ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No. 61 ୨୧ 幸せはわけ合いっこ!♡へのコメント

たかひろ

大好きや!!

お給仕お疲れ様!
いつもコメ返ありがとね!

全然だよー
本当に??
じゃあ俺も毎日頑張ってコメントするね!!!


もちろん!
結構頻繁にチェックしてる笑笑


そうなの??
じゃあやろ!!
実は俺もまだやったことないのよ!
だからきららちゃんで初めてやりたい(*^▽^*)
一緒に夢叶えよー笑笑

まだまだ成長しちゃったら大変だー笑笑
今のままでも十分なのに!!
もっと惚れちゃうやん〜

え?もはや治したくない!
もっと染まりたい!
感染させてー笑笑

だって本当に褒めることしかないからね!
きららちゃん全てにおいてパーフェクトなんよ!


俺も楽しみにしてるね!
いつもありがとう!

大好きだよー

ともぴー

アレ?(゜.゜)

何か前回のブログへのコメント反映されてないっぽい…?
通信制限で変なことになったのかな?

まぁ過ぎてしまったことは仕方ないとして!

あれでダンス苦手とは思えないんだけどなぁ
すっごい楽しそうに踊ってるし(。・x・)
見てて楽しいからきららのライブ好きだなぁ

シナモンとかお絵描き上手と思ってたけど練習の成果だったんだねぇ(σ≧▽≦)σスゴイ!

そういや昨日みあちゃんと虫ではしゃいでたけど虫大丈夫な人なの?(o・ω・o)
自分ちっちゃい蚊ぐらいまでしかダメな人だからあのサイズ寄ってきたら思いっきり跳びずさるよ…(;゜∀゜)

ゼロたん

おはよう

コメント返信ありがとう
きららちゃん体丈夫なんだね
僕は気温差とかで体調崩しやすいからいいなあ
自撮り載せてくれてありがとう
すごい嬉しかった
髪型すごい可愛いし似合ってるよ
可愛いさ増した気がするw
ダンスの練習頑張ってね
新曲次はなにがくるのか楽しみだよ
苦手なことを克服してきたきららちゃんは本当に偉いね
頑張ることは本当に大事だけどそれを実行するのは
なかなか難しいからそれができるきららちゃんは
本当にすごいよ
頑張っているきららちゃんを見てると自分も頑張ろうという気持ちになるんだよね
きららちゃんのブログ写真も可愛いし楽しそうな感じがするから読んでいると仕事の疲れも吹っ飛ぶよ

りりめろ

おはよ〜

きらら様おはよ!
昨日ありがとう!初めての髪型ってエビフライだったんだね!見た瞬間可愛い!ってなったしふうたんもあの髪型いいねっていってたよ!
私同担拒否だから自分の推しが他の人に褒められたりしてもあんまいい気しないけど昨日はなんか嬉しかった笑
長文でコメ返したり、ダンスの練習したり、お絵描きの練習したりきらら様は努力家ですごい!
私は全然頑張れないからちゃんと真面目に努力してる人がほんとにすごいって思う憧れる、、、私も頑張らなきゃなあ 昨日バタバタだったのにきらら様は通るときに目合わせてくれたり手振ってくれたりするからあんまり寂しいって感じなかっよ!さすがきらら様!!もちろんもっとお話したいけど!オールスター沢山投票できるように頑張るね!
長文になっちゃった、、、大好きだよ!!!

ひーちゃん

ひろかずです!

今日もお給仕お疲れ様でした!
やっぱり日曜日はわちゃわちゃだったね!
コスプレイベントのチェキにお絵かきしてもらおうと思ったのだけど無理だった!
でも頑張ってるきららちゃんを見れてよかったよ!

らうちゃんのマジチェンはよかったね!
俺的にはあの色凄い好きだな!

