ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No. 67 ୨୧ あなたの視線をうばいたいっ!♡へのコメント

たかひろ

君のことが好きだから

コメ返ありがとね!!

そりゃあれだけ仲良かったら言われるよー
羨ましいもん!!

ハーレムチェキ撮りたい!!
めっちゃいいやんそれ笑笑
でも照れちゃいそう…笑

なる早でいけるようにする(*^▽^*)
もう少し待っててね!
ちゃんと行くから!


そんなことないよー
でもサプライズするの好きだからたくさんするー

いつもありがと!

ひーちゃん

ちゅいるてーる、カワイイね!

いつものモデルさんみたいに綺麗なきららちゃんもいいけど、幼さギガントミレニアムMAXのきららちゃんもかわいいね!

前に、県外の友人が河村市長をテレビで見たらしく、名古屋の人はみんなあーいうふうにしゃべってると思い込んでたよw
女の子が方言しゃべってるのはかわいいんだけどなー。

俺もライブをもっともっと盛り上げれるように、ダンス頑張っておぼえるから、きららちゃんも頑張ってー!
一緒に頑張ろう!

栄の留学も頑張ってねー!
ワンワンカチューシャ持ってまた遊びにいくね!

名古屋応援隊長

頑張ってるね

いつもお給仕おつかれさま~
やっときららランド、お給仕100回プレート
できて良かった。しかも、ライブ最高だったよ
次は、何をお祝いしようかなぁ?

♡さらさちやん♡

きららちゃんこんばんは♡
ちゅいんて〜〜る〜〜(;ω;)!!!かわいいがすぎるね、幼くてめちゃくちゃかわいいよ〜〜(;ω;)(;ω;)!!!!だいすき度が増し増しだ、、ぽよ、、
えーん会いたい〜〜!のこりの10月中に一回くらいは行けるようにがんばる、、、!!!きららちゃんチャージいきたい(;ω;)♡♡

しんにゃん

パート2

今日の髪かわゆいです(о´∀`о)
幼い感じがいいですね❤️
ハーフツインテールも最高ですな〰️(о´∀`о)(о´∀`о)
妹キャラて感じで守ってあげたくなりますね‼️
きららちゃん素敵ですね‼️
じゃあ、更新待ってます‼️

しんにゃん

ヤッホー

もっと行きたいなー❤️
きららちゃんのお願いだから迷ってしまいそうだよ〰️。
きららちゃんの誘惑勝てないよ〰️

ゼロたん

おはよう

コメント返信ありがとう
昨日は仕事いつもより忙しかったんだけどきららちゃんのおつかれさまのコメントですごい元気でた
今日も仕事頑張れそうだよ
曲増やせるよう応援し続けるね
写真の髪型可愛いすぎてやばいw
なまで見たかったなあ
栄の留学頑張ってね

らうらう病堕天使ゼロ

きららお姉ちゃん

今試験終わったよ〜
受かったな (多分)
9日にもきららパワー貸して〜今度は面接〜
面接も頑張るけどオールスターの応援も頑張らなくては....
本当にありがとう!

りりめろ

留学応援行くよ!!

きらら様おはよ〜〜!
今日はドンキ留学だね!
英検終わってから応援行くよ!
待っててね!
また沢山お話しよ!
大好き!!!!

てつくん

こんにちわんっ

昨日はかなりバタバタしてたのに頑張ってて偉かったね!お疲れさまでした!
チェキのお絵描きも楽しみにしてるよー!
ちょっと遅れちゃったけどお給仕100回のお祝いもできてよかった!
お返事ありがとう。
こちらこそたくさんありがとうだよー!
ジュリエットめっちゃよかった!どきどきしてキュンとしたもん!笑
いっぱいライブ入ってたからたくさん踊ってるとこ見れたけど、どれも上手だったよ!楽しかった!
余裕があったらアプガの曲の動画見てみて!
そう言ってもらえて嬉しいよ。きららちゃんを見守る役目だった笑
緊張はしてました。笑 前回よりはしなくなってきてるけど!
会えば会うほどかわいいなって感じるよ!
ウインク気に入ってもらえてよかった!いつでもやるよ!笑
毎日行けたらもっと仲良くなれるのにな。
また次会えるまでがんばる!きららちゃんも無理せずにね!

タペストリー1回届くとどんどん欲しくなるよね!不思議!
ツインテール似合ってたよ!幼くてかわいかった!
頑張ってたから疲れたもん寝落ちしちゃうよね。今から二度寝するのかな?お給仕までゆっくりしてね!おやすみ。

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る