ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No. 66 ୨୧ 出会った頃のラブコール♡へのコメント

ふうたん

おひさ!

出会った日から時間たったね…寂しい…ののちゃんに、きららちゃんが自分の推しの人に対しての関わり方がののちゃんに似てるって言ったら…会いたいだって!
きららちゃん可愛いって言ってたよ!

しんにゃん

こんばんはきららちゃん

今日の写真も可愛いかったです。‼️
毎日ブログありがとうございます‼️
きららちゃんまじ天使です。
もう一回会いたいな

りりめろ

こんにちは!!

ダンス練習えらい!!
次はイコラブかな??
イコラブじゃなくても楽しみ!
今日は試合だったよ
当たり悪くて1回戦で負けちゃったけど、、
きらら様もお月様頑張ってね!
応援してる!
大好き〜

けんご

こんにちは♪

きららちゃん今日も1日頑張ってね!ダンス練習お疲れ様だね♪

♡さらさちやん♡

きららちゃんこんにちは!
さらさも授業でダンスがあるけど、いっつもへたっぴだからきららちゃん本当に尊敬する!(;ω;)時間がかかってもあんなに上手に踊れるなんてうらやましいな〜〜♡
テストなの!がんばるね〜〜!(;ω;)きららちゃんロスがすごい、早く会いたいな〜〜!きょうもだいすき!

たかひろ

いつもありがと

コメ返ありがとね!!

だって本当に最強だと思う!
羨ましすぎて一緒に混ざりたい笑笑

こちらこそいつもありがとうだよー
最近本当に会いたい欲やばめ笑笑
それくらい好きなんよー


それなら大成功だー笑笑
サプライズしたくて何も知らせないで行ってみた笑笑
俺も忘れないよ!
あれは本当に一生の思い出!


うん!頑張ってほしい!!楽しみにしてるから!!
毎回コメントするね!


うん!待っててねー
絶対行くから!

らうらう病堕天使ゼロ

きららお姉ちゃん

あ〜試験前にきららお姉ちゃんに会いたいな〜
おねむねむ
ハーフツインかな

ゼロたん

おはよう

コメント返信ありがとう
ダンスの練習お疲れ様
苦手なことでも一生懸命頑張っているきららちゃんは
本当に偉いよ
今日は行けないけど曲増やせていたら次に会った時に
全力で褒めるよ
きららちゃんが曲増やせるよう心の中で応援してるよ

ひーちゃん

えびふりゃー!

エビフライはきららちゃんが言うとかわいいね!
河村市長がいうとあかんけどw

ダンスの練習お疲れ様!
俺も今、ライブを盛り上げれるように色々踊れたらいいなーと密かに練習中です!
お互いにがんばろー!

ワンワンカチューシャ今度持っていくよw
みんなにゃんにゃんのほうは持ってるよね!

今日はお月様なんだね!
お月様頑張ってね!
俺もお日様からのお月様でロングなお仕事がんばるよー!

ともぴー

(*゚艸゚*)

朝熱が下がってたのは新しい薬だけじゃなくきららのおまじないのお陰だった…!?
まぁ熱事態は未だあるんだけど2度も下がったからだいぶ体は楽なんだよね( ̄∇ ̄)

発破掛けるで草どころか葉っぱまで生えてて笑ったよ(๑´∀`๑)
…そういえば笑うと元気になるのが体の中には居たなと
(ФωФ)
ランキングの審査ってどの辺り基準にして審査されてるんだろね?

あ、犬の写真ちょっと古めのならあったよU^ェ^U

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る