

きららは秋の朝が大好きです:face_with_hand_over_mouth:

ちょっとだけ涼しくてなんかいいよね!:milk:

短くしてから髪の毛のアレンジ

あんまり出来なくてどうしよ〜う!

って練習してました :fist_tone1:




ハーフツイン♡♡



:ribbon:





これは前髪がめちゃめちゃ綺麗だったから

見て欲しかったの!( =•ω•=` っ)3


:ribbon:


明日はお日様でげんきいっぱいまってます!

髪の毛切ってから初めてする髪型

だから是非会いに来て欲しい♡

いや!絶対来て:persevere::sweat_drops:

大好きな日曜日!

たくさんのご主人様やお嬢様と会えるといいな〜:notes:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


きょうも読んでくれて 


ありがとう ♡




では、また次の更新まで 〜

ばいちゃ 〜




         ✩ きらら ✩

いいね 4

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!