ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No. 67 ୨୧ あなたの視線をうばいたいっ!♡へのコメント

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返答ありがとう(*´∀`)

まぁーなかなかそんなすぐには覚えられないよね(^_^;)
俺も動画観てても細かい動きの所とかちんぷんかんぷんで苦労してるでww

昨日は欲しかったうたプリのバッグが届きました♪♪
もうプライベートでは絶対にこれでお出かけだO(≧∇≦)O

写メ見てると、きららちゃんの髪少しずつ伸びてきた?

昨日は留学なんだね!頑張って下さい(o´・∀・)o

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

急に決めた名古屋だったから都合のいい時間に行けなかったけど2人に会いたかった(;A;)
19と20はゆっくり居るから会えたらいいなぁ(*^^*)

タペは前に推してた子のタペもあるからどこに置こう状態です(笑)

ゆんのヒトラーちゃん

特別な存在と推し(ファン)は違うよね

ゆりかの情報通りなら今日は戦闘モードで
臨まないといけないのでプラチナデータで
ニノが使ってたメガネと同じものを再び
使うときがきたかーと出撃させてみたo(。・‧̫・。)o
なぎっぺ以来の本気で臨まないといけないこと
だから臨戦態勢でいる( *˙ω˙*)و グッ!
昨日は帰りきららの面白い話しがきけてやれやれ
もう一回きららを爆笑させるときがきたなと
第2弾を企画中!!乞うご期待····
ゆんにするとある宣言もよっく考えて悩んで悩んで
結果、宣言することを決めたよ(。-`ω´-)ンー
特別な存在になるのってやっぱり女の子にとって
嬉しいことでないかなってo(。・‧̫・。)o
BDや1周年の時とかでも全然変わってきたり
するよね。良い意味で····

けんご

おはよう♪

きららちゃん今日も1日頑張ってね!留学楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうだったんだね(。>д<)

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る