ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No.65 ୨୧ 100パーセントの愛情は嘘なんかないよっ!♡

୨୧ No.65 ୨୧ 100パーセントの愛情は嘘なんかないよっ!♡

ご主人様、お嬢様 、

 こんにち ~~ わん っ :dog:




おおす

まねきねこまえてん

きららちゃんです ᐢ › ༝ ‹ ᐢ ♡



今日もご入国してくれた

ご主人様、お嬢様ありがとうございました!:sparkles:

ひなのちゃんと久しぶりにあえたよ:laughing::revolving_hearts:

ゆりかちゃんがえびふらいだった:fried_shrimp::fork_and_knife:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

✩コメ返✩ 


:blue_heart: たかひろくん :blue_heart:


ありがとう♡

もう100回なんて

早いな〜って思ったよ〜:dog:

きららもその1回に感謝!:sparkles:

応援ありがとう♡

いつもいつもコメントくれるから

きららほんとにほんとに嬉しいよ!:sparkles:

月曜日はいつも楽しみにしておくね:revolving_hearts:

そんなこと言って貰えるきらら

ほんとに幸せものだな〜(´。っ_•。`)

またお話した時

色んなこと話そうね〜:laughing:


:blue_heart: イッシー :blue_heart:


イッシー!!ありがとう♡

お祝いも、まってるよ〜?( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


:blue_heart: そらくん :blue_heart:


ありがとう!!!!

また来てね:notes:

うそ〜ん( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

今度外ハネしてる時に

かぶりーみんできたらいいね!♡

それはまさに全部好きってことですね!笑

頑張って負けないで!!応援してるよ!


:blue_heart: ひーちゃん :blue_heart:


そうだよ♡

ほんとに1日1日が宝物だよ!:sparkles:

その中でひーちゃんに

出会えたのも奇跡だ!!!!

もっともっとがんばる!:revolving_hearts:

すごい!子猫もいるんだね:cat2:

まねきねこになってるのいいね!

分かった!笑

控えめにします:slight_smile:

きららも!


:blue_heart: ヒトラーちゃん :blue_heart:


ほんとかや?!( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

懐かしいね!:cry:

きらら的にもそう思うよ:laughing:

遅めかなって 笑

全然見ないな〜ヒトラーちゃんを笑

なんの用事かな? (U ∩'ᴗ'///U)

待ってる〜〜 :slight_smile:


:blue_heart: しんにゃん :blue_heart:


ありがとう!!!

ハロウィン楽しみだな〜♡


:blue_heart: つっきー :blue_heart:


つっきーありがとう!:sparkles:

これからももっともっと

頑張るよ!( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


どしたの( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

またお話聞くね!!!

元気でいることが

1番大事だよ!!!!!


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


りりめろこんばんは!

ありがとう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

ほんとにありがとう:persevere::fist_tone1:

この100回の中で

りりめろに出会えたことを

絶対忘れないよ!:sparkles:

そう言って貰えてほんとに

ほんとに嬉しいよ!♡

これからもよろしくお願いします:dog::revolving_hearts:


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


ありがとう!!!!

いつも素敵な日だけど

なんか特別な思いで

お給仕できたよ!♡

記念日だし!

楽しそうな旅行だね!:dog:

お写真も載せるから

まっててね!:sparkles:

いいなあ、、二度寝( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


:blue_heart: ゆなぴ :blue_heart:


ゆなぴありがとう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

ゆなぴが初めてしてくれたことは

ぜ〜ったい忘れないし

超絶嬉しかったよ!!!:fist_tone1::revolving_hearts:

もちろん1番上目指してます:fire:

ほんとに!?また会いたいな:dog::blue_heart:

ゆなぴに会うと元気になるから!!:sparkles:


:blue_heart: ともぴ :blue_heart:


ともぴお祝いもありがとう♡

確かに!!でもともぴに

たくさん会うことが出来てほんとに

いままでが素敵なお給仕だたよ!♡

そんなことないよ:persevere:

すこしでもともぴに応援してもらいたいな

なんて思ってる( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

気持ちだけでもだいじょぶだから♡

いつもありがとう:sob:

きらら今日のデカチェキにも書いたんだけど

犬のキャラクターは好きなの!笑

今日は大変な中来てくれてありがと♡

早く風邪治してね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


:blue_heart: まちゅい :blue_heart:


まちゅいさんありがとうございます♡

きららはぜ〜んぶ覚えてるよっ!:sparkles:

まちゅいはいつもきららのこと

可愛いって褒めてくれるのできらら

とっても嬉しいです!たとえ嘘でも:persevere::revolving_hearts:

忘れん坊将軍っておもしろいね:dog:

え〜!きららお月にいれば良かったな:persevere:

今度直接お祝いしてね:fist_tone1:

 

:blue_heart: けんごくん :blue_heart:


ありがとう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

ほんとに嬉しかった:persevere:

きょうもがんばったよ!

ほんと!?じゃあ良かった:sob:

そんなことないよ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

きららも嬉しかったから:relieved:

うん!また会えるのがとっても楽しみ:sparkles:

めちゃうれしかったほんとに!!

うん!応援よろしくお願いします♡


:blue_heart: てつくん :blue_heart:


てつくん今日もコメントありがとう♡

もう既に嬉しいことだらけで

ほんとに涙腺崩壊だよう:cry:

きらら頑張ることも好きだけどお話することもめちゃめちゃ好きだから!:sparkles:

バタバタしちゃうとなかなか行けないけど:persevere:

嬉しい(´。っ_•。`)♡

もうあんまり来ないのかな?って思ってて寂しかったから本当にしあわせ:cry:

でも昔より今の方がまだ可愛い自信ある 笑

あのね、てつくんが好きそうな衣装なの:relieved:

ほんとに見て欲しかった:sob:やだあ!!!

わかる!おやつ持った瞬間みんなくるもん!

てつくんがプリンくんプリンくん言ってるからきらら好きになりかけてる:laughing:布教された!

ずっと応援隊だよ:handshake:♡夜眠れてるなら安心♡

写真楽しみに待っててね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

きょうもお祝いしてくれたよ♡

やっぱりみんな優しいから

ほんとにきらら嬉しい:relieved::blue_heart:

いっぱい笑顔になったよ:laughing:

ありがとうございました:relieved::revolving_hearts:

今日も予約物販入れてもらえて

とびきり嬉しかったの!:sparkles:

アニコスの時全然だったから:slight_smile:

ご主人様ありがとうございました:persevere::revolving_hearts:




あとね、今日はずっと行きたかった

ポムポムプリンカフェに行ってきたの!!

可愛すぎて可愛すぎて全部食べたかったから

また時間あったらひなのちゃんと

行きましょうねって約束もしました:relieved::blue_heart:

かわいいでしょ!?( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

きららいぬのきゃらくたー

好きになりやすいのかな?笑:dog:






いっぱいたべたんだけど

きららの胃袋さいきょうせつ:fist_tone1:



気づいたらい〜っぱい雨降ってて

雲の上に帰るのに苦戦しちゃったよ(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

雨は嫌い〜〜!!:umbrella::frog:




ん?♡



ハーフアップでちた :relieved:



あしたおやすみだからなにしようかな〜:relieved:

きららはこれからライブリスト増やすために

ダンスの動画見ようかな〜:notes:

みんなは何するの〜???:thinking:

お仕事や学校があるみんなは

頑張ってくださいねっ!:crossed_flags:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


きょうも読んでくれて 


ありがとう ♡




では、また次の更新まで 〜

ばいばい :fist_tone1:




         ✩ きらら ✩

いいね 5

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!