ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No. 69 ୨୧ いっしょだとおいしいねっ!♡へのコメント

ともぴー

|x・)コッソリ

|x・)チラッ

|x・)っ[コメント]ソッ

| )Ξサッ


はい、おひさな気がするともぴーです(ФωФ)
ここ2,3日コメントするパワーなくていいねだけしてたのです ユルシテ?(。・ω・。)

体的には元気じゃないけど精神的には空元気だしてるよ!
空元気だからたまに燃料切れになるけど!(゜∇^d)

ハロウィンパフェ&オムライスいいなぁかわいい( ̄∇ ̄)
めっちゃ食べたい(*´ω`*)

早くこの風邪(?)治らないかなぁ

♡さらさちやん♡

きららちゃんこんにちは!
いつもは大体塾の帰りとかにぽちぽちしてるよ〜〜(*´ー`*)!塾の後のきららちゃんはほんとうに癒されるからだいすき、、!♡うれしいな。゚(゚´ω`゚)゚。
あと!きいて!!今日夏休み明けにやった模試が全部返ってきて、校内で7位だったんだ〜〜(;ω;)!数学とか全然自信なかったんだけどそんなに悪くなくて、ひとまず安心だった〜〜!入試まで半年切ったし、ほんと頑張らなきゃのきもち(;ω;)!!
きららちゃんには残念ながら会えなかったけど、なぜかさらさがめいどりーみんでお給仕してる夢みたよ〜〜!(笑)オムライスにお絵描きするのが壊滅的に下手すぎて何個もオムライスをだめにする夢だった(笑)
きららちゃんとっても上手だからまた行った時にメロディちゃん描いてね〜〜!!!めいどりーみんのオムライスたべたい(๑˃̵ᴗ˂̵)

けんご

こんにちは♪

きららちゃん今日も1日頑張ってね!ネイルやめたの?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも応援してるからね♪俺も嬉しいよ♪

ゆんのヒトラーちゃん

バラライカ

ゆんが完全なるなぎっぺ化したときは
ゆんがレジェンドドリーム制服を着れるときだねww
ゆんなら絶対ドリーム制服でもレジェンドドリーム
制服どっちでもなれるって信じてる( *˙ω˙*)و グッ!
ゆんと初めましてした時に確信した(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
昨日きららがバラライカ覚えてくれるって言って
くれたかららうとゆりかにゆりか&らう&きらら
バラライカ入れるって伝えとかなきゃ=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)イソゲ-!

てつくん

お腹空いたよ!

おはよう!お疲れさまーっ!お休みなんだね!うぇいうぇい!
今日もお返事ありがとうね
応援してたのわかっててくれてよかったよよ!!
ポチャッコかわいかった!でもきららちゃんのほうがかわいかったよ!
近くで見たらもっとドキドキしちゃうかな?
虜になってるから覚えといてね!笑
沸き方覚えるとめっちゃ楽しめる曲になると思う!覚えてくれるのめっちゃ嬉しい!コールとか練習しとくね!
次は眠そうに見えないように気をつけます。笑
色んな髪型見れるようにたくさん会いに行きます!
やったー!それは優しすぎゆ笑
集中してるとたまに失敗しちゃうよね!そういうとこもかわいい。
公認もらえたから待ち受けにするね!かわいくて見るたびにニヤけちゃうやつ!
色々がんばりまっす!

食べてるシリーズめっちゃ好きな感じ!
スプーン羨ましい!スプーンになりたい人生だった!え?
ハロウィンのオムライス美味しかったよ!オムライスにお絵描きしてもらえるようにタイミング見て注文するね!

プロフィール画像変わったのあるよね?前から変わってたらごめんなさい。笑

ゼロたん

おはよう

コメント返信ありがとう
きららちゃんが本当に楽しくお給仕してたんだなあ
というのが伝わってきたよ
たくさん褒めてもらえてよかったね
読んでるこっちまで楽しい気持ちになったよ
きららちゃんも寒いの好きじゃないんだあ仲間だねw
いぬねこのコールあれから空いた時間に動画見て練習してるよw
まだ少ししか覚えられてないけど引き続き頑張るよ







ひーちゃん

コメント途切れてるー(>_<)

最近、コメント途切れたり、反映されてないこと多いので凹む!
読みにくくなっちゃってごめんね(‐人‐)
では続きから

ハロウィンオムライス美味しそうだよね!
デビルカレーと迷っちゃうなw

ちょっと用事ができたので、近々きららちゃんのお給仕の日にりーみんに行けるかもです!
小道具も仕入れたのでちょっと変わったチェキや写メとれるかもw

ばいきんさんには俺は強いので、ここ数年風邪はひいたことないの!
なんとかは風邪ひかないて言うしw
インフルエンザ流行るのが今年は早いらしいので、きららちゃんも気をつけてね!
それじゃあ、また会いに行くね!

りりめろ

きらら様のおかげ

きらら様おはよ〜〜〜
あのねあのね、私いつも1日に1回は保健室行くんだけど
昨日は1回も行かずにちゃんと教室居れたんだ!!
日曜日きらら様に会えたからかな〜?
きららパワー最強!
お写真ドンキのときのかな??
ハーフアップめっちゃ可愛い!
短くなってからのツインまだ見れてないからいつか見たい!伸びちゃう前に行かなきゃ〜!
大好きだよ!!

たけっち☆ゆぃな推し

お給仕お疲れ様。

きららちゃん 今日もお給仕お疲れ様^ ^ 2日連続会う事出来たね。 いっぱい話せて良かったよ。大須はいつも賑やかでよきまる^_^ ハロウィンオムライスはとてもボリューミーで結構お腹膨れるw 可愛いオムライスだけどね^ ^ おいしかったよ。 これからもお給仕頑張ってね。応援してるよ。

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´∀`)

たくさん褒めてもらえて良かったね♪
きららちゃんなら可愛いって言われるの当然だろうけどw

缶バッジ着けすぎてわちゃわちゃになっちゃったww
どの缶バッジを絞るか悩み中~

やっぱり髪を下ろした方が俺は好き♪

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る