ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No.60 ୨୧ 夢中になってもいいんだよ?♡へのコメント

つっきー

( ᵕᴗᵕ )✩⡱

明日の予定は決まっていたので会いに行きました
前髪が綺麗に揃ってますね!お美しい限りです!
三つ編みにあってましたよ!短さを感じさせなかったです!

コメ返ありがとうございます
確かに血小板ちゃんはちびですからねw
でかい血小板ちゃんがいたもんだっておもいましたよw
来年はたくさんいるといいですね!
妄想ぐらいみたっていいじゃないですかw
性別が入れ替わっちゃいましたねw
メイド服の時にあえて良かったです!
行けてよかったです!
今度の時は物販しっかり買うので許してくださいね!いつも物販あること忘れちゃうので言いに来てくださいw
今日言った時もりんごちゃんにのびたのびた言われて大変でしたw
そんな大人になりたいです!
今日言ったことは全部本気なのでしっかり考えといてください。
心苦しいですけど今のままだと自分は一切動かないので

たかひろ

いつも感謝♡

いつもコメ返ありがと!

うん!楽しみにしててー

本当にそれな!
俺もブログがあるから頑張れる!
ありがとね!

もちもち!
たくさんゲットしたる!
任せてー笑笑
いつかお店にもたくさん飾ってお祝いしたりしたいなー

もう最高よ!
本当に一生治せないわ!笑笑

うん!撮って見せるね!

本当にきららちゃんは天才だと思う!!
さすがだねー笑笑
なろうね!
いつもありがとう!!!

褒めることしかないからねー

ふうたん

今日はありがとう

初めましてで会ったね!めちゃめちゃ可愛くて楽しかったよ!
#ふうたんアルバム
でシリーズ化してるから良かったら見てね

♡さらさちやん♡

きららちゃんこんにちは!♡
えーんうれしい( ; ; )!きららちゃんみたいに可愛くなりたい〜〜!って最近しのちゃんとずっと喋ってるんだ〜〜(T . T)!!憧れだよほんとに!すき!!
日曜日はご入国も多そうだし忙しいとおもうけどがんばぅてね!!またあいにいきます♡

ゼロたん

おはよう

コメント返信ありがとう
今日も仕事だよ
まだ気温差があるから体調崩さないように気をつけてね
ハーフツインすごい可愛いよ
初めてする髪型すごい気になるけど行けない悲しみ
お給仕頑張ってね



りりめろ

おはよ〜

きらら様おはよ!!
ハーフツインめっちゃ可愛い!!!
ツインテールの女の子好きだけど
きらら様なら短くても大好きだ!可愛すぎる
今日の髪型気になる!
行くから待っててね〜

しんにゃん

おはようきららちゃん

秋でも寒い感じするんですよ

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

この時期は秋の虫の声で起きるから何気に好きよ(*^^*)
何気に寂しい気持ちになるかららうちゃんにかまって欲しいなぁと思ってしまうよ(;A;)(笑)

私服の写真見てて思ったけどこの感じの長さ好きですよ(*^^*)
何度も見返しちゃうもん( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
あ、外ハネのぴょんぴょんするんじのとか見たいかも(^ω^)
たまにしか会えんからじわじわ伸びて行って少し寂しいなぁと思いなが見てくんだろうなぁ|_・)(笑)

てつくん

お言葉に甘えて夢中になります笑

こんばんはっ。
今日もコメ返ありがとう!
土日のイベントならわりと参加出来ると思うよ!平日はちょっと厳しくなっちゃったのです。。
コスプレしてみたいけどハードル高くてなかなか出来ないなあ、
褒められて伸びるタイプなんだね!でも今以上に可愛くなれるの?それは想像つかないよ!どこまでかわいくなるの!
ブログで載せてくれる画像に癒されてるよーっ!色んなきららちゃん見れて嬉しい。
泣いちゃうの?これからもっとたくさん嬉し泣きしてもらえたらいいな。笑
たくさんありがとうって言ってくれてほんとに優しくていい子だなって思うよ!
もぐもぐ。もぐもぐ。うん!にんじん美味しい。笑
やったー!よちよちしてもらえた!笑

お出かけ楽しめたかなー?
秋の朝の良さわかる!ずっとあれくらいの気温だと過ごしやすいんだけどなー笑
きららちゃんとプリンくんのかわいいの共演!沸いた!
ほんとだ!前髪めっちゃ綺麗!びゅーてぃふる!
どんな髪型でお給仕するのかな?気になる。自撮り載せてくれるの待ち。笑
おやすみなさ!

ひろかず

明日の予定は

朝からお仕事です!
からの~招き猫に入国ができたらいいなーて思ってるよ!
きららちゃんいるうちに行けたらチェキにお絵かきしてもらおうかな!
コスプレはイベント楽しみだったので、少しでも盛り上げれればなーて思って頑張った!
どんな綺麗なお花でもいつかは枯れてしまうので、咲いてるうちに一緒に咲ければなって思うのでイベントやライブ、その時その時を全力でやっていこうと思ってる!
ギガントカレーも食べてみたかったので、体重も落として行ったよwww
食べようと思ったらギガントカレーは3つくらい食べれそうだった!昔は結構ぽっちゃりさんなのでした。

偶然合わせになったかわこちゃんとのチェキも宝物だけど、きららちゃんと撮ったチェキも、宝物だよ!初イベント、初開店からオーラスまでとたくさん思い出ができたよ!
ありがとう!

秋の朝は涼しくて気持ちいいけど、まだまだ日中は暑いのでその気温差で体調を崩しやすいので、きららちゃんも風邪ひかないよつにね!
明日会えるといいな!

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る