ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No. 66 ୨୧ 出会った頃のラブコール♡へのコメント

てつくん

おはやうございます。

おはよーう!
ダンス練習えらいね!簡単そうなのでも難しいから覚えるの大変だよね。お月までに増やせてなくても褒めるね!笑
ライブ見ててもすごい綺麗に踊れてるからセンスないようには思えないけどなあ。めちゃくちゃ頑張ってできるようにしてるんだね!努力の天才!
きららちゃんのお給仕情報チェックしてるから何連勤か当てちゃった。笑
笑わせすぎて腹筋バキバキに割れちゃったらごめんね!
今日の目標は前回より緊張しないこと!笑
毎日行けたらいいのになあ。。
きららちゃんかわいいから自然と褒めちゃう。
きっとハードルを越えてくるから大丈夫だよ!笑
プリンくんの可愛さ共有できてうれしいよーう!!
会えない1週間すごい長く感じたから、めちゃくちゃ楽しみで今もう既に緊張してる気がする。。。どきどき。笑
どんな髪型かも楽しみにしながら行くね!

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

ダンスなかなか難しそうだよね(;A;)
頑張ってる姿が見たかったよ(*^^*)
今日、お月なのね(;A;)
物販だけ入れに名古屋行くから凹んだよ(笑)
らうちゃんもきららちゃんもお付なので泣きそうになったよ(;A;)

ゆんのヒトラーちゃん

バラライカお勧めよ

ゆりか·らう·きららの三ユニットで
バラライカお勧めアルよ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
きららでジッパーもいいよね( *˙ω˙*)و グッ!
どんな化学反応が起こるんだろう( `·ω·) ウーム…
最近わずらい気味というかわずらってるんですww
ゆんわずらいを発症しちゃったみたいで···。
お薬と注射お願いしますねきらら先生(笑笑

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´∀`)

ダンスの練習お疲れ様(^-^) 苦手なものを克服しようとするきららちゃんに拍手です!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

結局4時まで起きてたんだ(^_^;) 忘れちゃったなんて意味ないやーんww

さて今日は俺の欲しかった物の発売日♪ 仕事終わったら速攻で買いに行く(о´∀`о)

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る