ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No.58 ୨୧ おやすみ♡夢で会おうねっ!♡へのコメント

しんにゃん

お疲れさまきららちゃん

イベント楽しかったですか?
きららちゃんのコスプレ見たかったな〰️❗
悲しい( ノД`)…
最近色々悲しいな(TT)
きららちゃんみて頑張ります‼️
きららちゃんの自撮り写真が見たいなー❤️
また、ブログに載せて下さい‼️
すみませんお願いします

♡さらさちやん♡

きららちゃんこんにちは!!さいきんコメントできなくてごめん〜〜o(TωT)o!!
うさちゃんめちゃくちゃかわいい……!!!すきo(TωT)o♡♡血小板ちゃんもめちゃくちゃかわい、い、、!!きょうもだいすき!!塾行ってきます!!癒されたのでがんばるv(^_^v)♪

名古屋応援隊長

おつかれさま

きららランド
推しが卒業してしまいますね。
限定復活のアクキーホルダー注文したよ
かわいいきららランドになりますように

これからも、お日さま戦隊として
頑張って下さい。 応援してるよ。

ゼロたん

おはよう

コメント返信ありがとう
アイドル歌うようになったのはきららちゃんの影響だねw
お気に入りの曲だいぶ増えたよ
きららちゃんの応援のおかげで仕事頑張れそうだよ
血小板ちゃんのコスプレ見たかったなあ

てつくん

おっはよ

めっちゃ長いお返事ありがとう!
長いお返事嬉しすぎてもうすでに10回は読んだよ!ごめんね、盛った。ほんとは9回かも。笑
まだ会って3回なのにすごく仲良くなれた感じしてる!会えるの楽しみになったよ!
たくさんお話できるとき狙って行くね笑
きららちゃんが可愛すぎてひたすら釣られてたよ!何もしてなくても勝手に釣られてくスタイル。笑
あの香水が好きで10年以上もずっと同じのばっかり買ってるよ!気に入ってもらえてよかったー!
カラオケ好きはすぐ行きたくなっちゃうよね!
あいみょんと他に何歌ったか聞くの楽しみにしてる!
好きな髪型覚えててくれて応えてくれるの早くて嬉しすぎて泣く。めっちゃ似合ってて沸いたよ!髪の毛伸びてからのサイドポニーも絶対似合うから見れたらいいなあ!
長いお返事ほんとにありがとね!
僕もきららちゃんを応援してますね。
もっと長く寝てたかったのかな?寝る子は育つよ!笑
血小板ちゃんかわいい!直接見たかったなー。。
今日も楽しい1日になるといいね!いってらっしゃい!

けんご

おはよう♪

きららちゃん今日も1日頑張ってね!めっちゃ可愛いね♪イベント楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪カラオケ楽しかったんだね♪久しぶりに行ったんだね♪会えるの楽しみにしてるね♪コメント短くてごめんね(。>д<)

ともぴー

ヾ(@゜▽゜@)ノ

更新お疲れ様( *・ω・)ノ

ブログ見たの朝だからおはようございます?
それとも夜勤だったからお休みなさい?
まぁどちらにせよOPA予定だから起きてるんだけどね!!щ(゜▽゜щ)

…アニマルカチューシャって自宅で使うようなものだっけ(。・x・)?

研修服のきらら懐かしいなーと思って自分のフォトライブラリ見たらきららのソロ写メ研修服の一枚しかなかった(笑)
チェキばかり撮ってるんだなって思ったよ(  ̄▽ ̄)

ちなみにカラオケ行くとボカロだけで2,3時間は行けるよ(ФωФ)

らうらう病堕天使ゼロ

きららお姉ちゃん

やった〜会える〜
今日はテスト3日目だ〜
りーみんのこと考えすぎて勉強できるかな?w
きららお姉ちゃんの魔法で100点やった〜全部100点だ〜

つっきー

( ᵕᴗᵕ )✩⡱

もうおねむの時間ですね…zzZ
夢の中でお会いするのを楽しみに今日は寝ますね…zzZ
ニンジンしゃんだ!ちっちゃい頃はニンジン食べれてなかったけどいつの間にか食べれるようになって大人になったなぁって感じますw
髪の長さ大丈夫ですか?まぁ血小板ちゃんはたくさん種類がいるので大丈夫ですね!
研修服のときの写真ありがとうございます!研修服すこすこ芸人なので速攻保存しましたw
これぐらいの髪の毛の時懐かしいですね!黒染めしたあとなので6月下旬か7月頃じゃないでしょうかね?

まじでキャッチ多すぎですよねwかわいい女の子の店とかそんなとこりーみんしかないだろって思いながらいつも未成年ですって言って拒否ってますw
みんなの歌声が心地よくて寝ちゃうんですよねw
みんなといるのは楽しいので行っちゃいますw
起きるとみんながよく寝れたか聞いてくるので優しいいい友達もったなっていつも思いながらお前らのせいで最悪の夢見たよってツンデレ返ししてますw
演歌得意そうとは謎のあれやないですかいww
普通の歌だと高音出ないんですけど演歌歌う時は高音出せるんですよねww
よく言われますw演歌好きで囲碁もやってたのでおじいちゃんだろって言われてましたw
歌っていいなら歌いますよw
前から言ってたじゃないですかw長い髪が好きってww
いい夢というか現実を見ろといいますかw女の子になりたいってより女の子のほうが向いてるかもってよく思っててww
行けなくてほんますんません
なるべく病まないようにします!
安心して頂きこちらも嬉しい所存でございます。
2、3は難しすぎたかw
つっきーはきょんさんのこと好きってよりか尊敬してるので!!
俺のアナザースカイがきょんさんなのかもしれません!
また夢の中で会いましょうね…zzZ

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

もう夢の中かな?
仕事から帰ってやっと家に着いたよ( ̄▽ ̄;)
好きな人とは夢の中で会えたらいいのにね~(´ー`~)
あ、今の長さ好きだけどロングも素敵だったりしますよ(*^^*)
コスプレのイベ行きたかった(;A;)
らうちゃんの得意分野だし(;A;)

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る