実は、きららちゃんに見送ってもらって出国してあと、俺もマジチェンしてきました!その後、また招き猫に入国して(笑)、きょんさんに協力してもらいながら、かわこちゃんとらうちゃんに俺のりーみんネームを考えてもらいました!
これからはひーちゃんでやっていくので、改めて宜しくね!

ダンスの練習にお絵かきときららちゃんも頑張ってるので、俺も頑張っていこうとおもうよ!
また会いに行くのでイベントのチェキにお絵かきよろしくね!

♡みあのくまちゃん♡

やっと会えた

お昼お疲れ様です

初コメントしときます。

また色々話そう

てつくん

今日もありがとう。

こんばんは!お疲れさまー!
お散歩中に見つけてくれて喜んでくれたのすごい嬉しかった!会えてよかったよー。
忙しいのに気にかけてくれてて、その優しさですごい癒してもらえたよ!手振ってくれる姿可愛すぎた!
こちらこそめちゃくちゃ忙しいのにチェキのお絵描きもカードも丁寧に書いてもらえて大満足だよ。カードへの初のお絵描きほんとに嬉しい!プリンくんの絵もすごい上手いね!今度はオムライスに描いてほしいなっ!
いい子なのは今のままで十分だよ!あんまり無理しないでね!いい子でいるのしんどくなったときには癒してあげられたらいいな!笑
いつもコメ返たくさん書いてくれてありがとう。
エビフライヘアもくまさんネイルも似合ってて可愛かったよ!ネイル自分でやったのか!すごいね!よしよし。笑
忙しくても頑張ってる姿見れてもっと応援したくなったよ!
しっかり寝て疲れとってね!おやすみなさい。

ゆんのヒトラーちゃん

混同はだめよ

寂しい思いはきららの時に十分というか元気
100倍並にしたから何もないけど面白い話しは
ヒトラーちゃんも耳にしたからすっっっごく
嬉しくなっちゃってきららしゅきぴって
言っちゃったぐらいo(。・‧̫・。)o
きららが解読できてなくて吹いた(。-`ω´-)ンー
ゆんにやってあげるものは次元が異なるから
違うよΣ(゚ω゚ノ)ノ
きららがショートカットになったら神タペ2本と
シャンターねってだけ(`・ω・´)ゞビシッ!!
ゆんにやってあげるお祝いは今回の初弾含めて映画
さながらのワンシーンになるように演出も加えるから
ゆんにお祝いでなくきららにお祝いだよ(。-`ω´-)ンー
ゆんにするお祝いは別次元でっす( *˙ω˙*)و グッ!

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

その感じの髪の毛のセットの感じも可愛くて素敵です(;A;)
くまちゃんのネイルも可愛いね(*^^*)
俺がくま扱いされてるのとなえらい違いだよね|_・)

虫さんの音色は鈴虫ね(^ω^)

きららちゃんとお話するのもブログのコメ返も楽しみになってるから何気にありがたいです(*^^*)
明日から頑張るぞ٩(´・ω・`)و

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(о´∀`о)

でもコメント長いと返すの大変じゃない?
もしあれだったらもう少し抑えるけどww

昔夜23:30ぐらいに寝て、次の日の昼に一回起きたんだけど、布団に籠ってたら20:30ぐらいまでまた寝てたww流石にその日の夜はもう寝れんかと思ったらスヤスヤ寝てたわww

きららちゃんとも一緒に踊りたい♪けど多分俺がきららちゃんのリストの中で踊れる曲が無いかも(^_^;) あまり可愛い曲とかは俺に似合わないから(--;)

綺麗にネイル出来たね(^-^) え?犬に間違えられるかな?普通にクマに見えるのに。

オムライスか…俺がりーみんでオムライス頼むのはあんまり無いかも(^_^;) 食べ物を頼まないってのもあるし、どっちかと言うとカレーの方が好き♪

今日は昨日宣言通り昼まで寝てて動画を観て、夜に明石焼き食べました~

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る