ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No. 66 ୨୧ 出会った頃のラブコール♡

୨୧ No. 66 ୨୧ 出会った頃のラブコール♡

ご主人様、お嬢様 、

 こんにち ~~ わん っ :dog:




おおす

まねきねこまえてん

きららちゃんです ᐢ › ༝ ‹ ᐢ ♡



今日はお休みだったから

おうちでダンス練習してました:slight_smile:

いっぱい練習したから

なんか曲増やせるかなって思ってたのに

ダンス苦手なきららちゃん

1日じゃ無理だた:persevere:

時間が足りません( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

明日のお月までになにか増やしたい:sob:

増やせてたら褒めてね:slight_smile:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

✩コメ返✩ 


:blue_heart: たかひろくん :blue_heart:


きららう最強説ってタイトル

喜んだ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

いつもありがとう♡

え〜!そうやって思って貰えるだけで

ほんとにほんとに嬉しいよ( > < )

あの日はめちゃめちゃ驚いたの

今でも忘れない!!:relieved::revolving_hearts:

それはめちゃ嬉しい:sob:

きららブログ更新がんばるね!:sparkles:

お!!いつでも待ってます:relieved::blue_heart:

また早く会えたらいいね!:dog:


:blue_heart: イッシー :blue_heart:


こちらこそコメントありがとう♡

すごいすごい!??!:relieved::revolving_hearts:

きららとっても嬉しい♡♡♡

イッシーからのお祝いも

待ってるね!:relieved:

オールスター行きたいなぁ( > < )


:blue_heart: そらくん :blue_heart:


可愛すぎたよ〜( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

幸せな時間過ごせたの!

可愛いものに囲まれて:sparkles:

そらくんはきららの短い髪の毛

好んでくれるから嬉しい:notes:

また会いに来て!!ね!


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


きららも今日そのパターンだった!笑

なんかお写真撮ったあとだと

もう食べたいの方が強くなっちゃう:yum:

食いしん坊なのかも:yum:

やったあ!可愛さの破壊力は

最高な褒め言葉:relieved:

結局夜中の4時くらいまで

見て覚えてたのに朝になったら

忘れちゃってたや:laughing:

まっててね!


:blue_heart: ヒトラーちゃん :blue_heart:


きららが命名した髪型の名前だよ:fried_shrimp:

めちゃショートカットおすじゃん 笑

そうなんだね( > < )

それは残念だよ〜う、、

またどうだったかきかせてね!

その宣言はヒトラーちゃんにとっても

重要な授与式になるね!:sparkles:

全てが成功するといいね!( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

願ってます:fist_tone1:


:blue_heart: しんにゃん :blue_heart:


ありがとう♡

サンリオ好きすぎて

とっても楽しかったよ:notes:

猫ちゃんの写真まってるね!

うーん、更新時間は

バラバラだよ!!!

ありがとう!!


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


これはコメント途中で切れてる?:sweat_drops:

6日に大事な試験があるんだね:cry:

それはもうとっても応援してるよ!!!

きららの全てのパワー送る!!

もちろん!頑張ったら褒めなきゃね♡


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


きららも楽しかった!:notes:

ボカロの曲でノリノリなゼロたん

楽しそうできららも嬉しかったよ!笑

プレートも本当にありがとう:cry:

ゼロたんから初めてもらったプレート

一生忘れないよ!:sparkles:

めちゃ褒めてくれて嬉しい♡

またいぬねこやりたいね!:sparkles:

コールも頑張って覚えてきて欲しいな!:dog:

きららも楽しみにしてるよ!:sparkles:


:blue_heart: さらさちゃん :blue_heart:


さらさちゃんおはよう!

うれしいんだけど〜〜(。:hearts:ˇε ˇ:hearts:。)

さすが女の子に人気なマイメロちゃん:fist_tone1:

なんでこんなに可愛い食べ物が

あるのか不思議に思っちゃった:notes:

ありがとう:relieved::revolving_hearts:

お!テスト週間なんだね:sweat_drops:

応援してるよ!!!頑張ってね!♡


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


りりめろおはよ!:sunny:

え!そうなんだね!:sparkles:

何食べたの〜?♡

また聞かせてね:ear_tone1:

見に来て欲しい:baby::heartpulse:

日曜日ね!会えるといいなあ:sweat_drops:

もっともっと頑張るね♡

ありがとう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


:blue_heart: ひーちゃん :blue_heart:


きららちゃん命名

えびふらい:fried_shrimp:

すごかった!!さむかった!

明日明後日も暑そうだね:sunny:

かわいいでしょ!?

美味しかったよ〜:fist_tone1:

どっちもかわいいもんね:dog::cat2:

ワンワンカチューシャなんてもってるの!?

めちゃ気になる笑

やったあ!頑張れるよ〜う♡

とりあえず1曲は増やしたいな〜:relieved:


:blue_heart: ともぴ :blue_heart:


ほんとあの日もしんどそうだったけど

コメントの宣言通りプレートと

予約物販いれてくれてほんとに

嬉しかったよ!!!!!!!!!:cry:

でもほんとに心配だったから、、

金おは地蔵して見るって言ってたのに

コール滅茶してた時笑っちゃった笑


早く治って〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

おまじないとばした:relieved:

え!そうなの!?笑

写真あったら今度写真見せて:slight_smile:

発破かけるってwwww:herb::herb::herb:

あれはどんな基準でのランキングなのか

いまいち分かってないの笑


:blue_heart: てつくん :blue_heart:


わ〜:cry:よく5日連続って分かったね ♡

てつくんも1週間お仕事お疲れ様 :relieved:

見ても見てもダンスセンスのないきららには

難しいよ〜う( ´ •̥ ̫ •̥ ` ):sweat_drops:

え!腹筋も!?笑たくさん笑わせてね:slight_smile:

また緊張しちゃうのかな?:face_with_hand_over_mouth::revolving_hearts:

これからももっともっと来てね♡

可愛さ増しちゃった:face_with_hand_over_mouth:

てつくんが可愛いって

沢山褒めてくれるおかげかな〜:yum:

そうやって言われるとハードル上げすぎて

後悔してます 笑

もう好きなんだ!!!!( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

プリンくんかわいすぎゆ:sob:

お話したいこと沢山だっ!:ribbon:

ありがとう♡

え〜:sob::sob::sob:めちゃめちゃ楽しみに待ってるね!

きららもやっとあえゆ!!♡わくわく!!!


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


明日は珍しいでしょ!

きららおつきさまなの:crescent_moon:

みんなにあいたいから

時間があるご主人様お嬢様は

入国してねっ!( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

まってゆ♡



明日どんな髪型にしよう( > < )

まようまようううううう :blue_heart::blue_heart::blue_heart:



:ribbon:



曲増やせますように:relieved:

みんなおやすみなさい:sleeping::thought_balloon:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



きょうも読んでくれて 


ありがとう ♡




では、また次の更新まで 〜

ばいばい :fist_tone1:




         ✩ きらら ✩

いいね 6

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!