ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No. 67 ୨୧ あなたの視線をうばいたいっ!♡

୨୧ No. 67 ୨୧ あなたの視線をうばいたいっ!♡

ご主人様、お嬢様 、

  こんにち ~~ わん っ :dog:




おおす

まねきねこまえてん

きららちゃんです ᐢ › ༝ ‹ ᐢ ♡




きょうはお月様だたよ :crescent_moon:

久しぶりの土曜日お月だったから

もうあたふたあたふた

しててチェキとか色んなこと

お待たせしちゃってみんなには

ごめんなさいでした( > < )


きょうもお祝いをしてもらえて

ほんとにほんとに嬉しかったし、

感謝の気持ちでい〜っぱいです!♡

あとい〜っぱい踊らせてくれて

ありがとうございましたっ!♡


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

✩コメ返✩ 


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


いえいえ:dog:

もういっぱい頑張ったのに

今日は増やせなくて悲しかった:sweat_drops:

めちゃめちゃ起きてたの:slight_smile:

お!何を買いに行ったの!?:thinking:

きになる!♡


:blue_heart: ヒトラーちゃん :blue_heart:


きょう久しぶりに

顔を見た気がする( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

明日頑張ってね!

きららはドンキでがんばゆ:slight_smile:


:blue_heart: そらくん :blue_heart:


無理かなって諦めかけそうになるけど

その度にがんばらなきゃ!!:cry:

って思う( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

え!来てたんだね!!!!

きょうはきららうちゃん

お月でした( > < )


:blue_heart: てつくん :blue_heart:


てつくん今日はほんとにほんと〜に

ありがとう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

てつくんに初めてライブちゃんと

見せることが出来て本当に嬉しかった:cry::revolving_hearts:

ジュリエットどうだった?♡

アプガの曲も練習してみるね:notes:

ライブ褒めてくれてありがとう:sob::sob:

へたっぴに見えてないか心配だた:face_with_hand_over_mouth:

沢山お話することできなくっても

てつくんがいるだけできらら頑張れた!

今日は緊張してなさそうだったね!:fist_tone1:

いつもかわいいって褒め称えてくれて

ほんとにほんとにありがとう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

てつくんのウインクめちゃめちゃ好きだからまた見せてねo(^_-)o♡

きららも毎日来て欲しいなってほんとにおもったいにちだた:cry::cry::cry:

1週間会えないの辛いけど

お互い頑張ろうねっ!:ribbon:おやすみなさい♡


:blue_heart: ともぴ :blue_heart:


え!下がってたの!?( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

きららのおまじないの

おかげでしょ:face_with_hand_over_mouth::fist_tone1:

なんかめっちゃ嬉しい 笑

早く治るといいね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

いつまでその風邪続くんだ〜!!!!


はっぱ生やした 笑 :herb::herb::herb:

笑ってくれてよかった!!!!!!

だってバイ菌も逃げるから:laughing:

ほんとによくわかんないよ!!!!

なんだろう 笑

えー!今度見る:face_with_hand_over_mouth::face_with_hand_over_mouth::face_with_hand_over_mouth:


:blue_heart: ひーちゃん :blue_heart:


それは笑った 笑

えびふりゃ〜:fried_shrimp:


お!ひーちゃんも練習してるんだね!

それは負けられない!!!!:fire:

きららも頑張らなきゃ!

え!楽しみにしてるね!:sparkles:

ワンワンカチューシャ:laughing:

お仕事お疲れ様!♡

明日も頑張ろ〜う!!!


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


ありがとう!!!

ゼロたんもお仕事だったのかな?!

おつかれさまですっ:sparkles:

頑張らなきゃ成長できないもん!笑

今日は結局増やせなかった:cry:

ゼロたんに会うまでに

増やせてたらいいな!:sparkles:


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


ゼロくん!明日頑張ってね!:sparkles:

チェキに書いた通り

きららのパワーあしただけ

分けてあげるからね:sparkles:

いい報告もして欲しいから

ほんとに頑張ってね!:cry::revolving_hearts:

ハーフツインは今度するから

来る時教えてね:laughing:


:blue_heart: たかひろくん :blue_heart:


きょうもねきららうちゃん

みんなに仲良しだねって

言われてニマニマした 笑


ハーレムチェキ撮るしか♡

きららも〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

いつかないつかなって

待ちくたびれちゃいそう 笑

サプライズが得意すぎて

ほんとに素晴らしかったね♡

きららも思い出!


毎回してね:relieved:

まってるよ!!!!


:blue_heart: さらさちゃん :blue_heart:


さらさちゃんおはよっ!:sunny:

え!ダンスの授業があるんだね!

大変そう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

嬉しいことばっかり言ってくれて

ほんとにありがとう:pray::cry::sparkling_heart:

これからも頑張れるっ!

きららもはやく来て欲しいなって

ずっと思ってるよ:pleading_face:

さらさてゃふぁいと!!!!


:blue_heart: けんごくん :blue_heart:


ありがとう!!

久しぶりのお月様だったから

ちょっと心配だた!笑


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


りりめろありがとう♡

イコラブはね、

Aメロとかは完璧なんだけど

あの出だしからAメロまでの

振り付け細すぎて追いつけなくて笑

でも今頑張ってるよ!:sparkles:

え!試合お疲れ様( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

負けちゃったのか〜:sob::sob::sob::sob:

でも頑張ってるりりめろほんとに偉いね!

またお話聞かせてね!:sparkles:

ありがとう♡


:blue_heart: しんにゃん :blue_heart:


ありがとう♡

こちらこそいつもいつも

コメントありがとう♡

ほんと!?:angel_tone1::white_sun_small_cloud:

あと1回だけでいいの!?笑

もっと来て:slight_smile:


:blue_heart: ふうたん :blue_heart:


ふうたんお久しぶり!♡

きららも寂しい:sob:

え!ほんとに!?( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

きららもね、ふうたんのあのハッシュタグみて、

ののちゃんめちゃ可愛いから会いたいと

思ってたの( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

これはオールスター行かないわけにはいかないね:handshake::ribbon:

しあわせです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

遅くなっちゃったけどって

お祝いしてくれるみんなの気持ちが

ほんとにほんとに暖かくて

嬉しいです ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

誰から貰ったとかぜ〜んぶぜ〜んぶ

覚えてるよっ!:revolving_hearts:

ありがとうございました♡





:ribbon:





きららが初めてちゅうもんした

きゅんちゃんのタペストリー 

とどきました ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


お家についてかざってみたんだけど

タペストリーの良さがめちゃめちゃ

分かったからもっと欲しいっ!

ってなりました 笑 :sob::ribbon:





今日は珍しく幼さMAXの

ちゅいんてーるだたよ:fist_tone1:



意外と好評で

かわこちゃんとか

りんごちゃんとか

みつきちゃんに

褒めてもらえて大満足でした♡




またブログ書いてる途中で

ねおちしちゃったので

コメ返とかの「今日、明日」ってワードが

おかしいけどそこは許してね:cat2:



きょうは栄でお月です:relieved:

留学応援みんな来てねっ!


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


きょうも読んでくれて 


ありがとう ♡




では、また次の更新まで 〜

ばいばい :fist_tone1:




         ✩ きらら ✩

いいね 8

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!