ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No.68 ୨୧ 有頂天な日々送ってる?♡

୨୧ No.68 ୨୧ 有頂天な日々送ってる?♡

ご主人様、お嬢様 、

  こんにち ~~ わん っ :dog:




おおす

まねきねこまえてん

きららちゃんです ᐢ › ༝ ‹ ᐢ ♡



きょうはドンキ栄留学だたよ:relieved::revolving_hearts:

応援来てくれたご主人様も

お嬢様もほんと〜にありがとう♡

今日来れなくて心の中で

応援してくれたみんなも

ほんと〜にありがとう ! :handshake:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

✩ コメ返 ✩


:blue_heart: けんごくん :blue_heart:


けんごくんありがとう!:sparkles:

いつも応援してくれるから

ほんとに頑張れる!:fire:

これからも仲良くしてね:sparkles:


:blue_heart: ヒトラーちゃん :blue_heart:


戦闘モードとかちょっと

よくわかんないんだけど、、、

どうだったかな!?( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

ゆんちゃんがいっぱい

飛び跳ねて喜んでるところが

想像できたよっ!:ribbon:

第2弾ね!!!

これからも頑張れ〜い!ᐡ - ﻌ • ᐡฅ


:blue_heart: そらくん :blue_heart:


きららも元気な姿が

見たかったんだけどな〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

お!そうなんだね!

かぶりーみんしてるかなあ?!:thinking:

またこや〜よ:love_you_gesture:

タペもっと欲しい( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


動画見ても見ても見ても

わかんないとこだらけ!!!!:cry:

でもまあ動いてみればできたって事も

あるから楽しいっちゃ楽しい 笑

おー!欲しいものが届いて

良かったね!:sparkles:

好きな物持って出かけるのはテンション

上がるね!( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

え!?ほんと!?髪伸びたかなあ?笑

がんばりました!!!


:blue_heart: てつくん :blue_heart:


てつきゅんっ♡お仕事お疲れ様♡

沢山お絵描きすゆ!!

ほんとにプレートもありがとう( > < ):blue_heart:

嬉しすぎてめちゃ喜んだ:slight_smile:

ジュリエットもっと近くで見て欲しかったな...

ドキドキしてキュンってしたとかもう虜だね!!笑♡

褒めてくれてありがとう:cry::cry:

ダメダメあいらぶゆーだよね!?:fist_tone1:

緊張してたんだね:see_no_evil:しなくなってきちゃうと寂しいかもしれないけど

これからも仲良くなりた〜い:dog:

まいにちきてほしいよ〜う:sob:

もっともっと可愛くなれるように頑張るね!

タペの良さ分かっちゃって飾ってからず〜っと見ちゃう 笑 :relieved:

ツインテールまたする:woman_fairy:

また会えた時沢山お話しようね!:face_with_hand_over_mouth::revolving_hearts:

おやすみなさい:bear:


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


りりめろ今日はほんとに

ほ〜んとにありがとう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

応援来てくれたから頑張れたよ:sparkles:

いつもライブも入れてくれて

ほんとにありがとう:pray::cry::sparkling_heart:

お手紙登録ちゃんとするんだよ!!!笑

カラコンとか前髪とか細かいとこの変化に

気づいてくれるのりりめろだけだな

ってめちゃおもった ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

嬉しかったよ♡また遊びに来てね!:sparkles:


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


ゼロくんほんとにお疲れ様:sparkles:

お!!自信があるのは

とってもいい事だねっ!♡

もちろん貸すよ:sparkles:

オールスターの応援( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

きららのことも気持ちだけでいいから

応援してくれたら嬉しいなっ:cry::blue_heart:

きららは面接も成功しますようにって

願っとくね!!!:fist_tone1:

お守り持ってくんだよ〜!!!


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


おー!!それは良かった:slight_smile:

きょうもお仕事だったのかな!?

お疲れ様だね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

応援してくれて

ありがとう♡

え!今度するね!笑

ツインテール!!:dog:


:blue_heart: しんにゃん :blue_heart:


もっと来て欲しい!!

次来るのいつかわかんないから

聞きたいのだけど、

しんにゃんのマジカルフォンの

機種ってなあに!?( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

この前頼んでくれた物販に

スマホケースがあるから教えてほしい!

いつも可愛いって褒めてくれて

ほんとにほんとにありがとう!:see_no_evil::revolving_hearts:

やったあ!( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )


:blue_heart: さらさちゃん :blue_heart:


ちゅいんて〜〜〜るだよっ!:ribbon:

めちゃほめてくれて

きらら嬉しいよ〜〜〜〜:see_no_evil::blue_heart:

え〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )だいすき度増量したの〜〜?

うれしいぽよ〜〜〜 :persevere:

え!?ほんとにほんとに!?( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

めちゃ会えるの楽しみにしとく!

いや!会えるように願っとくね♡


:blue_heart: イッシー :blue_heart:


イッシーコメントめちゃ嬉しい♡

ほんとにあの日プレート入れるために

来たって言ってくれて嬉しすぎたよ!:sparkles:

イッシーやさしいから

たくさん躍らせてくれてほんとに

感謝すぎる( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

次は〜、、111回!笑

わんわんわんプレート :dog:

まってるね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )


:blue_heart: ひーちゃん :blue_heart:


わ〜!ありがとう♡

ちゅいんて〜る

にあってる?!!!!!( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

名古屋の方言ってあんまり

可愛くないし、汚いって

言われてるもんね 笑

さすがひーちゃん!!!

盛り上げ役頑張ってね!!:fire:

きららもがんばゆ!!

栄頑張りました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

応援ありがとう♡


:blue_heart: たかひろくん :blue_heart:


羨ましいって言われるの

メチャ嬉しい( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

次きた時もきららうちゃん

揃ってたらたかひろくん的には

うぃんだね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

きららずっとずっと

まってるね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

あ〜楽しみ!!:see_no_evil::revolving_hearts:

サプライズするの好きなの!?

めちゃめちゃみんなを喜ばせるの

得意そうだね!笑

きららもたかひろくんにコメント貰えて

とても嬉しい( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

いつもありがとう♡


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

きょうはハーフアップだたよ ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

めちゃいい写真撮れた!


あ〜ん:see_no_evil:



これやってたらエプロンに

アイスクリームこぼしちゃったよ!笑



:ice_cream:



ぺろっ:yum:

くまさんパフェおいちかた:yum:




:ribbon:




あとね、お嬢様が

メチャ嬉しいの持ってきてくれたよ♡

だからぱしゃりーみんした:fist_tone1:

これ着てくれてるって考えたら

ほんとに嬉しさでしかないね〜:see_no_evil:





かわちい:face_with_hand_over_mouth::ribbon:





らうちゃんとぱしゃりーみんした♡

髪の毛軽くなったらうちゃんでした( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )




きょうね、雲の上に帰る時に思ったんだけど

めちゃめちゃ寒くて、もう上着いる時期なんだ!!

ってビックリするくらい寒かったの:sweat_drops::confounded::snowflake:

みんな風邪ひかないように気をつけてね:fist_tone1:




明日は招きでお月だよ、、:crescent_moon:

みんな来てね:see_no_evil::revolving_hearts:

まってるよ〜ん( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



きょうも読んでくれて 


ありがとう ♡




では、また次の更新まで 〜

ばいばい :fist_tone1:




         ✩ きらら ✩

いいね 9

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!