ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No.65 ୨୧ 100パーセントの愛情は嘘なんかないよっ!♡へのコメント

てつくん

かあいいねえ

5連勤?お疲れさまでした!
ダンスの動画観てたのかな?お休み満喫できてたらいいな!
今日もお返事ありがとうさぎ(๑´×`๑)
涙腺だけじゃなくて腹筋も崩壊させたいな笑
お話できるの楽しみにしてるけど緊張しないようにがんばるね。笑
もうあんまり行かないんだろうなって思ってたのにまた通ってて自分でもびっくりしてるよ!幸せ感じてくれてて嬉しくて泣く
それは前から可愛いけど可愛さ増したってことだよ!とどまることを知らない可愛さ!
今めちゃくちゃ衣装のハードル上がってるよ!そんなに上げちゃって大丈夫?笑
布教成功っ!きららちゃん!それはもうプリンくんのこと好きになりかけてるんじゃなくて好きなんだよ。笑
ポムポムプリンカフェめっちゃ可愛くて癒されるよね!胃袋もだけどお財布も最強だ!またそのお話も聞かせてねー!
今日も可愛くて目が幸せ。
あ!明日行くね!やっときららちゃんに会える。
おやすみなさい。

ともぴー

(゜ρ゜)グテー

↑ちょっと前までの自分の状態(笑

血液検査で結構持ってかれたからずっと布団で溶けてただけなんだけどね!(。・ω・。)
これで早く治るといいんだけど(。・x・)

治ったらまた向かうねo(^o^)o

あ、ちなみに猫派だけど実家では犬飼ってます( ・∇・)

きららとらうのブログランカー二人は開設した三人に「ここまでくるがよい」とか発破掛けれるのでは…?

しんにゃん

こんばんはきららちゃん

きららちゃんいつもブログ深夜1時くらいに
ブログ更新しているんかなと思いました。
自分も深夜1時〰️2時くらいまで起きているんですけど、
ちょっと朝がた低血圧でやばかったです。
最近、会社の人に25自分が歳くらいに老けて見えるて言われました。二十歳なんですけどね‼️
まぁ、気にはしてないんですけど。
精神年齢てきには、100歳くらいに感じます。
きららちゃんもゆっくり休んでください。
ではおやすみなさい‼️

ひーちゃん

髪型をエビフライて言うの

なんか名古屋嬢らしくていいね!
昨日は雨すごかったね!
俺も薬局に買い物にいったらびしょびしょになったよw
その分、今日は暑くなりそう!

ポムポムプリンカフェ凄いかわいいねー!!
どの料理も可愛くて美味しそう。
犬もネコもカワイイからどっちもいいよね!
きららちゃんはネコのイメージがあったけど、ワンワンきららちゃんもいいかも!今度ワンワンカチューシャでも持っていってみようかなw

ダンスの練習、大変だけど頑張ってね!
新曲が追加されたら、きららライブを全力でコールして、全力で笑って、全力で楽しんじゃうよー!
楽しみにしてる!

りりめろ

おはよ!

ポムポムプリンカフェ私も行ったことある!
可愛いよね〜
ハーフアップ見たいよ〜〜
今週は日曜日行くかもだけどきらら様に会えるかな?
会えるといいな!!!
こちらこそこれかもよろしくね!
大好き!!!

♡さらさちやん♡

きららちゃんおはよう!
ハーフアップめちゃかわじゃん〜〜(;ω;)!!
ポムポムプリン!さらさはメロディちゃんが一番好きだけどポムポムプリンもすきだよ〜〜!カフェかわいいよね^ - ^♡
きょうもだいすき!さらさはテスト週間始まったよ〜〜がんばろ〜〜!(;ω;)♡

ゼロたん

おはよう

昨日はすごい楽しかったよ
お給仕100回のお祝いでプレートいれたけど
喜んでくれてよかった
改めておめでとう
これからも応援してるよ
いぬねこ最高だったよ
踊っているきららちゃん本当に可愛いすぎるよ
次ライブ頼む機会があったらまたいぬねこ頼むね
コールも少しずつだけど覚えられるよう頑張るよ
そんなカフェあるんだね
写真みると確かに可愛い
これは食べるの勿体ないくらいだね
きららちゃんとまた会えるのを楽しみにしてるよ

らうらう病堕天使ゼロ

きららお姉ちゃん

試験が6日にあるのに行って怒られちゃったよ
6日以降にあったらよしよししてね

しんにゃん

きららちゃん最高

きららちゃん今日もお疲れさまです。
今日のきららちゃんも可愛いですね‼️
サンリオのキャラクター可愛いですね。
僕はうちの三毛猫ミーちゃんが癒してくれます
ミーちゃんがいつも顔こする好きですね☺️
きららちゃんまた、猫写真可愛く撮って見せますね‼️
では、良い休日を。

ゆんのヒトラーちゃん

きららになぞなぞ

ゆりかがエビフライ!?
ゆりかが厨二病で紫の王で風紀委員で白井黒子
でなくて!?ゆりかに新しい属性が増えたか(笑笑
ハーフアップの次はショートカットで
お願いねー♡♡
ゆんのレベルアップにきららが被らないっぽくて
少し残念だけどゆんのレベルアップでとある宣言を
しようと思う!!※ここ重要ねwwww
推しではなくなってしまうけどゆんにとっても
最高に嬉しい宣言になると思う( *˙ω˙*)و グッ!
きららももし同じ宣言されたら嬉しいと思うかな??
きららがもし嬉しかったらゆんも嬉しいのだと思う···。
いよいよゆんがなぎっぺと同じ位置に立つその時が
来たよ。。なぎっぺは推しを超越していただけに
ゆんがその位置に立つのは驚きo(。・‧̫・。)o
当日まで秘密だけどきららがこの宣言を瞬時に
理解して褒めてくれたらきらら神か!?
と褒める(๑•̀⌄ー́๑)b
これがきららにお題のなぞなぞだよ( *˙ω˙*)و グッ!
これ解けたらきららに花束入れなきゃ(A;´・ω・)アセアセ

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る