ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No.54 ୨୧ おはようございます♡へのコメント

ともぴー

( *・ω・)ノ

更新お疲れ様!(*≧∀≦*)

やっぱり休みの日は人多いねぇ
フレンズ来るからって四人席一人で座ってるの凄く肩身が狭かった(´・ω・`)

次行けるのイベントの日になるからその時持ってくね(  ̄▽ ̄)

てつくん

こんばんは!

お疲れさまです。
たくさんお話出来て楽しかったよよ!
また遊びに行くからよろしくね!
キュンキュンしたあー笑

つっきー

( ᵕᴗᵕ )✩⡱

おはようございます
昨日は入国できなくてごめんなさい...
クルエクなんかよりらんどを優先すべきだったのですが気持ちの整理がつかなくて素直に楽しめないと思ったのでやめちゃいました...特典会毎日やってますよって看板で顔を隠しながら言ってきた時は可愛いって思いましたしなんか申し訳ない気持ちが出てきてしまってよく分からなくなってその場から逃げ出したくてあんな態度取っちゃいました...
頼りないご主人様でごめんなさいね...‪( ;ᯅ; )

♡さらさちやん♡

きららちゃんこんにちは^_^♡
今日はあえてとーーーーってもうれしかったヽ(;▽;)ノ!!!!リア友と来てたからう〜〜いけないな〜〜と思ってたんだけど前通ったらライブ聞こえてあーもう入るしかない!!とおもって入国してしまった〜〜!髪切ったきららちゃん見れてうれしかった!!こんどはしのちゃんもつれてまた会いに行くね〜〜!◎すき!だいすき!!

りりめろ

更新お疲れ様〜

きらら様こんにちわ!!
さっき部活終わったよ〜
今日はキツくて抜けちゃった、、、
でも最後は頑張ったよ!!
今日もお給仕頑張ってね〜〜〜〜
見せたいものがあるから近いうちにまた行くよ!!
大好き!!!

しんにゃん

頑張ってきららちゃん

コメントありがとう❤️
早くきららちゃんの声が聞きたいな〰️☺️
大好きになってもいいですか?

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´ω`*)

やっぱり土日は人多いんだ(^_^;) 確かに色んな出会いがあるね!目的で来た人もノリで来た人も、恐らく皆招きに夢中になっちゃうかもね♪

ロング頑張って下さいー(o´・∀・)o

たかひろ

あざまる!!

コメ返いつもありがとう!!

可愛いから褒めたくなるんよー
早よ会いたい!!!
本当にそんなレベル!
なかなか東京からは行けないからな…( i _ i )

でも会えるの楽しみにしてる!
会った時よろしくねー

ひろかず

昨日もお疲れ様!

こんにちはー!
コメ返しありがとう!
土日はご主人様やお嬢様が多くてわちゃわちゃするだろうけど楽しくお給仕するのは大事だよね!
俺もお仕事頑張ります!

きららちゃんとチェキとったことないのでイベントの時はきららちゃんとチェキとりたいなーておもうよ!

今日も1日ロングなお給仕大変だと思うけどがんばってね!

けんご

おはよう♪

きららちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪ちゃんと会いに行かなきゃね♪会えて嬉しかったよ♪こちらこそ昨日はありがとうね♪楽しかったよ♪わがままちゃんと聞かなきゃね♪ちゃんと見てたよ♪また会えるの楽しみにしてるね♪またわがまま沢山言っちゃう?

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る