ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No. 61 ୨୧ 幸せはわけ合いっこ!♡

୨୧ No. 61 ୨୧ 幸せはわけ合いっこ!♡

ご主人様、お嬢様 、

  こんにち ~~ わん っ :dog:




おおす

まねきねこまえてん

きららちゃんです ᐢ › ༝ ‹ ᐢ ♡




最近みんなコメント長く書いてくれるから

きららもめちゃ長くなっちゃう:face_with_hand_over_mouth::blue_heart:

みんなコメントしてくれてほ〜んとに

ありがとうございます:relieved:

とっても元気になれるから嬉しい:notes:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

✩コメ返✩ 


:blue_heart: けんごくん :blue_heart:


わ〜!けんごくんありがとう♡

けんごくんがたくさん書いてくれてて

めちゃめちゃ嬉しい( =•ω•=` っ)3


お出かけ楽しかったよ!:slight_smile:


ほんと!?優しい?♡♡♡♡

今日は来てくれてありがとう!

あんまり早く帰らないでね!:persevere:

こちらこそこれからも仲良く

したいなって思ってるよ!♡


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


え!ゼロくんハーフツイン

好きなんだね!!( =•ω•=` っ)3


初めて知ったよ〜う!:slight_smile::revolving_hearts:

今度見せてあげる!!!♡


今日もわるきーありがとう♡♡

ゼロくんいつも頼んでくれるから

ほ〜んとにきらら嬉しい:ribbon::persevere:

明日テスト頑張るんだよっ!:sparkles:


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


きららもずっと寝てたいよ〜!:cloud:

1日くらいそういう日があっても

いいかもね!(U ∩'ᴗ'///U)


血小板ちゃんは存在は知ってたけど

あんまり詳しく知らなかったから!


わ〜!嬉しい:persevere::revolving_hearts:

ありがとう(U ∩'ᴗ'///U)

え〜!!凄い!ライブ祭り

めちゃ楽しそうだね!:slight_smile:

えー!一緒に踊れて楽しそう!:notes:

一生の思い出だね!:relieved::blue_heart:

今日の髪型いいかんじ!!!!:face_with_hand_over_mouth:


:blue_heart: なおやくん :blue_heart:


なおやくん!イベントありがとう♡

お面してたからちょっと怖かった:slight_smile:

でも中身はなおやくんだったから

面白かったよ:relieved::revolving_hearts:

また来てね!:sparkles:


:blue_heart: ヒトラーちゃん :blue_heart:


それは、、、、、、

すばらしいwww

ゆんちゃんプロフィールできたし

ブログももうすぐだね!

たのしみー!:slight_smile:


:blue_heart: ひろかずさん :blue_heart:


おしごとおつかれさま!

そして入国ありがとう♡

らうちゃんのマジチェン

めちゃかわいかったよね!♡


ひろかずさんにとって

初めてのイベント楽しめたみたいで

ほ〜んと良かったよ!:sparkles:

次のイベントも楽しみだね!:yum:

えー!?3つ!?そんなに!?:face_with_hand_over_mouth:

スゴすぎるよ〜う:man_with_chinese_cap_tone3::curry:


めちゃめちゃ嬉しい事言ってくれて

ほ〜んとにありがとっ!♡

長くいてくれてほんとにありがとう:slight_smile:

ほんとだよねo((>_<))o

涼しいからなんかエモい:laughing:


:blue_heart: てつくん :blue_heart:


てつくんこんばんは:dog:

今日はほ〜んとにありがとっ!:sob:

ほんとに来てくれるって思わなくて

めちゃめちゃ笑顔になったよ!:slight_smile:

てつくんの仕事疲れ無くしてあげられてたらいいな!:face_with_hand_over_mouth:

忙しくてあまり声掛けれなかったけど

手振ったら反応してくれるから嬉しかた!:sparkles:

カードも名前書かせてくれて本当に本当に本当にありがとう:cry:

初めてだったんだよ!!緊張しちゃた:yum:

と〜〜っても嬉しかったです:pleading_face:

プリンくん可愛くかけたかな?:persevere::fist_tone1:

これからもたくさん入国してね!:carrot:

画像が癒しになれて嬉しい:notes:

もっとも〜っといい子になるねっ!:relieved:

ほ〜んとによしよしだよ:persevere:

書きたいことい〜っぱいあるけど

長くなりすぎちゃうからこの辺で♡

いつもコメントほんとにありがとう:pray::cry::sparkling_heart:


:blue_heart: そらくん :blue_heart:


あ〜!!!それめちゃいいね!:frog:

なんの虫???わかんないか!笑

らうちゃんに会いに行くこと

オススメするよっ!♡

ほ〜んと!?:pleading_face:

もう飽きちゃった!笑

どれくらいで伸びるのかな!

