ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No. 69 ୨୧ いっしょだとおいしいねっ!♡

୨୧ No. 69 ୨୧ いっしょだとおいしいねっ!♡

ご主人様、お嬢様 、

  こんにち ~~ わん っ :dog:




おおす

まねきねこまえてん

きららちゃんです ᐢ › ༝ ‹ ᐢ ♡



きょうは招きでおつきだった!

やっぱりたのしい( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

初めて会ったご主人様やお嬢様も

ライブを発動してくれて

たくさん可愛いとか上手って言ってもらえて

ほ〜んとに幸せでした:persevere::ribbon:

もっと頑張ろっ!ってなった:persevere::persevere::persevere:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

✩ コメ返 ✩


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


ありがとうー!!!

お!お出かけ行ってきたんだね:notes:

付けちゃえ!笑

でも穴開けるのって勇気いるよね :fist_tone1:

なんか学校のクラスTシャツなんだって!

だから作ったみたい!:sparkles:

やっちゃった〜:yum::yum:

美味しかったよ!!!!

たしかに寒くなっちゃいそう( > < )


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


ほんと!?ずっと効果あるかな?:fist_tone1:

あと10曲〜?:thinking:

この前もわるきー頼んでくれて

めちゃめちゃ嬉しかったな:slight_smile::revolving_hearts:

ありがとう!!:sparkles:

パクっ:yum:


:blue_heart: そらくん :blue_heart:


きららはどこでもドアだせないなあ..w

ハーフアップ楽だしなんか意外と

いい感じで気に入った!!

早く会いに来るんだ〜!!!

ばいきんやっつけなきゃ!( > < )


:blue_heart: しんにゃん :blue_heart:


おはよ〜う!:sunny:

いつもコメントありがとう♡

了解しました:fist_tone1:

教えてくれてありがとう!

物販楽しみにしててね!:sparkles:

ゆっくり休むんだよ〜:fist_tone1:


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


こちらこそほんとにありがとう♡

お!良かった!!笑

もったいないから忘れないようにしなきゃ!

ほんとにすばらしい:yum::revolving_hearts:

なんでも気づいてくれてありがとう♡

きららめちゃ嬉しかったから!!!

載せたよ:fist_tone1::blue_heart:

また何かあったら教えてね:ear_tone1:

学校も部活も勉強も

頑張るんだよ〜〜〜!!!

応援チェキずっと持っててね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

ありがとう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


:blue_heart: たけっち :blue_heart:


たけっち〜!!たけち( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

昨日はとっても楽しかった!:sparkles:

招きではなかなか話せなかったから

なんか嬉しかったよ〜♡

とっても楽しかったし!笑

また色々話せたらいいねっ!:notes:

タペまってるね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

おつきがんばる!♡


:blue_heart: ヒトラーちゃん :blue_heart:


おー!それはよかった!!

成功したみたいで:clap_tone1:

ヒトラーちゃんの望み通りに

なるといいね!:sparkles:


:blue_heart: ひーちゃん :blue_heart:


ひーちゃんありがとう:yum:

ちゅいんてーる( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

ありがとうありがとう:cry:

ハロウィンのオムライスめちゃ気になるの!

食べてみたいな〜:yum:

きららもひーちゃんに最近会えてないので

早く来て〜〜!と思ってるよ♡

夜は特に寒くてビックリ!!!

そうなんだね!!

ばいきんやっつけなきゃだね!

ありがとう!!


:blue_heart: てつくん :blue_heart:


てつくんありがとう♡

そうだと思ったよよ!!!:slight_smile:

本当にありがとうね ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

ポチャッコかわいかったね!:sparkles:

きららも遠すぎてどうしよかと思った:sweat_drops:

え!?ほんとに!?♡気づかなかった:cry:

聞いてみたよ:notes:めちゃ可愛い曲!!

覚えるね:sparkles:

眠そうだったから心配だた:pensive::point_right::point_left:

どんな髪型でも気に入って貰えるように

がんばゆ!!!

アイスクリームあげるよ :yum: やさしいから♡

こぼしちゃったの:yum:写真に気を取られて 笑

え!!( > < )待ち受けにしてもらえたら

きらら嬉しくて喜んじゃうな〜♡♡

いつも応援してくれてありがとう!

てつくんも頑張ってね!:sparkles:


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


ありがとう!!!

ゼロたん体調には気をつけてね:cry:

夜はほんとに寒くてびっくり!!

きららも寒いのは好きじゃない:cry::sweat_drops:

ツインテールするね!♡

やったあ!

楽しみにしててね!:sparkles:

いつも応援してくれてありがとう♡


:blue_heart: けんごくん :blue_heart:


けんごくんいつも応援してくれて

ほんとにありがとう:pray::cry::sparkling_heart:

ずっと応援してくれるの

うれしすぎゆ!( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

けんごくんもお仕事頑張ってね!:sparkles:

応援してるよ!!!:sparkles:


:blue_heart: さらさちゃん :blue_heart:


さらさちゃんいつもコメントくれるの

夜遅いから、勉強とか頑張ってる中

わざわざコメントくれてるのかな?って

とっても嬉しい気持ちになった( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

ほんとにありがとう:pray::cry::sparkling_heart:

前食べてたもんね!!:slight_smile:

え!めちゃ楽しみにしとく( > < )

テスト残り頑張ってね!♡

全力で応援するよ!:sparkles:

きららがさらさちゃんの夢に出てくるように

い〜っぱい願う:fist_tone1::revolving_hearts:


:blue_heart: みっくん :blue_heart:


みっくん!きららちゃんですよ♡

全然大丈夫だよ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

寂しかったけど( > < )

ブログ見てくれてありがとう♡

みっくんいつもわがままいっちゃって

ごめんね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

でも聞いてくれてほんとにありがとう:sob:

みっくんがきららのジュリエット一番好きって

ゆってくれたのがほーんとに嬉しかったよ:persevere:

また踊らせてねっ!:dog:

これからも仲良くして欲しいなっ:notes:

今日もありがとう!:sparkles:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


きょうは涼しくなってきたから

髪の毛下ろしてたよ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

でもみんながたくさん踊らせてくれたから

きららすぐあつくなった:slight_smile::blue_heart:

いつもありがとう♡♡♡♡♡

きてくれたみ〜んなに

ありがとう!!!:fist_tone1::blue_heart:





:ribbon:





ん〜っ!おいちっ!:yum:

きららもハロウィン限定のオムライス

食べてみたくなった!!!( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

あれお絵かきするの難しいけど 笑


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


きょうも読んでくれて 


ありがとう ♡




では、また次の更新まで 〜

ばいばい :fist_tone1:




         ✩ きらら ✩

いいね 5

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!