ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No.68 ୨୧ 有頂天な日々送ってる?♡へのコメント

みっくん

みっくんですよ。

きららちゃん2回目のコメントします。栄留学に行けなくてごめんね。でもお月で招き猫で会えたので嬉しかったよ。いつもブログ更新頑張っていて、僕もみてるけどコメント返せなくてごめんね。会った時に言葉では伝えられるけど、文章で伝えるのは難しくてコメントできなかった。会うたびに笑顔で手を振るきららちゃん輝いてるよ。今日もライブ観れて良かった。きららちゃんのジュリエットは最高です。また会いに行くから話したり、ライブ観せてね。今日も1日お疲れ様。楽しい時間をありがとう。

♡さらさちやん♡

きららちゃんこんばんは♡
だいすき度増したよ〜〜!ほんと!きららちゃんだいすき〜〜〜〜(;ω;)♡
めいどりーみんのパフェはめちゃくちゃおいしいよねわかる〜〜!♬さらさもだいすき!見た目もかわいいから余計美味しく感じるよね(*´ー`*)
みせたいものが!できたから!ほんとに会いにいきたい!(;ω;)テストも今週で終わりだからほんとに時間見つけて行くね(;ω;)!!!!うおお(;ω;)!!!おやすみなさい!!!!!せめて夢できららちゃんと会えますよ〜〜うに!♡

けんご

こんにちは♪

きららちゃん今日も1日頑張ってね!留学楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからもずっと応援してるからね♪こちらこそこれからもずっと仲良くしてね♪

ゼロたん

おはよう

コメント返信ありがとう
昨日は栄留学お疲れ様
朝晩と日中の気温差激しくなったよね
夜仕事行くとき寒いなあと思いながら仕事行ってるもん
寒いの苦手なんだよねw
本当に風邪引かないように気をつけないとね
ツインテールしてくれるの嬉しいなあw
なまで見れる機会を楽しみにしてるよ
今日もお給仕頑張ってね

てつくん

きららちゃんですね!

おはよう!お疲れさま!
心の中で応援してた1人です。笑
てつきゅんです。笑 おつありですん!
チェキの仕上がり楽しみ♪
またお祝いできるとき入れるね!プレート可愛く描いてくれてあってよかった!
次見る時は余裕あったらステージ前で見るね。。見たかったけど混んでて動けなかったのショック。。。
え?もう虜になってたんだよ!気付かなかった?笑
バレバレI LOVE YOUだよ!きららちゃんならすごい似合う曲だと思う!
お酒飲んでたからちょっと感覚が鈍かったのかもしれないけど。笑 仲良くしてください!
可愛くなる毎に全力で褒めるね!
髪の毛下ろしてるのもすごいいいと思う!どの髪型もいい。笑
お話しよー!


アイス1口くれるの?たべたい。笑
めっちゃ可愛く撮れてるね!やばい!待ち受けにしたい!
こぼしちゃったの?かわいいねぇ。笑
朝と夜冷え込むね!体調気をつけよう!
今日もお月がんばってね!おやすみ。

ひーちゃん

栄留学お疲れ様!

栄留学は、慣れない場所でお給仕だから色々大変だと思うけど、お疲れ様でした!

ちゅいんてーるでおけまるすいさんです。
誤字ってたw

エプロンにアイス落としちゃうドジっ子きららちゃんもかわいいね!
パフェもハロウィン仕様になったみたいだし、ハロウィンオムライスも出たみたいだし、早くきららちゃんに会いに行きたいな!

最近本当に寒くなってきたね!
俺も先日、今年の秋冬用の服を買いました!
インフルエンザも早く流行りはじめるみたいなので、きららちゃんも気をつけてね!

ゆんのヒトラーちゃん

お月様お疲れ様

ゆん飛び跳ねてはいないけどゆんらしいいつもの
ニヤニヤ顔がすごく嬉しかったかなo(。・‧̫・。)o
でもやっぱり最近ゆんが段々となぎっぺ化してる事が
何よりも嬉しい(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
まだまだなぎっぺのわがままレベルと比べると
半分程度だけど最終的になぎっぺと同レベルまで
いってくれたらもっと嬉しい

ゆいな推し☆たけっち

栄留学お給仕お疲れ様。

きららちゃん 栄留学お給仕お疲れ様。昨日はほぼ、まったりーみんで、あれだけきららちゃんと話したの初めてかもってくらい色々話せたね(^^) 自分も楽しかったよ。そこが栄店の良い所かなw タペの件はちゃんとするから待っててね。昨日もきららちゃん髪型とか似合ってて可愛かったね。今日は招きのお月様頑張っ寝てる応援してるよ

りりめろ

おはよ!

きらら様おはよ!!
昨日はありがとう〜〜
今回はちゃんとお手紙登録して投票もしたよ笑
きらら様のことなら何でも気づくよ!!
カラコン似合ってるし前髪もかわいい!
直接は言ってないけどお靴がいつもと違うのも気づいてたよ!リボンついてて可愛かった!
クラTほんとに載せてくれてめちゃくちゃ嬉しい!!
昨日はたくさんお話できてよかった!学校のことも聞いてくれてありがとね!!
今日もお給仕頑張ってね!私もいまから朝練行ってきます!
大好きだよ!!!!

しんにゃん

おはようございますきららちゃん❤️

コメントありがとうございます‼️
機種はアンドロイドのXPERIAです。
やっと仕事終わったよ〰️☺️休みだ

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る