寂しくならないでね!:woman_getting_haircut_tone1:


:blue_heart: しんにゃん :blue_heart:


急に1行でビックリしたよ!笑

朝はほんとに寒いよね:snowman2:


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


りりめろ〜!!!♡

今日はほんとにありがとう!

バタバタしちゃってあんまり

話せなくてほんとにゴメンだった:pleading_face:


いぬねこのコールバッチリすぎて

嬉しかったよ。゚(゚´•_•`゚)゚。

「支えてやるから」コール

めちゃ嬉しかった:persevere::blue_heart:


りりめろがたくさん想いを伝えてくれるから

きららほんとに嬉しいよ!♡

いつもほんとにありがとう:pleading_face:


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


いえいえ!!!

今日も仕事なんだね。゚(゚´•_•`゚)゚。

お疲れ様:persevere::persevere:


そうだね!きららあんまり

悪魔に住み着かれにくいから

体調崩さないけど!:laughing::imp:

だから自撮り載せたよ!:sparkles:

どうかなー?:fried_shrimp:


:blue_heart: さらさちゃん :blue_heart:


さらさちゃんコメントありがとう♡

さらさちゃんもしのちゃんも

ほ〜んとに可愛くて入国してくれた時は

嬉しかったな〜(U ∩'ᴗ'///U)


憧れなんてo((>_<))o

めちゃめちゃうれしいです:persevere::blue_heart:


これからも憧れられる存在になるように

いっぱい努力するね!:face_with_hand_over_mouth::revolving_hearts:

さらさちゃんも勉強頑張ってね!:sparkles:


:blue_heart: ふうたん :blue_heart:


ふうたんだ!:face_with_hand_over_mouth::blue_heart:

今日はライブもありがとうございました!

めちゃめちゃ楽しそうにしててくれて

とっても嬉しかったよ!!!:sparkles:


お箸出した時はビックリした:chopsticks:

また名古屋に来てね:sparkles:

きらら待ってます:fist_tone1::revolving_hearts:


:blue_heart: たかひろくん :blue_heart:


こちらこそいつもコメントありがとう♡

めちゃめちゃ元気出るから

ほんとに嬉しいよ!♡


ほんとに!?o((>_<))o

これからもきららのブログで

沢山元気になって欲しい:cry:


え〜!そのタペ一面に飾られるの

密かな夢なの:face_with_hand_over_mouth::revolving_hearts:

そうやって貰えるくらい

きららもっと成長しなきゃね!:cry::ribbon:

治さなくていいんだよ〜?♡

めちゃめちゃ褒めてくれて

嬉しいばっかり(U ∩'ᴗ'///U)

たかひろくんに早く会えるの

楽しみにしてるね!:sparkles:

今度はもっとお話したいね!:notes:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

きょうの髪型はね〜?

:fried_shrimp:ミニエビフライ:fried_shrimp:



似合ってるかな!?♡


ほんとにこのクルンっってとこが

この絵文字に似てるね 笑 :fried_shrimp:



今日は沢山踊らせてもらえたし、

とっても幸せなこともあったし、

たくさんのご主人様やお嬢様に

会うことが出来てほんとに良かったです!:sparkles:

バタバタしててみんなを寂しい想いにさせてしまってたらほんとにごめんなさいだけど

みんなに楽しんでもらいたいから

きららちゃんもっとパワーアップしなきゃね!:fist_tone1::ribbon:




頑張るところ見てて欲しいなっ!:sparkles:





みてみて!:sparkles:

クマさんになったよ♡

よく犬?:dog:って間違えられるけど

クマ:bear:です!(´・_・`)

自分でやったの〜♡すごいでしょ!笑




きららちゃんは

今からダンスの練習するよ〜!

ダンス苦手だから頑張らなきゃ:sob:

ライブリスト沢山ふやせるように

頑張るね!:sparkles:





最近オムライスのおえかきに

こぎみゅんとプリンくんと

シナモンめっちゃ頼まれるの!

それで練習してたら可愛くかけたんだ〜:notes:

プリンくんタピオカ持たせた :revolving_hearts:

オムライスは可愛く書けると

みんな凄い凄いって褒めてくれて

おえかきだいすきになったの!

きららオムライスのおえかきはじめのころは

苦手だったのにo((>_<))o♡

頑張ることが大事だね:face_with_hand_over_mouth::blue_heart:





明日もお日様です:face_with_hand_over_mouth::revolving_hearts:

予定ではみあちゃんとになってる!:sparkles:

みあちゃんとお給仕久しぶりだから

とっても楽しみ〜!:sob::blue_heart:

明日もみんな学校やお仕事

頑張ってね!:sparkles:

きららも明日夢の国で

みんなをお待ちしてます♡


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


きょうも読んでくれて 


ありがとう ♡




では、また次の更新まで 〜

ばいばい :fist_tone1:




         ✩ きらら ✩

いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!